• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2015年10月17日 イイね!

BMW,OMドライビングレッスンれぽーとぅっ! by用賀店

BMW,OMドライビングレッスンれぽーとぅっ! by用賀店みなさんは、遊園地はお好きでしょうか?
例えば、某ネズミーランドはお好きでしょうか?
あのランドといえば!お好きな女子やファミリーは年間パスポートでガンガン行く、まさに「夢の国」・・・・なんですが

実はわたくしまっちー、あそこはあんまり好きじゃありません。なので、必要最小限(遠足やらなんかの機会しか)行ったことがなく、いいトシこいてたぶん3回しか行ったことがありません、生まれも育ちも東京なのに・・・
決して某ネズミが嫌いなわけではなく!・・・なんというか

1:いつ行っても混んでる
2:ネズミたちの捨身のサービス精神にやられる
3:ふと気がつくとうかれて無駄遣い

特に!3!一回で2-3万浮かれて使って残されたモノはネズミ帽と、何か小物とか入れられそう!とか思っちゃって買っちゃったカンカンのチョコクランチの缶だけ!実際使い道ぜんぜんないの!

・・・ってのがなんつーか、自分に負けた感で非常に・・・うん、まあいいっか・・・

まっちー家族はバイクが好きでして、バイク乗るためにちょいちょいお出かけします。
小さいコースですがサーキットもちょいちょい行きます。結構好きです!
先週はだんなさんとむすこ君はオフロードビレッジにオフロード乗り行ってました・・・

なぜ私の休みの日に行かない・・・・行きたかった_| ̄|○



まっちー的に、サーキット=大人遊園地! でして
ネズミーランド行くよりも好きでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ワクワクをたくさんもらって帰ってきてまた明日も働こう!とかなれる大人遊園地。

そ、そして前文長いっすね!ダラダラ文書くの嫌いじゃないものでサーセン


と!いうわけで!



イエスタディ、BMWワンメイクドライビングレッスン!をウォッチングしにFUJIスピードウェイにYマネジャァとウェントしてきたよ!


コーフンのあまりついつい、ルー語も飛び出すまっちーですが、画像も多いしダラダラ文だけどエブリバディ!ルッキングトゥゲザープリーズ!

この日は午前は練習走行、一日通してBMWDR、と、なんか・・・ポルシェのドライビングレッスン?もやっていたようで、お隣は



・・・な感じでした。


練習走行に、T様が参加されるということで、店長は走行前のお車チェック


Y店長、サーキット練習や走行会同行の際には↑どうぞお気軽につかって質問やカーチェックをご依頼ください(ノ≧ڡ≦)


お天気はなんというか・・・降ってきそうで降ってこない、ドンヨリなお空模様。。。ギリギリ降らない感じですが、ね!






まっちーはDR、スラローム走行レッスン見学へGO!

この日のプログラムは、ライセンス取得コースが大人気で、BMWがいっぱい!
座学+体験走行+レッスン+本コース走行・・と一日で盛りだくさん!
同乗走行もできる、ということでご家族一緒にいらしてる方もたくさんいらっしゃって和やか(´▽`)

ライセンス取得コースでご参加のW様も、ご家族でお見えになられていて・・・楽しそう!う!ウラヤマシス!


そして!W様の息子さんも次回イベントに参加してくれることになりました!
う・・・ウラヤマシス!まっちーもそこそこおっきい息子が車の免許取ったら・・・取ったら・・・きっと・・・!



お昼も食べてノンビリして、さあさ次のウォッチングは本コースの先導走行だ!




並ぶBMW



先導車両もBMW!



連なるBMW!
あたりまえです、BMWのドライビングレッスンですから

もっといっぱい撮りたいな~・・と思いながらサーキットのコースに沿ってどんどんどんどん歩いて行ったら・・・ものっすごく遠くに来ていた自分・・・・

フリー走行時間が迫る!とダッシュでピット側に戻りましたハイ。




W様いざスタート!



先導走行だとやっぱりみなさん丁寧に、感覚をつかむように走られてましたけど、フリー走行になるとスピードが違う!富士のメインストレートを矢のように進むBMWとBMWとBMWとBMWBMWとBMWとBMW!



