• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2016年02月11日 イイね!

R35 GT-R×AirRex Suspension System!by目黒店

さてさて、車検でご入庫いただきましたR35 GT-Rあお客様にこちらのお取付でございます!


お取付させていただきましたのは、AirRexさんのエアサスですね!

お陰様で、施工実績も増えてきまして取付もサクサクッと完了です!


ズバ!AirREXの売りの一つとして、すべてのユニットがコンパクトなBOXに収納されていことですね!
昔は、エアサスと言ったら、まずはタンクやコンプレッサーなどを、どのように配置するかから考えなくていけなかったですからね。
トランク内の作り込から始まりますので、納期も金額もかなりかかりましたが、その点はAirRexなら解消できます!

そんなことより速く完成図みたいですね(笑)




ずばっと!この低さは、エアサスじゃないとなかなか実現できないでしょう!この車高で入ってる人いたら神ですね(笑)

これは、走行できないけどかっこいい車高バージョンですね!

AIRREXは、ワイヤレスのリモコンで、4輪独立・前後・3つまでの車高メモリーが出来ますので、前だけあげたい・後ろだけあげたい・右前だけあげたなど自由自在。

今回の設定では。NO.1は通常走行車高 NO,2は緊急リフトUP車高(段差超えるよう) NO.3は走行不可だけど低いよバージョンでSETさせていただきました!

作動はこんな感じで楽ちん&スムージー~~。

足回り交換の検討材料にひとつ!


あと、またかるーーくムービー作りうますた。お暇なときどうぞ・・・。しかし・・みんカラにあげると画質悪(笑)
Posted at 2016/02/11 21:23:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | R35 GTR | クルマ
2015年08月28日 イイね!

R35にフルチタンマフラー by用賀店

R35のお客様にパワーハウス・アミューズのマフラーを装着させてもらいました。
チョイスしたのは、R1-TITAN-RS-SILENT-STTI。



どうです?
このリアビュー。
迫力ありますね!



フルチタンならではの心地よいエキゾーストノートを奏でてます。



チタンといっても従来のチタンではなく新世代の高耐熱チタン合金STTIを採用し、560psまで対応する高性能でハイクオリティな最高のフルチタンマフラーです。
GT-Rオーナーへオススメのマフラーです。



J様、ありがとうございました。
それから、おいしいケーキどうもありがとうございました!
是非、サーキットに一緒に行きましょう。


ACCESS RACING facebook page 配信中
https://www.facebook.com/accessracing



 

Posted at 2015/08/28 21:13:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | R35 GTR | 日記
2015年07月25日 イイね!

R35のステアリング加工 by用賀店

お客様のGT-Rのステアリングの張り替え加工をさせてもらいました。




アルカンターラ仕様に張り替えです。
こだわりの黒に、センターには赤のライン。



ステッチもこだわりの赤です。



どうです、すごくレーシーになりましたね。
GT-Rらしいステアリングです!



S様、いつもありがとうございます!

ACCESS EVOLUTION facebook 配信中
https://www.facebook.com/AccessEvolutionYoga
 
 
 
 



Posted at 2015/07/25 22:45:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | R35 GTR | 日記
2014年10月06日 イイね!

NISSAN GTR MY14 純正ホイールをパウダーコートにて♪by用賀店

NISSAN GTR。

誰もが認める世界に誇れるオーラある日本車ですよね♪

今回はそんなスーパーなGTRの現行型MY14の

純正ホイールを強力塗膜で剥がれずらいパウダーコートにて

グロスブラック化させて頂きました~

ブラックなボディにブラックなホイール。

うーん、鉄板的カッコよさ!

男の世界っ!ブラック×BLACK♪




さらに純正ホイールではボディからかなり引っ込んでいるという事で

アクセスオリジナルの日産専用12mmプレートスペーサーを

ハブボルト打ち替えで前後にインストール♪

35GTRの場合、12mmでけっこういい感じのツライチになりますよ~♪
下の画像はフロントです♪




Aeスペーサーは日産純正ホイールに対応するように66φハブを立ち上げていますので、ハンドルのブレ等も心配無用です。

ベルハウジングとホイールの間に挟まっている黒いアルマイト処理されているのが
スペーサー本体です。



リアのツラ具合はこんな感じです↓↓





GTRだからこその弄り方で安心して乗れる仕様ですね♪

現行GTRのホイールブラック仕様イケてます♪

GTRカスタムこれから増えそうな予感です(^^♪

Special Thanks Mr,S

by中本

Posted at 2014/10/06 18:43:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | R35 GTR | 日記
2014年09月02日 イイね!

