• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店


アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2018年01月20日 イイね!

AdlaS インテリアコーティング Major Debut!皆様にもっと知って体験していただきたい!キャンペーン


2018年は、アドラスインテリアコーティング元年、とさせていただきます。

アクセスエボリューション用賀店です!


自動車ボディの美観は、「直す」時代から「守る・維持する」時代になり
コーティング・PFの開発も比例し進み、高性能・高機能ガードが可能となり、新車での施工が常識となりました。

ライトカラー・ビビットカラーの内装、高級素材をインテリアに採用したニューカーラインナップも近年急増し、ボディのみならず、自動車インテリアにも「美観を守る、維持する」をお求めになる声が多く聞かれるようになりました。

その声にお応えするべく、アクセスエボリューションでも先駆けてインテリアへの防汚コートへの選定・開発を進めていました。しかしながら、密封されたコンパートメントである車内への、更には素材そのものがデリケートなインテリア素材へのコーティング、ボディ以上に安全性への配慮、素材の風合いを侵さない、確かな効果と維持が見込める、そのすべてをマークするコート剤の選定・開発・試験に非常に時間がかかりましたが、ようやく昨年度より採用。

alt

多くの反響をいただき、本年、大手メーカー、各施工店などにも採用・導入されることとなりました。

alt

その高い効果を実感していただける「アドラス インテリアコート」

自動車ボディよりも、身近で、直接触れる機会の多いインテリア素材。
過ごす時間の長い自動車のインテリア空間。
そこは、みなさまが思う以上に汚れますし、劣化します。


alt

自動車の美観はは守る時代へ。
そして守る次代のインテリアコーティングは、続くキレイの新常識となります!


しかしながら、まだまだ知名度が足りない!と思っております!
だから・・!アクセスエボリューション用賀店!みなさまにもっとこの素晴らしいコーティングを
いち早く!「知って」もらいたい!そして「体験」していただきたい!
正直・・・非常に・・・その・・・手間のかかり・・・コストの・・・高い・・・コーティングなのですが・・・そ、それよりも!
もっとみなさまに実感していただきたい!この新常識を!先取していただきたい!
ので!やらせていただきます!!


AdlaS インテリアコーティング Major Debut!
もっと皆様に知って!体験していただきたいからキャンペーン!
「はじめまして!インテリアコーティングです!」
まずは長いですが!読んでください!

アドラス インテリアコートレザー
近年新車レザーシートに続々カラーラインナップされるのは・・・確実に!淡色がふ、ふえてます!
そうですよねー、高貴なイメージに清潔感、白いシート憧れますよね~・・・でも!
白だと汚れが目立つからなー、やっぱ黒革でー、ってお車購入の際にあきらめてしまってる方も多いのではないでyそうか?
実際、レザーシートはデリケート。白は確かに汚れが目立ちます。
しかーし!汚れが「付いて」いるように見えますが、実は革そのものが汚れの色に「染まる」のです・・・。
汚れで染まってしまう、というのが汚く見えてしまう原因。染まってしまうのは、革の表面の凹凸や細かいヒビ割れから着色汚れが奥まで入り込んでしまうのが原因。
染まってしまう、その前に!水性軟性コーティングでひび割れからも汚れからも着色からもGUARD!しましょう!というのがアドラス インテリアコートレザーでございます!

alt
アドラスインテリアコートレザーは、凹凸のある革表面に追従する水性の軟性コーティング。


特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。



コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。

alt
すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

alt

もちろん車内クリーニングを実施してから施工いたします。
落とせる汚れは可能な限りクリーニングの上、コーティングを実施いたします。

alt

革本来の持つ、やわらかな質感を損なわなず、防汚効果を与えます。
すべり感やぎらぎらとした光沢が出ない、非常に自然なコーティングです。

白や淡色レザーは出来る限り新しいうちに施工されると、際立って汚れがつきにくくなり、お手入れが非常にラクになります!

alt 
右半面がコーティング施工済みのレザー表皮。
全体にデニム生地を擦り付け、ボールペンで乱暴にかきなぐってからクロスで水拭きしてみました。
ら、コーティング施工面は軽く水拭きだけであっさりと落とすことが可能。
違いは一目瞭然です。

alt
もちろん、黒・茶など濃色シートにもおすすめです。
濃色レザーは汚れてくると、黒光してすべりが出てきたり、硬化が進んでヒビ・シワ・はがれの原因に・・・
アドラスレザーコートはそれらからガード。
また、優れた耐傷性能も併せ持ちますので、施工車と未施工車では革表面の劣化差は歴然です!

