• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

E92M3にキャンバーつけてみました・・・

E92M3にキャンバーつけてみました・・・来週の筑波走行会に向けてまだ試していないのがキャンバー調整でした。ブレーキは、当たりが付けば準備万端ですのであとは、セッティング次第でタイムが上がればラッキーかなと・・・キャンバー2度つけてみました。テスターが無いので正確では、ありませんが自分なりにこのくらいが筑波では、乗りやすいかと? 前回の仕様でアンダーは、かなり減りました。来週の走行会で今年の筑波走行は、最終なので悔いのないタイムを出したいです。タイヤの内圧管理も気を使い P-RAPを駆使してタイムとニラメッコでした。去年は、サーキットを走るなんて考えてもなかったのに・・・タイムを出す事だけでは、辛いことになるので セッティングの奥の深さやラインの重要さ やはりこちらは、ショップなのでアドバイスできるくらいのレベルにならないと認めてもらえません。時間もお金もかかります。休みもすべて犠牲にしてまで新商品開発のインプレそして研究・・・今までいろいろ経験しました。それでもまだまだ未熟だと思います。努力そして経験こそ今、必要です。地道にやって行くことが一番難しいんですね。今日は、いろいろと考えてみました。たまには、語らせてください!
Posted at 2007/11/30 16:52:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月30日 イイね!

溶接・・・

溶接・・・E91 325にACSのマフラー取り付けしましたが、どうも左下がりになるので点検しましたら車両側にステーが無いのですが、ACSマフラーには、ステーでぶら下がるようにステーが付いてます。セダンには、車両側にステーは、付いてますがワゴンには、付いておりません。ならば車両に溶接してステーを付けちゃおうってな事で溶接しております。お客様との長いお付き合いには、アフターフォローが大事ですね。取り付けして後は、知りませんじゃ そこのお店には、二度と行きませんからね。出来る限りの事は、してみます。でも出来ない事もありますのでご理解頂けると幸いです。そこのがんばりこそショップの力量ですから・・・
Posted at 2007/11/30 15:13:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月30日 イイね!

リアも地味に交換しました!

リアも地味に交換しました!お約束でリアも交換しました。リアは、バックプレートを少し削りました。正規のキットもそうなんですけど・・・リアは、小さいですが地道に仕事してもらっているので安定したブレーキング姿勢になるのでしょうね!純正のパッドより汚れなくなったので洗車も楽です。
Posted at 2007/11/30 11:00:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月30日 イイね!

ブレンボ6P装着しました。そしてプチインプレ

ブレンボ6P装着しました。そしてプチインプレフィッティングもかねてメーカー立会いで取り付けして大きな加工も無く無難に取り付け終了しました。これでオーダー受付できますよ!自分の場合は、納期は、2週間程度でした。ローター、ブラケットは、Rddです。パッドは、ZZDのカーボンメタル使用です。ローターがかなり良い感じです。正規のGTキットよりも走りに適しております。前回のE46M3で作製してもらった所より遥かに丁寧な精度の高い製品です。並行だとなぁと思いの方 こちらは、ぜひお勧めのキットです。少し安いですし・・・今回は、こだわりのキャリパーペイントでフェラーリの赤にペイントしました。よく見ないと分からないこだわりなんですけどね。フィーリングは、街乗りですとノーマルタッチに近いですが若干 奥で効きます。まだ当たりが出てない状態ですが、やはり効きは、良く効きまくりですね。高速走行が楽しいです。
Posted at 2007/11/30 10:52:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月29日 イイね!

カニ?

カニ?カニかと思いました・・・手前が並行キャリパーで奥が正規のキャリパーです。微妙に違いがありました。並行キャリパーは、キャリパー外さなくてもパッド交換が出来ます。形は、正規の方が頭が出てるので18インチが当たるようです。パッドの大きさも違いますね。今回は、パッドは、ZZDのサーキット用です。
Posted at 2007/11/29 16:39:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ハイグロスカーボンシート SOTT エレメント6をMINI R56 JCWに投入!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/39981552/
何シテル?   06/23 21:16
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
976 人のお友達がいます
smart divisionsmart division *みんカラ公認 エムラインエムライン *みんカラ公認
Category SIXCategory SIX * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
アウトドアミックス★リュウアウトドアミックス★リュウ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

696 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.