このころには、もうすっかり夕暮れ時、なんだかメモリーな雰囲気がサーキットを包みます。








W様、無事レッスン終了!コースライセンスも取得!
これからもどうぞよろしくお願いします!

なんだかいろいろあったサーキットdayではありましたが、やっぱりまっちーはサーキットが好きです。

これからもちょいちょい、ミナサマのサーキットライフを応援しに行かせていただきますね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 修三ばりにガンバリマス!

今後のARイベンツ予定などはこちらを見てね!
ミナサマの参加!お待ちしております!





***本日のおみやげ劇場***


I様!いつもありがとうございます!即なくなりました!



written by 用賀店@まっちー

Posted at 2015/10/17 23:45:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセス・レーシング | 日記
2015年10月07日 イイね!

アクセスカップ2015開催だよ! by用賀店

朝は気合をいれるため、テンションを上げるために音楽をかかせません。
今朝は、マイあいぽんから流れるシャッフルナンバーワンが、エアロスミスでした。
♪どわなくろぉおずまぃあぁ~いず~♪

お客様がいらっしゃったなら「いらっしゃいませ」が
「エアロスミッス!」に聞こえたらきっとそのせいです。

というわけでこんばんは!用賀店@まっちーでございます!


いよいよ。。。。アレ



やります。

やっちゃいます!




用賀店店内イベント!アクセスエボリューショングランツカップ2015
第一戦!

開催期間:10/7-11/30
参加条件:用賀店にご来店のお客様


え?ゲーム?と言うなかれ!プレステきっての人気タイトル「グランツーリスモ」は「レーシングシミュレーター」の名に恥じない完全本格派!

この中に、わがアクセスレーシング店長YOSHIMURA号フューチャリングな





真っ赤なM4(どノーマル)
なけなしのゲームマネーで買ったよ!まっちーは赤い車が大好きさ!


シリーズ第一戦の上位6位までにポイント加算、12/1-12/27第二戦開催(第二戦はブレイブライクな足回りを入れる予定だよ!お金貯めないと!)
2015年シリーズチャンピオンには豪華な賞品が?!


@富士のコースが覚えられて
@ノーマル車両の限界性能が気軽にお試しできて
(連戦参加でスポーツカスタムのお試しもできちゃう!)
@なによりお客様と楽しんでしまおう!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



そんな感じでございます!
参加ご希望のお客様は「グランツ杯参加します!」とぜひぜひ
用賀店@まっちーまでお申し出ください!
リザルト記録、セッティングやらせていただきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑



みなさまのご参加、おまちしております!



written by 用賀店@まっちー
Posted at 2015/10/07 19:34:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | アクセス・レーシング | 日記
2015年08月30日 イイね!

サーキット初心者向けイベントのご紹介 by用賀店

これからサーキットを走ってみたいと思われている方々にサーキットイベントのご紹介です。




Driving Challenge Tour
サーキットを走行したいけど、いきなりフリー走行はまだ不安、でも体験走行では物足りない。
仲間と一緒に気軽にサーキット走行を体感してみたいな。
そんなユーザーのために進化版体験走行『Driving Challenge Tour』が富士スピードウェイにて開催されます。
ペースカーによる先導付走行で安全にサーキット体験が可能です。
これからサーキットデビューを目指す方や、ドライブ・ツーリングの合間に楽しみたい方必見ですよ!
ショートサーキット先導付き走行で7周回、レーシングコース先導付き走行で6周回できます。

日にち:9/19(土)15:00~
場所:富士スピードウエイ
参加料金:6,000円/台





片岡龍也 サーキットドライビングレッスン
サーキット未経験の方からタイムアップに伸び悩んでいる方までもお気軽に参加できます。
現役プロレーサー片岡龍也選手からサーキットでのマナー/モラル、車の基礎知識、ライン取りなど、個々のレベルに合わせ、”ゆるーく”楽しく”じっくりと”をモットーに、個々のレベルに合わせ丁寧にレクチャーしてくれます。

日にち:9/14(月)7:30~
場所:茂原ツインサーキット
参加料金:15,000円/台


これからサーキットを走ってみたいいう方にピッタリなイベントですので、参加されてみてはいかがでしょう!


ACCESS RACING facebook page 配信中
https://www.facebook.com/accessracing/
Posted at 2015/08/30 19:51:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセス・レーシング | 日記
2015年07月30日 イイね!

