• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

雑誌取材とさよならM4!by目黒店



さてさてーーーー!
クロスファイブ終了後は、es4さんの取材で仲のいいショップさん同士のデモカー集めて泊りがけでツーリングに行こうって取材を受けてきました(笑)

実際問題普通にプライベートでもよく飲みに行く方々だったので、取材ってよりはほんとただの車好きが集まるツーリングって感じでチョーー楽しかったです!

鬼怒川温泉に行ったので、いろは坂をデモカー6台で駆け上がってたのはほんと面白かったです。
下りはやばい(笑)

詳しくは次号のes4さんをご覧ください!いい画が取れてると思います!!



んで・・・・この取材がデモカーのM4のラストランでした!



戻ってきたらすぐに純正戻し開始です!!

んーーー。すんごく寂しい!!!

誰か・・・・・HREほしい方とかいらっしゃいますか?他外したパーツ売却しますのでご相談くださいねーーー!!





んで、これ3年間フルラッピングしていた車両の状態です!ね?普通にちょーーーきれいですよね?
普通に新車の状態をまさしくラッピングしていた感じです!これがフルラップです!フルラッピングもお問い合わせお待ちしておりますねーーーー!


Posted at 2017/07/21 21:57:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | Aeデモカー | クルマ
2016年07月21日 イイね!

Accessevolution デモカー第二形態が出来るまで!by目黒店




さてさて、ド新車で納車されたばかりのF82M4を速攻でばらして、エイブリーのマッドチェリーメタリックでフルラップさせていただいてから、約2年・・・・・。そろそろイメチェンをって事で今回のクロスファイブのイベントにターゲットしてやってみました!



まぁーまずははがし作業ですよね。
約2年間新車の状態のボディに、ラッピングしていたわけですが、剥がしてみてビックリ。ほんと表面も綺麗です。一周バフかけてあげれば新車時の状態に戻りますね、これ。



お久しぶり~~~~。ホワイトなM4はあまり見る機会がない(笑)この状態を目撃された方!レアですよ~~~~~。

そして・・・・・・。フルラップ開始ですってこの時点ですでに・・・クロスファイブの車両搬入制限時間まで32時間・・・・。寝ずにやっても2日ないし(笑)いやーーーやばいやばい。
ですがやるしかないですね!




今回使用したフィルムはこちら!
BRUXSAFOLのフィルムを使用!
MATT Sunflower MetallicとNIGHT GOLD METALLICの2色です。


バシバシ貼っていきます。もちろん時間がないとはいえ日本TOPクラスの技術でしっかりと施工です。デモカーですからね!


しかし・・・このフィルムホントいい色!今ラッピングするんだったら確実にBRUXSAFOL!イケテル色が本当に多いです!!見てくださいよーーこのゴールド。ほんとかっちょいい!


この状況で搬入まで残り4時間ってとこでしょうか・・・。朝なってきてるし・・・ホントこの時は絶望してました(笑)
なんでかというと、今回のデモカーのコンセプトはステッカーチューン。なにはともわれステッカーチューンの貼るのがメインだったからです。フルラップは正直ベースに過ぎないですね。
だから・・・・フルラッピングしただけだと、この色のコンビほんとかっこわるい(笑)バナナチョコいしか見えなくて、ここでも危機感を感じましたが、ステッカーでかっこよくなることはわかってたので、進めます。





一生懸命ほんと不眠の状態で貼ってくれてる中、私はステッカーの場所決め!
本来ならばパソコン上などで、ステッカーの場所決めなどをした方がイマドキなのですが、古いTYPEの人間なので、ぶっつけ本番で実際に車両にあてながら位置決め。やっぱこういうのはリアルが一番でしょ!もう仮付してははがして、仮付してははがしての繰り返し・・・。もう眠いし・・・何回もやってるうちにだんだん何がいいんだかわかんなくなってくるし・・・・搬入まであと2時間くらいしかないからちょーーー焦るし・・・・・・。ほんと地獄のような時間でした。


そんなこんなで、何とか搬入ギリギリ間に合って味の素スタジアムに到着!

ここからはまた、かっちょいいgaku*さんの写真で!












ふーー決まったぜ。これにてデモカー第二形態の完了です!
ホイル・エアロなどは一切変更してませんが、ラッピング一つでここまでイメージ変えました。
今回はバブリーなドバイ系にふった感じです。

こんな感じで、フルラップとステッカーチューンを組み合わせた感じも、かなりセンスがいりますが楽しめるかと思います!

今年は、ステッカーチューン力入れていきますよ!

お楽しみに!







Posted at 2016/07/21 20:31:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | Aeデモカー | クルマ
2014年10月30日 イイね!

BMW M4 取材編 by用賀店

先日用賀店にて中古車輸入車情報の


取材が行われたのでちょっとだけアップ。


中古車輸入車情報????

カスタム系の雑誌じゃないのに何故アクセス?

的な感は強いですがコチラの雑誌もリニューアルを行うみたいで

この度BMWの特集+ホイールのフィットメントについて語らせて頂きました~

写真はその時に便乗して撮影したモノ 笑

一度こんな感じの写真撮ってみたかったんですよねぇ。







ってことで次回の輸入車中古車情報の発売は・・・・・

聞き忘れましたm(__)m

by中本

Posted at 2014/10/30 23:17:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | Aeデモカー | 日記
2014年10月06日 イイね!