そして・・・続くキレイはまだまだございます!
alt

アドラス インテリアコートファブリック
レザーシートのみならず、ファブリックにはファブリックの優れたコーティングがございます。
ファブリックシートや、アルカンターラ、起毛レザー、そしてレザー&ファブリックなどコンビネーションシートにも対応!
alt
VOCフリー、安全性の高い水性コート剤は、従来の油性コートのような、においやべたつきゼロ。
施工乾燥後はわずかなにおいすら残りません。

alt


メジャーデビュー!
とにかくミナサマに体験していただきたい!
キャンペーン期間、特別なコースをご用意いたしました!
☆体験コース
【ステアリング・運転席・運転席側ドアトリム(革部)】一式
>>新車~登録から1カ月以内のお車:20,000
>>登録から1年程度のお車(クリーニング付):25,000-

☆フロントコース
☆FULLコース 
>>ワクワクしながら03-3708-7071までお問い合わせください!
ここでは書けない・・・ほどに・・おトクに・・・素晴らしい初体験♪を・・・♥お約束いたします!

キャンペーン期間中に限り、アルカンターラなどの起毛レザー、ファブリックシート車両、コンビシートも料金一律とさせていただきます。
※レザー部の裂傷・表皮のはがれなどが顕著な場合、クリーニングが難しい場合がございますので、事前に施工技術者によるコンディション確認を実施させていただきます。


施工のためのお預かり時間
新車:AM預かり~18時以降お渡し、もしくは1泊
登録から3年以内のお車:1泊以上
となります。

1/21予約枠より施工可能でございます♪
ご予約はアクセスエボリューション用賀店まで
直接お電話でお願いします♪
03-3708-7071



Posted at 2018/01/20 09:01:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | AdlaS インテリアコーティング | イベント・キャンペーン
2018年01月19日 イイね!

BMW-G30!おニューな5Seriesにインテリアコーティング&MORE!by用賀店

alt
やっぱりアイボリーホワイトのレザーシート素敵♥(ウットリ


おおっと...ついBMWの品格あるレザーシートの形状とそのスタイリッシュな雰囲気に見とれてしまいました!そんなコーティング女子だれですかBBAじゃねーかプププとか言っているのは@用賀店、まっちーでございます!こんばんはー!

本日のご依頼でございますよ!

おニューな5Series!BMWもGの時代!
M様のG30に、①インテリアコーティングFULL
②トランクガードPPF
③人気すぎるドラレコレーダーZ810DRお取り付け
の新車なら押さえておきたい間違いない!コースのご依頼をいただきました♪

早速ですがまずはZ810DRお取り付けから!
カメラは上部ルームミラーサイドへススーっと
alt


alt
ディスプレイユニットはススっとこちらの位置へお取り付けいたしました♪
G30は比較的ラゲージエリアが広く取られているようで、この位置の奥行に余裕がありこちらの取付位置でも夜間走行時にサイドミラー部のガラスにモニタ画面が写り込んじゃって「あーんもーミラーが見えないしなんかチラチラしてキニナル!」ってなりにくいようです!
レーダー・ドラレコ、お取り付け位置などもいろいろとご指定ご指示ご相談ください♪

そして!
alt

alt

トランクのここ!ここですねー↑荷物の出し入れで細かなキズがついてしまいがちなこのバンパー上部のここ!こちらに
BMWですと各メーカーからトランクガードプロテクションは車種別に発売されておりますが
アクセスエボリューションのトランクガードプロテクションは
1:貼ってあることがわからないクリア差!Xpelアルティメット使用!
2:オーダーカットでご希望位置まで大きさ調整可能♪
でございます!

