• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

ACS小物充実計画

ACS小物充実計画もうすぐ5月ですね~本日から在庫の充実を図りまずは、ACS小物の充実から行っております~5月の連休でご来店されるお客様は、多いと思うので少しでも簡単に出来る楽しい店作りを行っております~少し改装してますので遊びに来て下さいね~
Posted at 2009/04/30 16:24:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月30日 イイね!

アクセスフリマ

アクセスフリマ久々のフリマです~こちらは、フリマ初登場のaFeエアインテーク135、335用です~使用期間1週間程度で程度極上で取り付け込^35000でどうですか?通販でしたら送料込み¥35000です~これは、早い者勝ちで喧嘩しそうな勢いですね~平和にいきましょう~
Posted at 2009/04/30 16:21:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月30日 イイね!

E90のトランク内スペース向上委員会

E90のトランク内スペース向上委員会こちらは、施工中なんですが・・・通常i-ドライブが付いてますとゴルフバックがトランクで窮屈ですね・・・私は、ゴルフしないんで不便さがあまり分からないのですがかなりこの件は、相談が多いですね~そこで中のユニットを移動してi-ドライブ無し車両のように改良しましょう・・・がこの計画です~CDチェンジャーは、吊り下げになりますがトランクスペースは、かなり改善されます~
Posted at 2009/04/30 16:15:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月30日 イイね!

E46にアーキュレーマフラー取付

E46にアーキュレーマフラー取付318ツーリングにアーキュレーマフラーの取り付けで~すE46は、カット取付でディフューザーもカットします~音は、重くなる感じで丁度良い音量です~なによりもデュアルテールになるのが魅力ですね~
Posted at 2009/04/30 16:05:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月30日 イイね!

リアのダクトは、ダミーじゃありませんよ~

リアのダクトは、ダミーじゃありませんよ~リアバンパーのダクトは、ダミーでは、ありません~実際に機能するように車体側も作ります~こちらにアミ加工が・・・もうヨダレもんですハイ~早く現車の完成が見たいな~我慢して待ったかいがありました・・・しかし仕事が早いですね~○川さん!
Posted at 2009/04/30 14:16:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ハイグロスカーボンシート SOTT エレメント6をMINI R56 JCWに投入!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/39981552/
何シテル?   06/23 21:16
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
976 人のお友達がいます
smart divisionsmart division *みんカラ公認 エムラインエムライン *みんカラ公認
Category SIXCategory SIX * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
アウトドアミックス★リュウアウトドアミックス★リュウ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

696 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.