• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

8月14日から19日まで、全店夏季休業とさせていただきます!



さてさて、すでにお盆真っ最中という方も多いかと思いますが、アクセスエボリューションは

8月14日から19日までを夏季休業とさせていただきまして、目黒店・用賀店ともに休業とさせていただきます。

メールの返信などもは20日からになります。

ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。

まだまだ暑い日が続いておりますので、皆様体調にお気をつけて楽しい夏休みを!


それでは、さよならさよならさよなら!

Posted at 2017/08/13 19:54:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 情報 | クルマ
2017年08月10日 イイね!

近況色々とーーーー!by目黒店

さてさて、明日からお盆休みって方も多いようですね。
アクセスもバシバシばしと作業させていただいておりまして、ご紹介したいお車もたくさんですが、ちょっと近況報告でございます。



まずは、先日泊りがけで行ってきました、es4さんの取材の模様が載っております、es4 70が発売になりましたね!

本にも書いてありますが、実際プライベートでも飲みに行く人たちばかりで、飲みの席でデモカーだけ集めて、泊りがけでどこか走りに行こうよーーーって、軽いノリから始まった企画(笑)

まぁー取材といっても、ほんとただの車好きの集まりで非常に楽しいドライブでした。
夜は夜で、宴会して鬼怒川温泉を堪能させていただきました!

くしくもこれが、うちのM4の最後の晴れ舞台!最高の晴れ舞台でした!


んで、今後はこういったツーリングを、お客様も踏まえてやっていきたいんですよねーーー!
気の合う仲間で、ドライブしてどこか泊まって、バカ騒ぎしたいですねーーー。

東京出発して、いじり倒したBMWだけで、40台~50台くらい最終的には集めて(笑)
ちょーーー楽しそう(笑)



+、先日のクロスファイブ東京のレポートも載ってましたが・・・・。おや?ほとんどがTeam アクセスエボリューションの車両で占拠しちゃってます(笑)(笑)なんともうれしいじゃないですか(笑)あざーーす!


芸文社さんありがとうございました!







続きましては、はるばるHRE本国より、ローレン氏とサトル氏が来日されてるってことで、昨日の夜はご飯食べに行きまして、今日はお店にご来店いただきました!

2日間にわたって、現在の日本のカスタム事情・ホイル事情など意見交換させていただきました。
やはりね・・・、いろいろとホイルという分野だけを取ったとしても、日本の商品を取り扱うのと、海外の商品を取り扱うのでは、文化の違いといいますか、考え方の違いというのはかならずや大きな壁となってきます。

ただし、ここは日本です。日本人の感覚・感性に合った、クォリティーの高い製品をいかに保ち続けるか、感覚・感性を理解し近づけてくれるかって部分が一番大切でありまして、正直そこをやってくれるのはHREだけといっても過言ではないかもしれませんね。

アメリカの企業は、アメリカファースト!てのは、身にしみて感じているところですが、勉強させていただいて会社全体で話し合って、よりよい商品を作り上げていく。日本では結構当たり前な考えではありますがそれを言葉に出してくるところは、やはりHREをお勧めして行きたいなと、心の底から思いますね。現にその結果がホイルの品質に出てますから。


また、工場の設備も日々進化してるようなので、ぜひ見に行きたいですね!


っと、まだまだいろいろとあるのですが、この辺で(笑)

近況報告ですた。




Posted at 2017/08/10 20:05:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 情報 | クルマ
2017年08月04日 イイね!

8月の夏季休業は14日~19日までいただきます!そして9月からは店休日が水曜日に変更になります!by目黒店




さてさてーーー!8月もバリっとスタートして、ギャンギャン作業させていただいておりますが、
ここで、今一度今年の夏季休業のご連絡です。

ことしは8月14日(月)~8月19日(土)までを夏季休業とさせていただきます。

現在大物作業でお預かりさせていただいている車両も、多数ありますがなんとかこの前には完成させます。

14日までの予定も、お陰様で結構パツンパツンです。
内容によってはお受けできるかもしれませんので、お問い合わせください!


また、ここで大切なお知らせがございまして、いままで定休日は火曜日と第三水曜日を定休日とさせていただいておりましたが、9月からは水曜日と第三火曜日をさせていただきます。

まことに勝手ではございますが、宜しくお願いします!

Posted at 2017/08/04 18:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 情報 | クルマ
2017年07月27日 イイね!

先日のCROSSFIVE TOKYO 動画部隊よりかっちょいいPVが届きました!by目黒店

さてさて、先日のクロスファイブ東京にアクセスエボリューションは、素晴らしい写真を撮影してくれる撮影班と、もうひとつ動画部隊を投入しておりました(笑)

フォトジェニックですよ(笑)フォトジェイック!

時代は進化しまして、カスタムショップは、

■センスのいい注文を受けれるように、びんびんにカスタム事情を把握する

■受注した作業を、きれいにお安く仕上げる(笑)

■完成した車両をSNSに拡散する


まさしく、フォトジェニックを意識しての時代です!

ですので、インスタの動画掲載できるぎりぎりの1分で納めました!

んで、注文はビキニギャル多めで・・・・。え?PV稼ぎ??・・・フォトジェニックです(笑)

それではどうぞーーーーー!




かっこよく車作って、かっこよく写真撮って、かっこよくSNSに投稿しましょう!!
Posted at 2017/07/27 20:02:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 情報 | クルマ
2017年07月20日 イイね!

綺麗な写真たちで綴る、クロスファイブ2017!by目黒店

さてさて!!早くもクロスファイブが終了しまして、時がたってしまいましたが、続々と素晴らしい写真が仕上がってきましたので、ご紹介させていただこうかと!
















































































皆様ほんと素晴らしい、作品を仕上げてくれますね!

写真は、すみません。撮影者が混合しております(笑)まぁーあえて混合させてたのですが
写真の撮り方、仕上げ方などでお解りになりますよね?(笑)

ほんとどれをとっても、パーツの切り抜き方とか、影の使い方にほれぼれ致します。

正解というか、ご紹介ですが

クレジットが左下にある写真は
gaku*さんの作品

クレジットが真ん中にあるのは、
クニくんさの作品

クレジットなしの作品が
マジシンさんの作品ですね!


ほんとみんな素晴らしく、ご紹介したくてたまらなかったので、紹介させていただきました(笑)

また、みなさんインスタグラムもやっておられますので、他のきれいな写真も見ていただいて、
フォローしちゃってくださいねーーー


gakuさんは
@gakl_l

クニくんさんは
@kuni_lens

マジシンさんは
最強インスタグラムの
@majishin4

でーーす。

是非是非フォローお願いします!


一緒にイベント参加して、バンバンいい写真下さーーーい!宜しくお願いします!

Posted at 2017/07/20 20:54:08 | コメント(2) | トラックバック(1) | 情報 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「8月14日から19日まで、全店夏季休業とさせていただきます! http://cvw.jp/b/251232/40237685/
何シテル?   08/13 19:54
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
975 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ざおーざおー *
Y3K335MY3K335M * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
稲蔵稲蔵 * M3-BUDDYM3-BUDDY *

ファン

700 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.