alt
M様のご希望に合わせて、バンパーのプレスラインまでオーダーカット♪
えー・・・この画像、施工後です。。。相変わらずのBlog泣かせなPPF施工(笑)
ススっとインストール完了でございます!
貼ってあることがわからないほどのクリア差、しかしその実力は本物。
スマートプロテクションという上級カスタム、お気軽にご相談ください♪

そーして!もう一つのご依頼!

alt

アドラス、インテリアコーティングレザーご依頼です!

近年新車レザーシートに続々カラーラインナップされるのは・・・確実に!淡色がふ、ふえてます!そうですよねー、高貴なイメージに清潔感、白いシート憧れますよね~・・・でも!白だと汚れが目立つからなー、やっぱ黒革でー、ってお車購入の際にあきらめてしまってる方も多いのではないでしょうか?
実際、レザーシートはデリケート。白は確かに汚れが目立ちます。
しかーし!汚れが「付いて」いるように見えますが、実は革そのものが汚れの色に「染まる」のです・・・。汚れで染まってしまう、というのが汚く見えてしまう原因。染まってしまうのは、革の表面の凹凸や細かいヒビ割れから着色汚れが奥まで入り込んでしまうのが原因。
染まってしまう、その前に!水性軟性コーティングでひび割れからも汚れからも着色からもGUARD!しましょう!というのがアドラス インテリアコートレザーでございます!
alt
アドラスインテリアコートレザーは、凹凸のある革表面に追従する水性の軟性コーティング。

特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。

コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。
革本来の持つ、やわらかな質感を損なわなず、防汚効果を与えます。
すべり感やぎらぎらとした光沢が出ない、非常に自然なコーティングです。
白や淡色レザーは出来る限り新しいうちに施工されると、際立って汚れがつきにくくなり、お手入れが非常にラクになります!
alt
右半面がコーティング施工済みのレザー表皮。
全体にデニム生地を擦り付け、ボールペンで乱暴にかきなぐってからクロスで水拭きしてみました。ら、コーティング施工面は軽く水拭きだけであっさりと落とすことが可能。
違いは一目瞭然です。

alt
スマートプロテクションはインテリアにも!
施工完了でございます♪

M様、ご依頼ありがとうございました!


alt


2017年12月23日 イイね!

DreamCoatingが常識になります!BMW-M4にアドラスインテリアコーティング!by用賀店

alt
目黒店にてバシ!っとDreamPartsお取付されたK様のM4!

そうです!先日フロントフルプロテクションフィルム施工されたあのM4でございます♪
アドラスインテリアコーティングFULLにてご依頼いただきました♪

BODYにはガラスコーティングの施工で汚れからGUARD!はもう当たり前!
プロテクションフィルムで飛び石や生活利用キズからGUARD!はだんだんとメジャーになってきました、が!
インテリアもコーティングで汚れからGUARDする時代がもうキテル!のは間違いありません!

なーぜならばー!
alt

①車内に最適な、安全&ニオイのない水性コーティング剤がぐぐーーーーーーーんと
性能・耐久性ともに優れてきた!ものをアドラス@アクセスエボリューションが採用・施工しているから♪

続くキレイの新常識!キレイKEEPの意識が変化する!ミラクルなコーティングでございます!
その魅力は・・・ぜひ動画をチェックしてください!↓↓


特にぜひ施工していただきたい・・・のは!レザーシートのお客様!
これはガチでマジでやっておいて損がありません!なぜならば!

