• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

E60にACSトランクスポイラー取付~

E60にACSトランクスポイラー取付~以前E60に乗っていたときに私も付けてました・・・この大きさなんですよね~大きすぎなくて小さくもない・・・難しい表現ですがこのACSの大きさが基準なんです!洗練されたデザインは、スポイラーが全て語ります・・・(謎)
Posted at 2008/10/31 18:27:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月31日 イイね!

M6にKWバージョンⅢ取り付け~

M6にKWバージョンⅢ取り付け~本日は、M6なお客様にKWバージョンⅢの取り付けしております!絶妙な車高と乗り心地の良さ、そして減衰の調整幅としては、素晴らしいですね~もうM6といえば定番のKWバージョンⅢですね~セッティングもお任せ下さいね~
Posted at 2008/10/31 18:24:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月31日 イイね!

アクセスアウトレットセール E46車高調登場!

アクセスアウトレットセール E46車高調登場!こちらは、ザックスの車高調です。減衰調整は、無しですが車高もバッチシ落とせます~適合は、E46です。気になる金額は、アライメント込でなんと¥150000となります~限定1台で新品ですよ~お早くどうぞ~
Posted at 2008/10/31 16:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月31日 イイね!

大○保号コピー・・・・公認です。

大○保号コピー・・・・公認です。昨日のコピーは、こちらのお方です・・・同じアルミを購入されました。こちらは、ニーズユーロクロス20インチ ブラックポリッシュで限定品です。E60もしくは、E92M3には、ジャストサイズなホイルです。そしてかなりなディープリムです。そして純正センターキャップも大○保号とおなじフルブラック加工品です。車高調は、KWバージョンⅢをチョイスです。これから同じ3Dリップにディフューザーにカーボントランクスポイラーですかね?マフラーは、これから発売するフルチタンなハイパースタイルを検討中です・・・
Posted at 2008/10/31 13:57:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月31日 イイね!

オイル交換物語・・・

オイル交換物語・・・昨晩久々にこのお方がご来店されてタイヤ交換とオイル交換を作業しました・・・Sタイヤの持ち込み交換をカーショップで断られたらしくて・・・常連な方です。アクセスが始まった頃からのお客様です。そしてその後あのカリスマブロガーな方も見えそして3.net総長な番長も見え久し振りの顔ぶれで懐かしくなりました。初めてオフミを開催したころ思い出しますね・・・オイル交換がきっかけで楽しい時間が出来ました。そんな物語です・・・
Posted at 2008/10/31 12:13:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「8月14日から19日まで、全店夏季休業とさせていただきます! http://cvw.jp/b/251232/40237685/
何シテル?   08/13 19:54
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
975 人のお友達がいます
msk.s2kmsk.s2k * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
CPMCPM *みんカラ公認 Y3K335MY3K335M *

ファン

700 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.