• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2009年02月02日 イイね!

明日からアクセス目黒店、用賀店は、社員研修の為5日まで店休です。

明日からアクセス目黒店、用賀店は、社員研修の為5日まで店休です。明日から社員研修の為、5日まで店休となります。よってメールにてのお問い合わせのご返信出来ません。大変申し訳ございません。社員研修と言っても社員旅行ですけどね・・・南の島でのんびりしてきますね~
Posted at 2009/02/02 19:24:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月02日 イイね!

E91 335にHKSブローオフバルブ取付

E91 335にHKSブローオフバルブ取付昨日の方の写真を見て本日は、E91 335な方がこちらをお取付です~これで在庫は、無くなりました・・・このサウンドたまりませんね~クセになりますよ~音だけでは、無くレスポンス良くなります~次は、納期がかかりますのでお早くどうぞ~
Posted at 2009/02/02 16:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月02日 イイね!

E92M3ハイパースタイルマフラーにオプションパーツ登場!

E92M3ハイパースタイルマフラーにオプションパーツ登場!本日完成しました~これでストリートでも乗れそうです・・・サーキットでは、このマフラーでタイムアップしました!ストレートの伸びが違います!でも音がレーシング過ぎて近所迷惑間違いないです(泣)でもお気に入りで作ったマフラーなのでストリートでも使用したい!!そんな願望から専用のインナーサイレンサーを作ってもらいました!これで少し静かになりました~かなり良い音しますよ~聞きに来て下さいね~
Posted at 2009/02/02 15:59:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月02日 イイね!

M3ドナドナ・・・

M3ドナドナ・・・アクセス号がドナドナされて行きます・・・売れたわけでは、ありません~ハイパースタイルパーツ第二弾と第三弾のパーツ開発の為、レーシングなメーカーさんにドナドナされて行きました・・・今回は、脚系のパーツをオリジナルで製作中です!
Posted at 2009/02/02 15:54:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月02日 イイね!

E87K&Nラムチャー取付

E87K&Nラムチャー取付ラムチャー祭り続きます・・・こちらは、E87 118な方にお取付です~マフラーとラムチャーは、モワパワー必需品ですね~レスポンスも良くなり高回転では、レーシーなサウンド出しまくりです!まだまだラムチャー祭りは、続きます!
Posted at 2009/02/02 15:49:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「VW ゴルフ6 ヴァリアントに、KW ver1お取り付け!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/40429364/
何シテル?   09/18 17:56
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

リンク・クリップ

F80M3なお客様の体力測定の結果発表の時間です!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:09:22
F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
974 人のお友達がいます
☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪ * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH *
fjk1970fjk1970 * もはめどもはめど *
D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認 TAKE4TAKE4 *

ファン

705 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.