alt
②お手入れが超絶楽になるから♪
水性軟性コートのレザーコートは、皮革の通気性を損なわず・革本来が持つ水分や油分を保ちながら摩擦や紫外線による劣化を軽減。
すなわち、ワックスやクリームなどの上塗りのお手入れが不要になります♪
さーらにーは!
③とにかく汚れにくくキズつきにくくなっちゃうから♥
革本来のしっとりとした柔らかさをKEEPするコーティングはまあすんばらしく汚れがつきにくくなります・・・(ウルウル
今軒並み新型車のレザーシート、淡色レザー設定車が多いじゃないですか。
白いシートにカジュアルにジーンズでライド♪なんてしちゃって数日たつと。。おーまいがーー!デニムの青がシートに移っちゃって‥取れないよーーーーー!なーーーーーーーんて経験ございませんか?
デニムの色移りも!ポケットに入れたオサイフやキーホルダーでのスリキズも!アドラスレザーコートは防ぎます!
もちろん濃色レザーでもぜひやっていただきたいのです!濃色レザーは汚れてくると黒光りしてつるつるして裂傷が入ってきますよねー・・・それももちろん防ぎます!


alt

④すべりやてかりのない操作性を妨げないコーティング
なので、シートやハンドルにも施工可能♪
ハンドルも使い込んでしまうと黒光りからのつるつるしてきてヒビが入ってしま・・うとハンドリング操作の妨げになってしまいますから!張り直しや交換の前に!コーティングで保護がBESTです!ドライブが楽しくなりますよ♪

alt
シュタ!と施工完了でございます♪


ええ、やはりインテリアコーティングもBlog泣かせ(笑)
でも、この自然な仕上がりがインテリアコーティングの良いところでございます♪
K様、ご依頼ありがとうございました!

そして!すでにお乗りになって結構よごれちゃってる・・革が傷んできちゃってる・・なんて場合でも!
クリーニング後の施工や、シートリペア後の施工もばっちりOK!でございます♥
お気軽にご相談ください!

alt


2017年11月12日 イイね!

スプレーして水で流すだけの超カンタンツヤ超撥水コーティングなんてあるわけが・・・アドラスから新発売してますよ!by用賀店

スプレーして水で流すだけの超カンタンツヤ超撥水コーティングなんてあるわけが・・・アドラスから新発売してますよ!by用賀店
働く





男の



ADバン


御年


26万キロ

このたび、アクセス電装取付部隊の足として長年働いてこられたADバンさんが定年退職となりました。本当にお疲れ様でございました!

そうなのです、社用車の入れ替えがありまして・・で、現在電装取付部隊が使ってるのは、blogでもちょこちょこ出てくる

フルラッピングのクリッパーちゃん、現在はこちらが社用営業車としてガムバっております♪


いやしかし、長い間がんばってこられたADバンのパイセンも、最後はキレイなってにアクセスブログで主役という名のネタになっていただきたい。


まっちーは考えた。

そして
コーティング技術者とケミカルメーカーが共同開発した、作業性・品質・性能・美しさetcetc、全てにこだわった優れたカーケミカルブランド
「アドラス」から新発売予定の一本の、簡単ツヤ&超撥水コーティング剤
「アドラス ドロップス」



大尉に託した。


ま:「ちょーっとサラーっと洗車してから、濡れたボディにシュッシュと吹きかけてから水流ししてもらえますか?それだけでツヤ超撥水コーティング完了ですから!」


たいい:「・・・またまたマチダさん、そんな簡単にできるわけないでしょう・・」とか言いながらもキッチリ鉄粉取り洗車をしてくれる職人大尉。
【宣伝】鉄粉にはアドラスアイアンクリーナー 水あかにはアドラス水あかクリーナー【amazon】

洗車後のすすぎ流し・・・

ジャー、ビチビチビチビチザーーーーージャーーーー

撮影は夜、雨の世田谷、薄暗いPITには水が流れる音だけ。


では大尉



ドロップスタイム、お願いします!

たいい:「え?洗車後の拭き取りしなくていいの?」



はい!洗車すすぎ後の濡れたボディにかけるだけ、です。



ウィンドウガラスにもかけちゃってください!



かけたら、すぐ水でながしてください!以上です!



たいい「・・・そーんな簡単にツヤ光沢&超撥水コーティングが




出来るわけ・・・





・・





( ゚д゚)!!

