• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

今年は、大変お世話になりました!

今年は、大変お世話になりました!2007年もあとわずかですね・・・今年は、いろいろな方と知り合えて本当に充実した年でありました。みんカラ始めたのも1月からでした。最初は、月間PVは、10000件程度でしたが今では、80000件程となりました。アクセスのお客様そして同じ業界の方々に多数見て頂いているようで、大○保も大変嬉しいです!本当に感謝しております。このブログを通じて色々な事を学びそして色々な方々に支えらてきました。また来年も皆様から喜ばれるブログそして役に立つ情報を心がけてBMWモディ文化に貢献出来るようにビシバシがんばりますので また来年も宜しくお願い致します。皆様 良いお年をお迎え下さい!
Posted at 2007/12/31 15:08:46 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月31日 イイね!

大晦日は、・・・

大晦日は、・・・大晦日は、やはり大掃除ですね・・・休みなのでゆっくりしたいのですが大掃除があるので早速、車の大掃除です!普段は、ガソリンスタンドの洗車機プラスフクピカかプレクサスで艶出しなのですが、今日は、気合入れてピッチクリーナー使ったり水垢落とし使ったりで寒かったのが嘘のように大汗でした・・・しかしプレクサスは、艶が出ますが汚れは、落ちないですね。フクピカ水垢落としの方が汚れは、落ちます。室内も久々に気合入れて掃除しました。でもキューブの方は、疲れたので洗車は、来年かな?ガソリンスタンドの洗車も混雑で出来ません。家の掃除は、程ほどにして(普通こっちがメインなのですが)買い物しに行こうかな・・・
Posted at 2007/12/31 15:00:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月30日 イイね!

遅くなりましたが2007仕事納めでした・・・

遅くなりましたが2007仕事納めでした・・・遅くなりましたが29日が仕事納めでした。2007年は、本当に良い年でした。念願のBMWショップオープンからの1年目でした。色々苦労と挫折もありました。いつもそんな時は、お客様の暖かいお言葉に勇気付けられて がんばりました!そして数え切れない程のお客様のご来店、誠に感謝しております。ブログを始めたのも2007年でした。人間関係を勉強出来たり、自分の未熟さを思い知った1年でもありました。BMWを通じて人との繋がり、そしてこれからも楽しい店作り、親身になれる接客、笑顔でお見送りできるアクセス目指してがんばりますのでまた来年も宜しくお願い致します。今年は、皆様、大変お世話になりました。良いお年を!
Posted at 2007/12/30 13:57:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月30日 イイね!

極寒オフ参加してきました!

極寒オフ参加してきました!昨晩は、横浜の大桟橋にて極寒オフに参加してきました!いきなりの駐車場渋滞には、驚きでしたけど・・・そして9時からスタートです。じゃんけん大会の景品の説明で皆様の前でご挨拶の時は、緊張しまくりでした(汗)そしてじゃんけん大会も盛り上がりました!最後に記念撮影をして終了です。参加された方々、お疲れ様でした!そして幹事の方々も大役お疲れ様でした。また協賛品を提供して頂いた、アドベントさん、arcさん、GLADさん、3Dさん、有難うございました。そして29日の大○保号完成の為にアーキュレーさんとグループMさんに無理を言って申し訳ございませんでした。そして皆様方に感謝の気持ちでオフミ参加を終えました。本当に有難うございました!
Posted at 2007/12/30 13:48:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月29日 イイね!

本日の極寒オフミの景品は、これだ!

本日の極寒オフミの景品は、これだ!本日は、極寒オフミに参加します!そしてアクセスからの気になる協賛品は、①3Dデザインリップスポイラー ②arcタワーバー アクティブブレース(デモカー使用分)③arcブレーキパッド ④GLAD サイドマーカーLED 3個 ⑤ユピテルレーダーZ205 ⑥ACS オートマペダルセット です!豪華景品を持参で参加させて頂きます。本日アドベントさんの忘年会に参加してから向かうので遅刻するかも・・・みなさんよろしくです!
Posted at 2007/12/29 12:17:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「VW ゴルフ6 ヴァリアントに、KW ver1お取り付け!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/40429364/
何シテル?   09/18 17:56
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

F80M3なお客様の体力測定の結果発表の時間です!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:09:22
F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
974 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * KUMAKUMA *
フィフティ―フィフティ― * ひこ♪ひこ♪ *
アキらん(^^♪アキらん(^^♪ * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH *

ファン

705 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.