TOTALはじめました! by用賀店

信じられないほどのカーボンスラッジ。
凄い画像でしょう。このエンジンは焼き付いてしまって鉄屑と化してます。



なぜ、焼き付いたか?
それは、エンジンオイルを交換しなかったことにより、カーボンスラッジが垢として大量に蓄積したためです。黒く見えるのが、その垢です。
全体に分厚くこびりついていて、ここまで焼き付いてしまうと剥がすことができません。
この状態になるということは相当エンジンの調子が悪かったはずです。
オイルチェックランプも点灯し、クルマは必死にオーナーへアラートを上げていたのでしょう。
結局、オーナーは多大な費用を掛けてエンジンを載せ換えたようです。
このような状態に陥らないようにエンジンオイルはマメに交換しましょう。
愛車と長く付き合いたいのであれば、オイルにこだわって欲しいです。

石油科学のリーディングカンパニー TOTAL。
今回は、こだわりのオイルメーカー「TOTAL」を紹介します。
TOTALは、元々フランスの石油製造会社でしたが、現在では世界5位の総合石油企業と、石油化学の開発では世界のリーディングカンパニーへと成長を遂げています。

エンジンオイルで一番大事な要素は、良いベースオイルを使用すること。
製油会社ですから、良いベースオイルを持っているのは当たり前。
その素材を生かす調味料役の添加剤は、合併したFINAやelfの技術が受け継がれています。
モータースポーツへの取り組みも積極的で、F1をはじめ、WRC、GP2、そして日本のSuperGTと、常勝チームのマシン
マシンにオイルを供給し影から支えています。
ですので、オイルの品質についての細かい説明は不要でしょう。

TOTALからオイルを供給されている代表的なマシンはこちら。
常勝F1チーム「レッドブル レーシング」のマシン。



こちらは、「シトロエンレーシングチーム」のWRCマシン。




世界ラリークロスにて大進撃している世界ラリークロスに参戦しているプジョー208WRX。



そして、こちらはSuperGT300クラスで活躍している「プリウスGT300」のマシンと、



R35GT-RベースのFIA GT3マシン。



F1マシンのオイルで有名だったelfやFINAもTOTALの傘下ですし、日本で有名な某オイルメーカーもベースオイルはTOTALのものを使用しているんですよね。

環境性能も高レベル。
ヨーロッパをはじめとしたほとんどの自動車メーカーの基準規格に合致してます。
また、省燃費性能や排ガス中の有害物質削減などの環境性能を高いレベルでクリアした街乗り向けのリーズナブルなオイルもラインナップされてます。


是非、試して欲しいオイ
ルメーカーです。

 
 
ACCESS RACING facebook page 配信中
https://www.facebook.com/accessracing/
 
 
  
Posted at 2015/07/30 13:43:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセス・レーシング | 日記
2015年07月19日 イイね!

足元にもチタン by用賀店

こんなチタンなパーツの販売始めました。
Ti64 ELEMENTEK ホイールボルトです。

首下の長さも68mmから85mmまでの4タイプあり、色はブルーとシルバーの2色です。



店長吉村のM4に装着してみました。
ボルトのアタマの出具合がホイールナットの自己主張ですね。



ノーマルホイールにでもイケてます!
キャリパーのブルーと相まって、とてもcool!



素材は、「軽い」、「強い」、「錆びない」という特性を持ったチタン合金を、冷間鍛造で成形しているので高強度な製品に仕上がっています。


1台分で5万円とチタン合金としてはリーズナブルじゃないでしょうか。
足もとオシャレに決めたいオーナー様にはオススメの商品です。


ACCESS RACING facebook page 配信中
https://www.facebook.com/accessracing/



Posted at 2015/07/19 22:28:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセス・レーシング | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「F87M2なお客様に、いろいろと!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/40734080/
何シテル?   11/19 19:50
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第二回アクセスツーリング xiv那須白川編!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 21:20:01
カーボンカナード追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:20:21
F80M3なお客様の体力測定の結果発表の時間です!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:09:22

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
972 人のお友達がいます
樹架(Juka)樹架(Juka) * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
稲蔵稲蔵 * かれんこパパかれんこパパ *
FUZZYFUZZY * TAKE4TAKE4 *

ファン

706 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.