え?ナニコレ!アラヤダ!



あ・・あきらかにマジックかの如くツヤ上がって超撥水してるじゃないかーーーーい!



この衝撃の結果に、アクセススタッフの一人が



ママン所有の



BMW-F10とともに食いついた。

洗車後のすすぎ流し


たいい「うーん、キレイなんだけどちょっとツヤ感がないかなー・・」



撥水も全然してないねー。

それならば
もう一度



ドロップスタイムいってみましょう!



AdlaS アドラス ドロップス 超撥水スプレー
濡れたボディにふきつけて水で流すだけの簡単ツヤ光沢&超撥水ガラス系コート


全塗装色対応。ウィンドウガラスにもご利用いただけます。
使うごとにツヤ撥水コート被膜がボディを覆い、艶が深まっていきます。
洗車のたびに使える簡単ガラス系コート剤。全塗装色対応。


使い方①予め自動車ボディを洗車し汚れやほこりを落としてからご利用ください。

②まずボディに十分に水道水をかけ


③本品をムラなくふきつけ


④すぐに水道水を十分にかけてください
【水道水をかけるごとに光沢と撥水が増してきます】

※広い面積を一度に仕上げず③と④の作業を繰り返しボディ全体を仕上げてください。




⑤作業終了後はマイクロファイバークロスなどで水分を拭きあげてください。



amazon

アクセスエボリューションYAHOO店

アクセスエボリューション用賀店店頭にて


新発売でございます♪




<よろしくお願いします!
Posted at 2017/11/12 00:31:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | AdlaS インテリアコーティング | イベント・キャンペーン
2017年11月03日 イイね!

あのインスタ映えしすぎるモテM4にインテリアクリーン&コーティング!by用賀店

もうインスタ&BMWとくればこのお方!
そんな有名すぎる、モテM4オーナー様♥


@majishin4様から!本日のご依頼です!


まずは!フルラッピングなべっぴん♥カラーのボディにメンテナンスコーティングのご依頼!ラッピング車もコーティング、色持ちとメンテナンス性能がぐーーーっと上がります!大事でございます。お気軽にお問い合わせください!

そして!

カーカスタム・メンテナンスなどジャンルを問わず、これからのコーティングとして非常に注目度の高い、アドラスインテリアコーティングのご依頼でございます。
実はアクセスエボリューション、コーティング部門は店頭での施工以外にもディーラー様への施工やショップ様との提携をしておりまして、中でもこのインテリアコーティングへの施工依頼・問い合わせが急増しております。

このブログでもちょこちょこっとご紹介させていただいていたインテリアコーティングですが、まーとにかくその実力・性能・そしてアクセスだからできるプラスアルファが詰まったすんばらしいコーティングなのでございますーーーどうしてそう思うの?と思いませんか?思っちゃいましょう!

今までクリームやワックスを塗る、上塗り保湿保護しか出来なかった、清掃やお手入れに時間のかかる、そんなレザーシートやレザーの内装へのコーティングが可能になりました。革のやわらかな風合いや質感はそのままに、更にはとにもかくにも汚れにくくなる!お手入れが楽になる!そして耐傷性能も併せ持つ水性軟性フッ素樹脂コーティング!
それがアクセスエボリューションのアドラスインテリアコーティングでございます!


ほんとに!汚れにくくなります!特に淡色レザーの着色汚れ!
デニムでカジュアルに乗られるオーナー様注目!生地の色映りがとにかくしなくなります!
そしてファンデーションや口紅、さらにはポケットやキーホルダーがあたる部分のスリキズなどもほんとうに付きにくくなるんです!

「え?じゃあ薄い色の革だけにいいんじゃないの?」
「んー。もう結構汚れてるから・・今更やってもなー」

答えはNOです!

