• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

a/tack製ブレーキフルード!

a/tack製ブレーキフルード!本日、a/tackさんが来店して頂きこのブレーキフルードをお勧め頂きました~このフルード1Lで¥4000台の価格は、魅力です。そして耐久性もかなり良いそうですよ~スポーツ走行もいけちゃうそうです・・・ブレーキパッド交換される際は、ぜひフルードも交換してみて下さい!間違いない商品ですよ~大○保もブレーキパッド交換の季節が近いのでこちらを使用してみますね~
Posted at 2008/07/31 18:08:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月31日 イイね!

ブルーウェイブマフラー入荷しましたよ~

ブルーウェイブマフラー入荷しましたよ~本日やっと入荷しました~と言っても2本で1本は、予約分です。これでE90な方マフラー交換しちゃいましょう!即納即取付OKです!
Posted at 2008/07/31 18:03:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月31日 イイね!

E92M3車高調比較レポ

E92M3車高調比較レポまだサーキットは、行けてないですが・・・街乗り、そして峠編です。3DとGLAD RSの比較ですが、3Dの方は、あくまでツルシの方で書きます。街乗りで言うと3Dの方が乗り心地は、かなり良いと思います。高速も何の不安なく疲れない乗り心地となります。そして道路の継ぎ目もかなり良く吸収してくれて快適に走れます。ただロール感が強い感じがするので慣れると気にならないのですがね・・・ダンパーの仕事がハンドルから伝わる程、良く動いていて車体を安定させるように感じます。路面状態の悪い路面での追従も良く出来ております。ここら辺は、バネレートが柔らかく、ショックの減衰と相性の良い部分なんでしょうね。GLADの方は、路面状態の良いところですと乗り心地は、ソフトですが路面状態の悪い状況は、運転していて疲れる感がありました。付き上げ感が強いというか当たりが少し硬い感じがしました。車体の大きな揺れまでは、いかないのですが・・・高速安定性は、かなり良いです。高いスピードレンジの方が得意なようですね!剛性感がかなり上がったような走りになるのでコーナーは、限界が高く楽しいです。滑り出しも分かりやすく一輪ずつのインフォメーションは、非常に分かりやすく扱いやすいです。不思議なのがコーナーだとGLADは、荒れた路面でも食いついていく感じがあり非常にコントロールし易い部分でした。ここの部分は、3Dも似ておりコーナー途中でのハンドルの切り足しが落ち付いて出来るところですかね・・・3Dの方は、ソフトな感じで曲がるのでハンドルパキ切りで行っても車体が安定してコーナーに入れます。ロール感があるので不安な方もいるかもしれませんが程良い程度でタイヤを接地させる為のロールです。慣れるとかなり安心して曲がれます。あくまでもこのインプレは、大○保流なので・・・ご参考になると嬉しいです!
Posted at 2008/07/31 12:21:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月31日 イイね!

本日は、朝からアルピナB5のブレーキホースとパッド交換してま~す

本日は、朝からアルピナB5のブレーキホースとパッド交換してま~すこちらは、見えにくいですがアルピナB5のブレーキホースの交換しております!もちろんグループMの強化ホースです!そしてパッドは、ZZDのGNに交換してブレーキライトチューンをしてます!適合は、550ベースですよ~
Posted at 2008/07/31 11:26:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月31日 イイね!

アクセスサマージャンボ宝くじ当選発表!

アクセスサマージャンボ宝くじ当選発表!本日店頭にて発表しておりますが大混雑を避ける為、こっそりみんカラでも発表しちゃいます!インチキ無しの抽選しましたので・・・8月の17日まで店頭貼り出ししておりますので当選した方は、8月末まで商品を引き換えして下さいね~灼熱みなとみらいオフの景品は、何出そうかな・・・
Posted at 2008/07/31 11:23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「F82M4なお客様に、いろいろとーーー!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/40129122/
何シテル?   07/22 20:30
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
975 人のお友達がいます
かいぼんかいぼん * 稲蔵稲蔵 *
yasubo-yasubo- * AderaiAderai *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * イズミールイズミール *

ファン

699 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.