• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

良く効く添加剤

良く効く添加剤今日は、さすがの二日酔いの為15時まで寝てました。起きたら頭痛と吐き気でどこにも行けず寝てました。そんな時は、いつもの ウコンの力です。凄く効いて飲んだ次の日は、絶好調です。でも今日は、2本飲んだけど不調です。明日までに体調良くしとかないと忙しいからなー ひさびさです二日酔い・・・昨日の結婚式は、とても良かったです。感動しました。泣きそうでした。 二次会のビンゴは、やはり何も当たりませんでした。今までビンゴで景品当たったことがありません。これからまた寝ます おやすみなさい。
Posted at 2007/04/30 20:57:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月29日 イイね!

アクセスは、本日と明日は、休みです。

アクセスは、本日と明日は、休みです。いよいよゴールデンウィーク突入ですね!アクセスは、29と30日は、休みとなります。5月は、6,7,8と連休になります。今日は、会社の社員(E90乗り)の結婚式があります。社員全員参加です。なかなか久しぶりの結婚式参加なので新鮮な感じです。○○君は、とても芯から真面目で仕事は、徹底的に追及するタイプの人間です。私も尊敬できます(年下ですが)たまに嫁さんオフミに連れてきたりして とても雰囲気のよいカップルです(みなさん知ってるかも?)これからも熱い男で がんがんE90を嫁さんに怒られないようモディしてください!結婚おめでとう!心から祝福します!これからも仲良し夫婦でいてください これから支度して結婚式に参加しまーす。
Posted at 2007/04/29 09:41:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月28日 イイね!

スリットローター!

スリットローター!みんからお友達な方がディクセルのスリットローターを取り付けしました。なかなか注目アイテムです。大○保も欲しいのですがモアパワー計画第二弾でブレーキシステムも見直しがある為、断念しました。320に○○○なキャリパーとローター付けるので まだまだモアパワー計画は、続きますから!
Posted at 2007/04/28 23:21:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月28日 イイね!

NEWアイテム登場!

NEWアイテム登場!こちらは、ロブソンレザーさんとのコラボ第一弾!カーボンレザー+ブルーステッチもしくは、レッドステッチのATレバーブーツとサイドブレーキブーツです。E87,E90,E60が在庫です。ちょっと加工しないと普通に付きませんがオリジナル度は、高いです。値段は、安いですよーもちろんワンオフも可です。どうですか?
Posted at 2007/04/28 23:16:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月28日 イイね!

テスト開始E60ドアロックピンLED

テスト開始E60ドアロックピンLEDついに試作品が完成したので早速E60に付けてみました!今回のLEDは、ブルーです。このテストで問題無ければ、もうすぐ発売できます。でもE90より工賃が高いかもです。ドアにドアロック信号ありますから・・・E90用のブルーLEDも出る予定です!
Posted at 2007/04/28 23:12:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「新型TOURANにBRAVEガラスコーティング&ピラープロテクション施工!by用賀店 http://cvw.jp/b/251232/40600918/
何シテル?   10/20 22:31
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

第二回アクセスツーリング xiv那須白川編!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 21:20:01
カーボンカナード追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:20:21
F80M3なお客様の体力測定の結果発表の時間です!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:09:22

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
973 人のお友達がいます
JUN1965JUN1965 * hama-8hama-8 *
かれんこパパかれんこパパ * TAKE4TAKE4 *
MaximumOverdriveMaximumOverdrive * eastereggeasteregg *

ファン

705 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.