• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2009年02月11日 イイね!

白に勝った黒

白に勝った黒このタイトルは、何?・・・と思われますがエンブレムな話なんです~ブラックエンブレムの方が遂に販売数を追い越しました・・・本日もフルブラックエンブレムに変身しております~白いボディにもブラック付けてる方もいますが、それは、それでアリと思います~エンブレムは、小さいモディかもしれませんが満足度は、大きいです!
Posted at 2009/02/11 18:01:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月11日 イイね!

E90にムーンフェースハードストラットアームブッシュ

E90にムーンフェースハードストラットアームブッシュこの写真でどこパーツか分かりますかぁ?アームの付け根の大きな丸いブッシュです~こちらを交換すると脚の動きがシャキットします!おまけにキャスター角も変更出来る優れモノなんです・・・名前の通りのハードブッシュですが乗り心地は、さほど悪くは、ないようです~
Posted at 2009/02/11 17:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月11日 イイね!

E90にデイライト取付

E90にデイライト取付E90にフィリップスデイライトブルーの取り付けです~LEDですが明るいですね~ブルーも鮮やかなので目立ちます!取り付け位置も大きさ的に丁度良い部分になるにのでご安心下さいね~
Posted at 2009/02/11 16:58:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月11日 イイね!

これな~んだ?

これな~んだ?これ何でしょう?・・・大きさは、ホッチキスくらいの大きさです・・・役割は、支えることでしょうね~でもちゃんとしたブランド品です~これで¥30000近いんです!車種まで当てて下さいね~
Posted at 2009/02/11 13:39:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月11日 イイね!

E90ホワイトテールレンズ

E90ホワイトテールレンズこちらは、いつものブラックテールでは、無くホワイトテールレンズです~純正品では、無くヘラ製です・・・クオリティは、純正のような感じなので安心な製品ですね~でも良く見ないと純正と間違うようなこのテールですね~
Posted at 2009/02/11 13:37:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「i8なお客様に、いろいろとーーーーー!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/40611216/
何シテル?   10/22 19:13
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

リンク・クリップ

第二回アクセスツーリング xiv那須白川編!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 21:20:01
カーボンカナード追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:20:21
F80M3なお客様の体力測定の結果発表の時間です!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:09:22

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
973 人のお友達がいます
Y3K335MY3K335M * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
TAKE4TAKE4 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
けい@N52けい@N52 * ひで777ひで777 *

ファン

705 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.