• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

スポイラー祭り再び・・・

スポイラー祭り再び・・・スポイラー取り付け大混雑しております。塗装モノは、仕上げ重視の為に下地に時間がかかります。取り付けもなかなか工夫しないと綺麗に付かない商品もあります。現在、塗装職人も休み無しで塗装しております。待ち時間もありますが エアロ専門店に相応しい仕上がりを約束致しますので納期の件は、ごめんなさい!少し待ちます!
Posted at 2007/10/31 17:38:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月31日 イイね!

サンビームさんのMクーペ!

サンビームさんのMクーペ!こちらは、サンビームさんのMクーペです。大〇保も乗ってました・・・懐かしいです。ジャジャ馬的な車ですよね!今日は、いろいろありましてサンビームさんにE92M3を預けてあります。近所のお店なのでいろいろお世話になっております。脚に関しては、かなりの知識と拘りのサンビームさんなので相談にのって頂いたりで感謝してます。これからもコラボして頂いたら嬉しいです!
Posted at 2007/10/31 17:31:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月31日 イイね!

デカ軽 GLADブレーキKIT

デカ軽 GLADブレーキKITデカくて軽い・・・GLADブレーキキットです!ブレンボよりもかなり軽いです。そしてブレンボよりも安いのです。効きもかなり良いです。こちらは、E87用フロントですがE90用もあります!
Posted at 2007/10/31 13:54:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月31日 イイね!

いいもの見つけた!

いいもの見つけた!ロービームがキセノンで6000Kにして美白になれたのに・・・ハイビームも美白したい方には、やはりこれかなと・・・見つけちゃいました!そしてパッケージには、BMWやポルシェのような光を照射なんて書いてありました。BMWの6000K装着率が高いことを誇示しているかのように・・・名前は、スーパープラズマGT-Xです。凄い速そうな名前です。
Posted at 2007/10/31 13:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月31日 イイね!

ニュルビーム取り付けしてます・・・

ニュルビーム取り付けしてます・・・E90にニュルビーム付けてます!こちらは、実用的なアイテムですが以外と値段が高いので、ご検討中の方が多いと思います。でもでもですよーライト明るいと走りやすいです!夜のドライブも楽しくなります。奥さんには、バレないモディなので内緒でぜひ・・・
Posted at 2007/10/31 13:41:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ハイグロスカーボンシート SOTT エレメント6をMINI R56 JCWに投入!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/39981552/
何シテル?   06/23 21:16
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
976 人のお友達がいます
smart divisionsmart division *みんカラ公認 エムラインエムライン *みんカラ公認
Category SIXCategory SIX * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
アウトドアミックス★リュウアウトドアミックス★リュウ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

696 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.