AccessEvolutionデモカー完成っ!BMW M4イケてますよっ♪ by用賀&目黒

皆様こんにちは!
今日の台風は大丈夫でしたでしょうか??
あっという間に終わってしまいましたが、一時は用賀店の前の
246はとんでもない事になっておりました^^;

天気も回復したという事でめっちゃイケてるアクセスエボリューションの

デモカーのM4をいろんな画像を入れ込んでご紹介です♪


今回M4をカスタムしたポイントはわずか5か所。

時間の都合もあって5か所しかカスタム出来なかったと言った方が正解

かも・・・・・笑

しかし5か所のカスタムでここまで変わるかってくらい豹変しちゃってますねぇ。


スゴミが!オーラが!出ちゃってますっ♪

まずはボディラッピングから逝っちゃいましょう↓↓

使用したフィルムは製作中に佐野店ちょーからもご紹介があった

AVERY DENNISON
エイブリー

というメーカーのボディラッピング専用フィルム。

ブラッシュド・マット・グロス・クロームと豊富なバリエーションがそろってます!


そんな中でも今年のイチオシカラーマットレッド系をM4に選択です♪

「Cherry Matte Metallic」 


M4のオリジナルカラーはミネラルホワイト。
下地がホワイトなので、しっかりとしたチェリーな発色が期待できます♪
フィルムも塗装と一緒で下地の色で絶妙に施工後の色味が変わるので
これまた楽しい部分ですね♪


施工は完全バラバラ状態からスタート。
フィルムをなるべくフィルムと思わせない施工を心がけているアクセス流
ボディラッピングはクオリティ重視で貼っていきます。


Aピラーからリアクオーターまでの距離は約3300mm。
この巨大なシートを2人で施工するのは結構限界なサイズ。

専用のマグネットを駆使しながら施工していきます!


M4のフロントバンパーは造形が細かく施工者泣かせな形状してますが
カッコいいんで許しましょう 笑



エンブレムも芸を細かくラッピング♪ 

マットブラック、グロスブラック、ゴールド、マットレッドの組み合わせで

アイアンマンの様になっちゃてます♪



ボディフルラッピングで必要な施工期間は基本7日間。

今回は何と48時間という驚異の速さで集中施工 (>_<)

人間やれば出来ちゃうんですねぇ・・・・・

あんまり知りたくなかったですけど 笑

目黒店&用賀店のスタッフ一丸となって施工した結果生まれたスピードなので

二度と!?無理です笑



そしてラッピングされたbodyにハメられるホイールはアクセスお得意のUS鍛造

HRE Performance Wheel

3ピースシリーズのS101 20inch。

US鍛造の認知度、人気はここ最近ホント凄いですよね♪

人気の理由は鍛造ならではの

ソリッド感と金属的質感、豊富なデザイン、ステイタス性

そしてなんといってもミリ単位でオーダーできるサイズで

自分だけのフィットメントを手に入れる事が出来るという満足感!!


The 美しいっ!芸術だっ!


ちなみにS101の20inch11J 3ピースで重量約11.3kg

メッチャ軽いです。

カッコいい上に軽いなんていいじゃないですか♪

バネした重量は軽いに越したことは無いですからねぇ♪



お次はボディキット。

マットレッドの中に怪しい光沢を放つフロントフリッパーは

Kohlenstoff
コーレンストッフ

の新作。


最近の流れとなっているフリッパー形状のリップは走りを連想させる
デザインで、M4にもってこいです。

シンプルデザインの中にちゃんとした設計がなされていて、車高を下げても
意外に普通に走れてしまうところは流石です。



そしてフロントフリッパーに合わせて装着されているサイドスプリッターも

本気で必見なアイテムっ!

フロントからサイドにかけて流れる様なつながり感、抜群です!

コチラのブランドは今のところ伏せておきましょう・・・・

気になる方はメールかメッセージにてお問い合わせ下さい^^;



最後に車高は・・・・・

H&R SUPER DOWNを・・・・・。。

未だ車高調が無いM4なんでとりあえずなんとかこの場をしのぎます。

車高的にここまで落ちる車高調が出てくれればいいのですが。



という事で合計5か所のカスタムでここまで変わったM4です♪

レベル的にはこのままSEMA SHOWに出展してもおかしくないレベル♪

ビジュアル重視ではありますが、もともとチョッ早なM4なだけに

ビジュアル重視でもOKではないでしょうか♪


今後のアクセスM4の進化の予定としては

純正の電子バルブを利用したエキゾーストシステムの開発。

マフラーはやはり変えたいパーツの1つですよね!

最近のエキゾーストシステムの流れとしてテールエンドに拘ったものが多いので

現在色々と物色中です♪

コチラもどーぞお楽しみに♪



新東名を走行したついでに走行画像もとってきたのでアップしちゃいます♪







佐野店ちょーの滅多に見れない真面目そうな横顔が・・・・笑




車両は基本的には目黒店にあると思いますので

是非遊びがてら見に来て下さいね♪

あ、M4に究極のホイールサイズを入れたい方は是非アクセスへ 笑

ホイールデータは完璧でゴザイマス☆



Posted at 2014/10/06 11:11:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | Aeデモカー | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「8月14日から19日まで、全店夏季休業とさせていただきます! http://cvw.jp/b/251232/40237685/
何シテル?   08/13 19:54
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
975 人のお友達がいます
msk.s2kmsk.s2k * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
CPMCPM *みんカラ公認 Y3K335MY3K335M *

ファン

700 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.