• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

イイね!
2007年02月14日

オートファッションimpに掲載されました!

オートファッションimpに掲載されました! 本日のメインイベントと言うか大ニュース!本日発売のafimpにうちのアクセス載ってます。なんか良く書いてありまして、恥ずかしいです。ワンオフ特集に載りましたー 嬉しいです。なんか嘘みたいです。意外とミーハーな大○保でした。(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:58:21

イイね!0件



この記事へのコメント

2007/02/14 22:49:08
afimp 明日、買ってきます。
コメントへの返答
2007/02/14 23:12:50
ぜひぜひ見てみてください E90の内装が大きく見えますよー
2007/02/14 23:38:08
早速拝見しました。最初の2行はベタ褒め文で始まりワンオフ用の機械の事とか載っていて良い記事でしたね。でもどうせなら大○保さんを始めスタッフの方々の写真・・・(以下自主規制)
コメントへの返答
2007/02/15 16:03:00
記事的には、良いですねー褒めすぎと思いますが・・・大〇保は、ビジュアル系じゃないので写真は、まずいですね。
2007/02/14 23:40:32
明日、本屋に行きます~♪

その後、大桟橋も行ってますか?
コメントへの返答
2007/02/15 16:03:52
ひさびさ大桟橋オフいいですねー週末あたり実行しますか?
2007/02/15 01:12:12
見逃したぁ~。これから再チェックだぁ~(^^)V
コメントへの返答
2007/02/15 16:04:42
宜しくおねがいします。お店の写真とか載ってないから分かりずらいですよね。
2007/02/15 08:25:50
今日の帰りに買いに行きます。
コメントへの返答
2007/02/15 16:05:23
ぜひ見てください そして週末は、ご来店ください。
2007/02/15 12:10:30
帰りに本屋に寄ります(^^♪
コメントへの返答
2007/02/15 16:05:59
こんど本出したいです。(無理だと思いますが)
2007/02/15 12:53:29
昨日3.net関西の皆さんのページは立ち読みしたのですが‥
アクセスさんが載ってるなら買わないと‥♪
コメントへの返答
2007/02/15 16:07:01
ぜひぜひ買って見てください。見つけにくいかもしれませんが・・・
2007/02/15 16:55:56
大○保さん昨日は電話は失礼致しました。
本日しっかり見させて頂きました。
非常に興味がありますので、退院したら(汗)お邪魔します。
コメントへの返答
2007/02/15 20:20:39
昨日は、有難うございました。ぜひぜひ退院したら お越し下さい!お待ちしております。
2007/02/15 22:08:39
何ページですか???
早速チェックしなくちゃ~!!
コメントへの返答
2007/02/15 23:38:54
こんばんは!42,43ページにて掲載です。お店の写真がないので どこだか分かんないですよね?
2007/02/16 00:07:34
すでにチェック済みです!(^^)!
コメントへの返答
2007/02/16 08:32:21
早いですねー なかなか通ですね。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「VW ゴルフ6 ヴァリアントに、KW ver1お取り付け!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/40429364/
何シテル?   09/18 17:56
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

F80M3なお客様の体力測定の結果発表の時間です!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:09:22
F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
974 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * KOU吉KOU吉 *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * アウトドアミックス★リュウアウトドアミックス★リュウ *
エムラインエムライン *みんカラ公認 M3-BUDDYM3-BUDDY *

ファン

705 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.