そしてご依頼のM4、黒のレザーシートにひじ掛けとステアリングはアルカンターラ、どちらもコーティング施工いたします。


べっぴんM4のドライバーズシート、黒革です。
まあもうみなさまご存知の通り、セクシーすぎるモテM4、インスタ人気爆発するほどにお乗りになってるお車!2万キロほど駆け抜ける喜びを体感されているお車でございます。
そんなお車にも、汚れを落としてからのコーティングが効果的なのはボディもインテリアも同じ。

乗られてきたお車には、もちろん!アクセスコーティング部隊がしっかりとインテリアクリーンを行ってからコーティングをいたしております!

自動車内装レザーというのは、操作の妨げにならないよう、すべり感のない、なめしの少ない、光りてかりのないデリケートなものが使われています。更には高級車になるほどデリケートな革を利用しているため、すぐ汚れ、傷んできてしまうんです。


革素材には革素材に特化した専用のクリーナーを利用し、革の風合いを損なわない、革を傷めないクリーニングを施工します。


半分クリーニング後、ちょっとわかりにくいかな↑
↓全面クリーニング後

お分かりいただけるかと思います。

黒革など濃色レザーは、汚れてくると黒光りしてきてスベリが出てきます、そうなると表面が荒れやすくなり、保水性を維持しにくくなる、イコール革本来の柔らかさがちょっとずつ失われていきシワや裂傷の原因となってしまいます。
本革ですものね・・人間のお肌に近いんですねー・・・・ああ耳が痛い。
そして!濃色本革シートのお客様が気になる。。と問合せの特に多い
・シートのシワ
これもクリーニング&コーティングでかなり目立たなく、シワがつきにくくなります!



そして助手席、ドライバーズシートほどではなくちょっとした荷物を乗せたり無意識にドリンクがはねたりして意外なほど汚れや小キズがあるんです、ここもクリーンUP&コーティング


リアシートももちろん!クリーンUPあーんど


コーティング!



そしてやはりやはりでお問い合わせの多いアルカンターラやファブリック&レザーのコンビシート、ファブリックシートへのコーティングももちろん可能でございます!

すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。




革本来の柔らかさとしっとりとした触感KEEP!
3年間耐久性能を持つアドラスインテリアコーティング!
ピシっと完了でございます!

更にモテカーの色気UPでございますね♥
ご依頼ありがとうございました!
そんなmajishin4様のインスタはこちらでちぇっく!
セクシーなM4とHQフォトにキュンキュンしちゃいますよ!

そしてアクセスエボリューションのインテリアコーティングはこちらでちぇっく!

そしてみなさま・・・朗報です!
いまさっき大佐が「インテリアコーティング・・好評につきキャンペーンやっちゃおっかなー♥」とつぶやいておりましたので
もうとにかく電話して♥アクセス用賀店@インテリアコーティングキャンペーン突発実施でございます!
ちょっとここでは言えないくらい・・・お値段がんばっちゃいます(ゴクリ

そして!


①ボディーコーティングご依頼同時で更にウソーンってくらいがんばっちゃいます!・・・付加価値もアガル噂のアクセスコーティング!


更には?!超絶人気です!

②プロテクションフィルム施工!ドアカップ&ドアエッジセットの同時施工で・・・ああ・・・フィルムは全く見えないほどのクリアーなのに、ボディは逆Y字開脚な激写コーティング女が写り込むほどつやっぴかなのに・・・とにかく頑張ります!


疑問質問お問い合わせもお気軽にどうぞ!
お早目にお電話ください!お電話でお願いします!
03-3708-7071
アクセスエボリューション用賀店

Posted at 2017/11/03 17:05:13 | コメント(0) | トラックバック(1) | AdlaS インテリアコーティング | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「申し訳ございませんが、本日は閉店とさせていただきます! http://cvw.jp/b/251232/41013231/
何シテル?   01/22 17:37
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

第二回アクセスツーリング xiv那須白川編!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 21:20:01
カーボンカナード追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:20:21
F80M3なお客様の体力測定の結果発表の時間です!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:09:22

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
969 人のお友達がいます
ゆっちぱぱゆっちぱぱ * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
fjk1970fjk1970 * ひで777ひで777 *
はにまる号はにまる号 * カシュウカシュウ *

ファン

714 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.