• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

イイね!
2015年02月07日

MINI CLUBMAN×Accessevolution WRAPING!!by目黒店


さてさて、アクセスにてランボドアや、HREなどガッツリ手を掛けさせていただいております、Mini クラブマンのお客様に、フルラッピングさせていただきましたのでご紹介です!





今回施工に使用させていただきましたフィルムは、

3M 1080-S344 Satin Canyon Copper

Oracal Orient Brown Metallic

と、二つのフィルムマーカーの2種類のカラーを使用して、2トーン仕様で仕上げさせていただきました。

まず、この3Mのサテンキャニオンコッパーは、マッドな感じにも見えるし、金属っぽい質感もでる何とも雰囲気のあるカラー。丸みのあるボディーラインが特徴のMINIですと、光の足り方により同じフィルムでも素材感の違いのような感じが見えて、非常に魅力的に見えますね!


リアセクションはこんな感じの色使いに!ボディーすべてを同じフィルムでフルラップするのもありですし、こんな感じでフィルム使い分けて行っても面白いですね!



サイドはこんな感じでまとめてみました!
っで・・・目を引くポイントありますよね~~~(笑)

そうです!ここ!(笑)
今回フルラップするにあたり、お客様の車で遊んじゃってくださーーーい(笑)っとオーナー様から、ショップ店員としては非常にうれしいお言葉をいただいたってたので、遊ばせていただいちゃいました(笑)このフィルムとステッカーを利用して、エンボス加工してみました。簡単にいうと浮き文字ですね。前々からやってみたかったんですよね~~!

実はボンネットにも、HREのロゴをエンボス加工!これちょーかっこいいです(笑)

こんなところにもワンポイントですね(笑)

フルラッピングといっても、アクセスエボリューションの考えるフルラップとは、ただお客様と相談されたフィルムを車に巻きつけていくだけではないんですね~~。世の中にフルラップを施工しているショップさんはたくさんあると思いますが、アクセスの考えるフルラップとは車のトータルコーディネート!こちらのオーナー様には、お車弄るにあたってはすべてお任せいただいておりますので、お客様の喜びそうなポイントも知ってますし、私たちのセンスもわかっていただけると思って、やっちゃいました(笑)なので、最高にかっこいい車作りたく、ボディーラッピングだけではなく、テールスモークしてみたり、要所要所にステッカー貼ってみたり、車高を下げさせていただいたりして、ラッピングというは入口ではありますが、一気にイメチェンして納車時に最高に喜んでいただける状態にさせていただきました!



真剣に遊ばせてもらいましたよ(笑)

んで、ここから色々とコラボショット!




フルラップなM4デモカーとパシャリんこ!

良いですね~~~(笑)あーーー幸せ。HRE&WRAPING!

さらには~~~ちょうどタイミングよくご来店されたあのお方のお車をお借りして(笑)



Wraping×ランボドア!



S様!この度は、ショップ店員冥利に尽きるご依頼誠にありがとうございました!ばっつり遊ばせていただきましたが、喜んでいただけて良かったです(笑)次は・・・・458の方をイジイジさせていただければ・・・(笑)

このMINI!!あまりにもいい感じだったのでちょっとの間お店に飾らせてもらうことにしてもらちゃいました(笑)ラッピングに興味ある方!是非是非見に来ちゃってくださーーーい!





ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2015/02/07 20:35:05

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「8月14日から19日まで、全店夏季休業とさせていただきます! http://cvw.jp/b/251232/40237685/
何シテル?   08/13 19:54
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
975 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 稲蔵稲蔵 *
M3-BUDDYM3-BUDDY * アキらん(^^♪アキらん(^^♪ *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * よっぴ@seasideよっぴ@seaside *

ファン

700 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.