• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

本日にて大〇保ブログは、終了となります。


本日をもちまして大〇保ブログは、最終とさせて頂きます。
今まで長い間、見て頂いて本当に有難うございました!
皆様の暖かいコメントに勇気付けられ 今まで毎日ブログ更新出来たことを
お礼申し上げます~
明日からは、お店も新体制となります。新店長は、佐野となりますので
みんカラ+も引き継ぎます
変わらぬごひいきの程、宜しくお願い致します!
毎日生きがいだったこのブログの楽しさ、一生忘れることは、ありません
落ち着いたころには、また普通のみんカラで再開したいと思いますので
皆様 見て下さいね!
目黒店の方は、より新しいアクセスとしてスタートしますので
宜しくお願い致します。
大〇保は、11月3日が最終の出勤となります・・・
今まで多くの方に大変お世話になりました。
こちらにてお礼のご挨拶とさせて頂きます。
本当に有難うございました。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!
Posted at 2010/10/31 19:14:15 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月31日 イイね!

アクセスフリマ



こちらは、アクセスフリマです~程度の良い中古パーツの革命的セールです。
中古パーツ業界に激震が走るほどの刺激的なフリマですよ・・・
さてこちらは、BBSのLMR 20インチとなります。気になるサイズですが
フロント 8.5J+32 タイヤダンロップSP MAX 235/30-20 9分山
リア   9.5J+35 ピレリP-ZERO NERO 285/25-20 2~3分山
適合は、E90/91前期に付いてました・・・E60には、スペーサーが必要となります。
タイヤサイズもE60は、フロントを変更しないと小さいですね~
E90も335あたりは、フロントのフェンダー内側のオイルクーラーのダクト部分に
干渉するかもです・・・気になる金額ですが¥300000でいかがでしょうか?
ちなみにガリ傷4本付いてます。一見されたし!
Posted at 2010/10/31 17:29:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | フリマ | 日記
2010年10月31日 イイね!

E92M3にボルシュタイナーディフューザー


こちらは、E92M3にボルシュタイナーディフューザーの取り付けです~
M3のディフューザーですと3Dデザインもしくは、ボルシュタイナーが人気ですね~
ディフューザーが付きますとリアのイメージが変わってシャープなイメージになりますね1
Posted at 2010/10/31 16:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 3シリーズ | 日記
2010年10月31日 イイね!

E90LCIにACSサスキット



こちらは、先週BPマフラーなど多数のモディをしたばかりの320な方ですが
今回は、遂にサスキットの取り付けです。色々とご相談されて大〇保アドバイスの結果
ACSのサスキットとなりました・・・やはり最高級のサスキットに決まりですね~
サスキットですが車高調のようにしなやかな脚の動きと高速の安定感
そしてコーナーでの限界の高さ・・・乗り心地もしなやかで上質なサスキットです。


車高は、程良く落ちますね~前後バランス良くフロントは、約1.5センチダウン
リアは、1センチダウン程度の車高となります。次は、やはりアルミですかね・・・
モディペース早すぎです・・・
しかしLCI入庫の急増恐るべし・・・
Posted at 2010/10/31 16:43:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 3シリーズ | 日記
2010年10月31日 イイね!

E46にヘッドライトフィルムとACSスポイラー


こちらのクールなE46の方にブルーのヘッドライトフィルム施工しました!
カーボンなリップとお似合いでクールな46の完成です~

ルーフがブラックにペイントしてありまして色合わせにてACSルーフスポイラーを取り付けしました
ここもクールでカッコイイ46です~

ルーフスポイラーに合わせてACSのディフューザーも付けました!
リアの大きなトランクスポイラーとの相性もアリですね~
トータルでバランス良くモディされているE46な方です~今後とも宜しく
お願いします!
Posted at 2010/10/31 16:36:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 3シリーズ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「新型TOURANにBRAVEガラスコーティング&ピラープロテクション施工!by用賀店 http://cvw.jp/b/251232/40600918/
何シテル?   10/20 22:31
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第二回アクセスツーリング xiv那須白川編!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 21:20:01
カーボンカナード追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:20:21
F80M3なお客様の体力測定の結果発表の時間です!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:09:22

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
973 人のお友達がいます
かれんこパパかれんこパパ * TAKE4TAKE4 *
MaximumOverdriveMaximumOverdrive * eastereggeasteregg *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

705 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.