• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

アーキュレーセンターパイプE90 320用!

アーキュレーセンターパイプE90 320用!こちらも写真が見えにくいですが すみません なんとモアパワーモディのアーキュレーセンターパイプ320用です。次回もっと綺麗な写真でお見せしますが 仕上がりが美しいです。前から思ってましたが マフラーの仕上がりは、ナンバーワンですね。とても綺麗な芸術品です。Mクーペの時に付けた時 下まわり見てばっかで見ては、ニヤニヤしてエンジンの吹け上がりの官能的な音に酔いしれて E46M3の時は、迷わずアーキュレーマフラーでした。そしてその時も迷わずセンターパイプも購入しました。センターパイプ入れると音が激変します。吹け上がりもかなり良くなります。音もだいぶ太くなり いつもよりアクセルを踏み過ぎになります。今日も寒いのに窓 全開にして マフラーサウンドを楽しんでます。
Posted at 2007/02/28 23:36:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月28日 イイね!

アーキュレーマフラー チタンテール

アーキュレーマフラー チタンテール写真が夜なので見にくいですが、チタンテール修正してもらいました。3Dデフューザー付けたら マフラーのテールがひっこんでしましい どうにかならないか悩みでした。ある日 センターパイプを作っていただける話がありまして 同時に作業してもらいました。ぴったり過ぎる程 ツライチで職人技です。ますますアーキュレーファンになりました。ぜひ みなさんに見て頂きたいです。ほんと絶妙ですから!
Posted at 2007/02/28 23:21:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月28日 イイね!

オリジナルオーダーホイール?

オリジナルオーダーホイール?こちらは、オーダーですかね?どんな車に付けて何処走るのかな?ヒントは、BMWでーす。17インチで激軽 鍛造では、ありませんが・・・
Posted at 2007/02/28 23:15:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月27日 イイね!

筑波走行会 無事終了!

筑波走行会 無事終了!ってな訳で無事に終了です。今回は、少しタイムアップしました。タイヤもブレーキも後半タレ気味でしたけど 疲れました。謎のモディも効果ありでした。1秒アップしましたよ アーキュレーさん有難うございました。
Posted at 2007/02/27 19:29:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月27日 イイね!

D1の神○野さん 取材走行!

D1の神○野さん 取材走行!かの有名なD1の神 T&Eの○野さんの取材走行です。アクセスに来たことあるんですよ!走りは、神の領域です。
Posted at 2007/02/27 19:25:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ハイグロスカーボンシート SOTT エレメント6をMINI R56 JCWに投入!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/39981552/
何シテル?   06/23 21:16
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
976 人のお友達がいます
smart divisionsmart division *みんカラ公認 エムラインエムライン *みんカラ公認
Category SIXCategory SIX * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
アウトドアミックス★リュウアウトドアミックス★リュウ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

696 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.