USForged Wheel HRE!!! NEWリリースRS100そー着っ!by用賀店

気が付けば9/2に日付が変わってますねぇ・・・・(T_T)

用賀店は日々ラッピング施工に追われる毎日です。。。

本日用賀店!?いやアクセス最後のブログは 笑

US鍛造ホイール最高峰ブランド

「HRE Performance」

より先日リリースされたばかりのRSシリーズより

RS100

をS様の35GTR(MY14)にそーちゃくですっ♪

HREと言えば

ホイールの真円性、バランス、強度、JWL、そしてステイタス性



どれをとっても完璧な作りでアメリカ製とは思えない!?

完璧なホイールな訳ですが今回のRS100は

国内初入荷!そしてもちろん初装着と貴重な一台となっております♪

NEWリリースされたRS100↓↓


HREとして新しいデザインとなるディスクエンドのフローティングデザイン↓↓

ホイールのデザインとしては王道で、好きな方も多いメッシュデザインでありながら

新しい手法のフローティングデザイン+ステップリムを加える事で

最先端なデザインと生まれ変わってますね♪



今回S様のGTRに装着したカラーはこれまた特殊なサテンゴールドという

マットなBrushedGold。

このカラーは国内未設定となり、唯一無二なフィニッシュなんです♪

フルオーダーホイールの醍醐味でゴザイマス♪

オラカル製MoonlightMetallicでフルラップされたbodyにベストマッチ!


ホイールサイズもフルオーダー。
ディーラーにギリギリ通える!?フィットメントとなってます♪


タイヤは前後とも純正のランフラットを使用してますが、ホイールサイズは

純正よりワンサイズ幅を広げてますよ~




リアは極太サイズなのでディスクもコンケーブ状態♪

センターに向かって落ちていくデザインがカッコいいじゃないですか♪



そしてホイール装着と同時に今回拘りのポイントでもある

ブレーキキャリパーのカスタム!

純正でbremboが装着される35GTRですが、キャリパーのロゴがいかんせん

イケてない・・・・・泣

ココに日産ロゴを入れる必要はなかったのでは・・・・・(-.-)

ならば塗装してロゴも変更してしまえっ!

って訳にもいかず・・・・・・

純正状態に簡単に戻せてなおカッコいい!

なんて都合のいいカスタムなんて・・・・・無い????

イヤイヤあったんですねぇ~♪

キャリパー形状をみてふと思いついたカスタム方法!

キャリパープレートのワンオフ製作っ!

今回は1mm厚のアルミプレートをレーザーでカットし、bremboロゴを貼って
上からクリアーペイントして製作。


上のプレートをキャリパーに貼ると・・・・

純正キャリパー↓↓↓


ワンオフアルミプレート施工後↓↓

一気に切削カスタムキャリパーへと早変わり♪

もちろん剥がせば元に戻る優れもの!!

いや~カスタムはアイデア次第で何でもできちゃいますね♪



という事でこれまた唯一無二なGTRが完成です♪

先日のクロスファイブ時に

HRE イベコンなアリサちゃんと記念に撮った画像もついでにアップ♪


HRE Performanceホイールも展示してました~


オーダーホイールのフィットメントならアクセスエボリューションにお任せください♪

拘りのフィットメントでどーせ買うなら満足感MAXで行きましょ~♪

Special Thanks Mr,S

by ↓↓↓ 誰?笑

Posted at 2014/09/02 02:19:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | R35 GTR | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「コントラストで遊びましょう♪Renault LUTECIAにルーフラッピングandmore!by用賀店 http://cvw.jp/b/251232/39992441/
何シテル?   06/25 20:34
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
976 人のお友達がいます
カシュウカシュウ * TAKE4TAKE4 *
fjk1970fjk1970 * PORSCHE-GATEPORSCHE-GATE *
KOU吉KOU吉 * KUMAKUMA *

ファン

698 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.