車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクセスエボリューション目黒店

アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
アクセスエボリューション アドラスカーケミカルamazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

イイね!
2016年10月17日
昨日は、stacenation JapanGEditionに参加してきました!BY目黒店


さてさて、昨日はお台場で開催されました、スタンスネーションに参加してまいりました!


すっかりイベント大好きな、T様と出動!


H様のF15X5は、堂々のVOSSENブースのデモカーとして出動です!

このイベント!まずはイベントにエントリーするだけでも、900台の枠に対して2000台以上の応募がありその中から選考された車両のみの展示になりますので、もう強者ばかり!
















ちょっと載せただけでもすごさが伝わるかと・・。

このミラジーノ、なんかすご過ぎ(笑)僕たちが止めたすぐ前に合ったのですが、見た瞬間ありゃアワードとるはって話に(笑)すごかったです!


っと、色々とホント勉強になるイベントでございました!

業者さんにも一杯お会いできまして、良かったです。
昨日ご一緒された方々、ありがとうございました。


んで・・。たまたま・・・本当歩いてたら、なんか人だかりが出来てるんで、見てみたら女の人が踊ってました!



なんかーー。サイバージャパンダンサーズという方々らしいんですが、今人気のようです。
ちなみにですが、手前で踊ってる子はKARENちゃんというそうで、現役の大学生です・・だそうです。
後ろには、最強の姉妹の渡辺シスターズですね。

まぁーたまたま知っていた、僕のお気に入りのRIRIさんは広島に行っちゃってたらしいです・・。

はぁー疲れたってことで、たまたま歩いていたら、なんかすごい恰好の女性がポールダンスしてました!



いいですね!こういったことしてくれる、ジェットストロークさん最高ですね(笑)


ちなみにですが、もっとポールダンス見たければ、やっぱり六本木のバーレスクTOKYOですかね!


なんか、車の文章より長くなった気が(笑)

たのしいイベントでした!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/17 19:53:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:04:39
実は小一時間覗いてきました~♪
デモカー拝見しましたよ~残念な事にお会いできませんでしたが、どうやらダンスに夢中だったのかも・・・(爆)
コメントへの返答
2016/10/20 12:27:01
えーーー(笑)ご来場されてたんですね(笑)

いやいや、ダンスはほんと通りすがりに流し撮りしたていどすからーーー(笑)
2016/10/29 20:14:20
ブースにお立ち寄り頂きありがとうございました!!(*^▽^)/★*☆♪ 僕もお店の方へお邪魔させてもらいたいです!
コメントへの返答
2016/10/30 19:00:35
ご挨拶させていただこうと思って、ブースに行ったら泡まみれになられてたので(笑)
また、よろしくお願いします!


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「Invincible NISSAN FUGAに無敵の名をもつガラスコートを by用賀店 http://cvw.jp/b/251232/38960050/
何シテル?   12/05 13:06
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59
お友達
カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
910 人のお友達がいます
kmiukmiu * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
Category SIXCategory SIX * ヤン爺@B3ヤン爺@B3 *
ファン
672 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.