• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

イイね!
2015年12月20日

ド新車なF80M3を豪華絢爛なパーツで武装する!!by目黒店

さてさてさて!クリスマスも近いですが、そのクリスマスにご納車を迎える、F80M3なお客様に一流パーツのオンパレードをお取付させていただきました!







まずはキング オブ ブレーキなブレンボ GT Kitのお取付でございますね!

どうせつけるなら、面白いことしたいな~~~っとオーナー様とお話しあいさせていただきまして、ブレーキをカスタムしてからお取付ですね!

まず、キャリパーのカラーリングは、F80M3のオプションパーツであります、カーボンセラミックなブレーキシステムのカラーリングをオマージュさせていただきました!
そして、表面部分は切削させていただきまして、金属感ある感じにペイント!
通常ですと、そこにブレンボ ロゴのステッカーとなるのですが、こだわりの彫り文字です!レーシングな字体の彫り文字部分はシックにブラックで!超絶Cool!こだわりまくったブレーキカスタムです!








超絶Coolにお取り付け完了ですね!


オプションホイルの中に、拘り抜いたキャリパーがチラリ!インパクト大ですね!




続いてはこちら!はい、吸気系最強パーツ!RAM AIRシステムですね!もう、その性能はいうことないです!さらには、カーボンなタワーバーと相まって、エンジンルームカーボンまみれで、もうたまらないですね!


エンジンルームと言えば・・・。はい!進撃のケレナーズでございますね!こちらもバリっと施工させていただきました。もう・・・・どんだけーーーーー。


そしてそしてーーーー。ですよねーーー。吸気やったら排気もってことで、お取付させていただきました!

アクセスエボリューションオリジナルマフラー!Poul Homme!購入前にしっかりと他ブランドと聞き比べいただいたうえで、Poul Hommeをお選びいただきました!もう最高にうれしいですね~~!しかし・・・かっこいいな・・・。決め手は閉めた時の静かさと、開けた時の爆音の音量の差!やはり閉めた時はしっかりと消音したいですからね!



続いてはエクステリア!フロントリップは、Mパフォーマンスをチョイスいただきました!いいかんじですねーー。


ここで、いきなり脱線しますが・・・。こちらの車両の外装色ですが、ブリリアントホワイトという、特注のインディビジュアルカラー!はじめてみましたが、ミネラルホワイトより荒目なパールって感じです!内装も超ーオシャンティーなインディビジュアルな内装・・・。どんだけゴージャスなM3(笑)




電装です!まずは劇的な音響効果をもたらします、レイヤードサウンドの2chをお取り付けさせていただきました!もうね・・・最高ですよ。レイヤードサウンド!音の透き通り感、広がり方は最高の一言!

速いですからね(笑)超絶人気なドラレーダー!Z800DRもお取付させていただきた!

車両と合わせると・・¥15,000,000くらいですか(笑)もっとか(笑)もう何でもいいです(笑)そんなクリスマスプレゼント、僕もほすぃーーー。

Y様。こんな感じで仕上がりましたんで、あとはサンタさんからお車のキーもらってください。
ありがとうございました!


ブログ一覧 | 3シリーズ | クルマ
Posted at 2015/12/20 22:37:20

イイね!0件



この記事へのコメント

2015/12/22 21:17:45
こんばんは。

キャリパーいい色ですねぇ!
mの所だけ、Mカラーにするのも面白そうですね(^^)
コメントへの返答
2015/12/23 20:37:56
こんばんは。

いいかんじですよねーーー。

Mカラーってのも面白いですね!


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「アウディ SQ5にキャリパーペイント完了です!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/40007637/
何シテル?   06/28 20:17
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
976 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
kazu173jpkazu173jp * レイヤードサウンドレイヤードサウンド *みんカラ公認
きゃのん@2008きゃのん@2008 * TAKE4TAKE4 *

ファン

698 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.