• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

イイね!
2008年01月23日

E90M3純正ミラー入荷!

E90M3純正ミラー入荷! 本日入荷しました!E90M3純正ミラーですよー!定価は、122000円ですが塗装取り付けして130000円くらいで販売したいと思います。こちらは、予約分なので売約済みですが・・・次回は、2月初めに2個目が入ります。こちらも予約済みです。購入希望の方は、現在、予約で頂いております。ご連絡お待ちしております!そして次回は、E90M3純正トランクスポイラーの入荷待ちをしております。こちらは、2台入りますよー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:55:42

イイね!0件



この記事へのトラックバック

のわぁ~っ(@_@;) 気になるのはナ ...」 From [ i ある生活@BMW323i M-Sp ... ] 2008/01/24 23:11
なんででしょー。 どうしてでしょー。 ・・・・・気になる。 アタシが欲しがってるのか、それとも三四郎が欲しがってるのか。 いや、それ以前にっ。。。。 今の三四郎に似合うのかが問題だろう ...

この記事へのコメント

2008/01/23 11:21:49
やっぱり妄幻無しの場合ヒーター使えないんですよね。。。
コメントへの返答
2008/01/23 11:48:22
ヒーターの配線しだいですね・・・防眩は、付いてないので無理ですねー 配線調べております!
2008/01/23 12:01:42
かっこいいけど、ローンがいっぱいあるあっしには(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 13:16:19
他の車種に比べて安いですよ・・・ぜひ!
2008/01/23 13:07:45
こんにちは。E90セダン用はございますでしょうか?あと電動格納は可能ですよね?
コメントへの返答
2008/01/23 13:15:45
こんにちは!こちらは、セダン用です。格納は、もちろんOKですがまだ取り付けしていないので、これから付けてみます!
2008/01/23 15:01:54
E92用は込み込みでおいくらですか?
コメントへの返答
2008/01/23 18:24:34
同じくらいと思いますが・・・
2008/01/23 17:56:26
またまた誘惑だ~っexclamation×2
フォグかミラーか悩むな~考えてる顔
新店舗は3月になっちゃいます?
3月だともう名古屋へ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 18:24:15
両方いっときますか?今から注文しないと2月中は、厳しいですよ・・・
2008/01/23 22:58:02
E90M3純正トランクスポイラー1台取っといて下さい!!
コメントへの返答
2008/01/24 10:12:18
了解しました!入荷次第ご連絡致します!
2008/01/24 23:28:01
ミラー一個爆値でとっといてください。
帰国後に(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/25 09:54:36
了解しました!何日頃 帰国しますか?気をつけて行ってきて下さい!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「F82M4車両買取させていただきました!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/40738597/
何シテル?   11/20 19:07
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第二回アクセスツーリング xiv那須白川編!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 21:20:01
カーボンカナード追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:20:21
F80M3なお客様の体力測定の結果発表の時間です!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:09:22

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
972 人のお友達がいます
Y3K335MY3K335M * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
プラウドプラウド * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
稲蔵稲蔵 * k-openk-open *

ファン

707 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.