• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2014年09月11日 イイね!

HRE Performance Wheelよりオーナーズミーティングの招待状が!by用賀店

HRE Performance Wheel

知っている方は知っているUSAが誇るハイパフォーマンスホイールメーカー。

30年以上の歴史をもち、製造方法、材質、精度、デザインに

徹底的な拘りをもつ職人集団が創り出すホイールは

販売側としてもお客様に安心してお渡しできる

ステイタス性の強いブランドです。


そのHRE ブランドを車に装着している方々の為にHRE JAPANが

この度オーナーズミーティングを開催することとなり

アクセスエボリューションにもHREJAPAN・USAより招待状が届きましたよ♪



いままでいろんなホイールメーカーのオーナーズミーティングに参加させて

頂きましたが、今回のミーティングは流石高級ブランドHREが開催する

ものだけあって今までにないタイプのミーティングとなってますね♪


開催場所は

世界文化遺産の富士山、三保の松原を臨む静岡県日本平に位置する

「風景美術館」として知られる静岡県にある「日本平ホテル」。

これまたクオリティを重視するHREらしい選択です。

時間に関してもさすがな予定組です。

車をメインとしたミーティングではありますが、基本時間を持て余すことが

多く意外に終了まで退屈してしまう・・・・なんてこともしばしば。。

今回のミーティングは 午後15時スタートで終了は17:00。

2時間であれば若干足りないくらいかもしれませんね♪

ここまでは通常のミーティングですが、ここからがHREらしい内容で

日本平ホテルの最上階に位置する高級ラウンジにて

立食パーティーがスタート。

バックミュージックにジャズを聴きながら

ミシュランシェフによる食事を楽しみ、HREオーナーどうし話に花を

咲かせて頂こう的な感じですね♪

パーティー会場はこんな感じです↓↓
立食なんで当日は椅子は無いと思いますが 笑



食事のお品書きまでしっかりと用意されているあたりは本当に流石です。



当日はUS本国よりHREの最高責任者のアラン、そして統括マネージャーの

ローレン、さらに日本への製品のクオリティ維持を担当する川崎出身のサトル氏

の3名も来日し、HREホイールに対する気持ちや、普段聞けない事なんかも

英語で・・・・お話してくれるでしょう♪

本国の3名が選択するアワードも用意されているみたいなので

コチラも楽しみですね♪

パーティーではお酒も用意されているのでそのまま宿泊することも可能で

まさに至れりつくせりなミーティングとなってます!

最後にミーティングの予定表↓↓


HREを車に装着したことで、そのオーナーがHREを履いていてよかったと思えるよ

うなアフターサービスも考慮したミーティングなんでしょうね♪

真面目なHREが企画するHREオーナーズミーティング、

中本も楽しみにしております♪

アクセスエボリューションはデモカーのBMW M4を早速カスタムして

持ち込みますよ~

装着ホイールはHRE S101をかなーりキワドイデモカーらしい

攻め攻めなフィとメントで(^^♪

コチラも用賀&目黒ブログでも紹介していきますのでお楽しみに♪

という事で当日参加される皆様宜しくお願い致しますm(__)m

アクセスエボリューションからは中本・佐野の2名が夜の部まで

参加させて頂きます♪

Posted at 2014/09/11 13:05:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | HRE Performance Wheel | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「コントラストで遊びましょう♪Renault LUTECIAにルーフラッピングandmore!by用賀店 http://cvw.jp/b/251232/39992441/
何シテル?   06/25 20:34
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
976 人のお友達がいます
カシュウカシュウ * TAKE4TAKE4 *
fjk1970fjk1970 * PORSCHE-GATEPORSCHE-GATE *
KOU吉KOU吉 * KUMAKUMA *

ファン

698 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.