• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

謎の入庫です・・・

謎の入庫です・・・寒い夕方から新横浜方面に向かい・・・とある工場で 相談をして車両を預けて(超謎)
Posted at 2008/01/31 18:17:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月31日 イイね!

これから発売しますNEWホイル

これから発売しますNEWホイル阿部商会さんからこれから発売されます19インチ鍛造ホイルE90用です。20インチは、E60用E92M3用でも予定があるそうです。デザインは、フェラーリの360チャレンジに似てる気がします・・・オリジナルも作れるそうですよ~
Posted at 2008/01/31 16:02:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月31日 イイね!

ビルシュタインライドコントロールに乗りました!

ビルシュタインライドコントロールに乗りました!今日は、以前から楽しみでしたビルシュタインライドコントロールに試乗出来ました。感想は、率直に言いますと楽しいです!ボタン押すだけでショックの硬さが体感出来る程、変化します。乗り心地重視か高速で飛ばし仕様かというくらいの変化ですね・・・第三京浜のいつものコースを試してスポーツにして飛ばしてみましたが乗りやすいですね~段差の乗り越えも上手く処理します。150キロ巡航が気持ちいい脚です。カーブも粘りがあり乗っていて不安の無い脚でした。街乗りで扱うには、スポーツですと少し硬いですね・・・お勧めですよ~
Posted at 2008/01/31 15:58:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月31日 イイね!

この羽は、?第二弾!

この羽は、?第二弾!こちらは、アーキュレーさんのエアロ!E60用サイドウィングです・・・この間E90用は、登場しましたが・・・こちらは、カーボンです。取り付け後に写真アップします!
Posted at 2008/01/31 11:59:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月31日 イイね!

ブレーキパッド有難う!

ブレーキパッド有難う!昨日でお勤めを終えました・・・ここまで使えてブレーキパッドも本望だと思います。FSW 30分X3本 TC2000 1時間X4回 いつも無理させごめんなさい。そして有難う っていうかブレーキ踏み過ぎかな俺?
Posted at 2008/01/31 10:23:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「コントラストで遊びましょう♪Renault LUTECIAにルーフラッピングandmore!by用賀店 http://cvw.jp/b/251232/39992441/
何シテル?   06/25 20:34
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
976 人のお友達がいます
カシュウカシュウ * TAKE4TAKE4 *
fjk1970fjk1970 * PORSCHE-GATEPORSCHE-GATE *
KOU吉KOU吉 * KUMAKUMA *

ファン

698 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.