• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

もう残された道はひとつか・・・・・・!by目黒店







いやいや・・・。てっきりSEMA SHOWで全容が明かされるかと思っていたのですが、画像出ちゃいましたね(笑)Vorsteiner GTRS4!恐ろしいまでのワイドボディー!ホイルはフロント10.5Jのリア13.5Jですか!!っと考えると・・・うちのデモカーはボディー加工なしで、フロント10J・リア12Jブチ込んでるんで自慢でもありますね(笑)しかし・・・かっこいい・・・・。





こちらはM4ではないと思いますが、リバティーさんのワイドボディーもSEMAに向けて進行中のようですし・・・・・。やはり・・・ここは一発ワイドボディーしかないか・・・・。


っということで・・・・。

佐々木~~~~~~!やっちまいな~~~~!へっへっへーーーーーー。やっちまおう!

お楽しみに(笑)


Posted at 2014/10/31 22:28:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 情報 | クルマ
2014年10月31日 イイね!

E93 335なお客様に、人気なオイル交換同時Set!

本日で早いもので10月も終わり・・・。明日からは11月ですか・・・。まぁーでも私には10月31日中にやっておかなければいけないことが・・・・。ハロインの見学ですね~~~。いやーー。今もニュースで流れておりましたが、そこら中でコスプレガール(勝手に女子限定・・・男性のコスプレは目に入らず)が、あんなカッコウや・・・・こんな格好で・・・・。私は何をしているんだろう・・・。日本にもハロイン&コスプレという風習を流行らせてくれた誰か・・・ありがとう・・・。ただ・・・見に行けないので来年からは駒沢通りを歩行者天国にして、行進していただきたいですね(笑)

さてさて、そんなことよりもE93 335なお客様に、オイル交換時に是非ご一緒に施工していただきたい、人気なメニューを!


まずはこちらのフューエルライン洗浄のリキモリジェットクリーンでございますね!こちらでフューエルラインに蓄積されているスラッジなどを除去していきます!


そしてドン!衰えない人気のスラッジナイザー!こちらでエンジンの内部洗浄を徹底的に!

どちらか一つでもご体感いただけるレベルで、エンジンの蘇った感じが味わえるのに、2つ同時でしたらそれはもう・・・・。

仕上げにオイル交換をして完了でございますね!


まだ早いかもしれませんが、愛車も内側からきれいにして新しい年を迎えましょう!結構作業予約が埋まってきておりまして、年末になりますとガッツリ作業予約埋りますので、お早めにどうぞ~~~!

Posted at 2014/10/31 22:15:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 3シリーズ | クルマ
2014年10月31日 イイね!

ベンツ CLSなお客様に、WALD Black Bisonお取り付け!by目黒店

さてさて、ベンツのお客様も大歓迎ですので、本日はこちらの作業が完了してご納車させていただきました!


W219 ベンツCLSなお客様にこちらを施工させていただきました!



WALD Black Bisonでございますね!その独特なイメージで人気なエアロメーカーですね!


今回施工させていただいたのはこちら!



リアバンパーをWALDに変更させていただきました!ホント・・イカツイという言葉がお似合いの形状ですね!

リアバンパー交換ということでご一緒にマフラーもWALD製に交換です!低音が効いて野太いサウンドでいい感じでございました!

T様!この度はご指名いただきまして、誠にありがとうございました!

また、よろしくお願いします!

Posted at 2014/10/31 22:06:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2014年10月31日 イイね!

VOSSEN CV3 Carbon×Red!!!+Wrapping♪by用賀店


車のカスタムにはいろいろありますが、セオリーでいけば

ローダウン+ホイール

コレが一番の胆と言っても過言ではない部分です。

今の流れ的にシンプルに弄るというのを考慮すれば

mm単位での拘り車高に、製造方法や、ステイタス性、デザイン、重量などなどに

拘ったホイールの選択、これだけでその車のカスタムの80%が決まってしまう

という事に間違いはないでしょう。


要はホイールなんですよ。
(あくまでも用賀中本の感覚です)

そこにプラスエアロやマフラーなどで個性を出す。

まぁ、何が言いたいかというとホイールに拘りを持てば大体

車はカッコよくなっちゃうという事ですかね。

コレがコテコテ系だろうと同じ事でしょう♪


前置き長くなりましたが(汗)

今回は人気のUSブランドVOSSEN CV3に

拘りのオリジナリティを入れて車体へ取付させて頂きましたので

ご紹介です♪

人気なだけあって人と被ることも多いであろうCV3に超個性を加えて
オンリーワンなCV3へ。


水圧転写のイージーグラフィックスを使用し、Carbon柄をホイールに転写。


更にボディ同色系のREDをウィンドー部分に加える事で

カスタム感を大幅にアップさせてます♪

誰がどう見ても一発で普通じゃない雰囲気出ちゃってます(^^♪


マッチングも今時なリム出しでエグくフィットさせてます↓↓


これに合わせてボディのクローム部分をマットブラックラッピングで

ブラックアウト。

車体全体のイメージを統一させることでバランス良くカッコよく♪

ウィンカーミラーのメッキもラッピングで。




窓枠もラッピングでマットブラック化。

この車両はバイザーが装着されていたので外してから施工しました↓↓





そして完成♪
ブラック×レッドでキマッテマス。






とまぁ個性全開なスカイラインセダンが完成な訳です♪

シンプル派もコテコテ派もいろいろな拘りを入れてカスタムしましょー!

Special Thanks Mr,U

by中本


Posted at 2014/10/31 15:50:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | V36 SKYLINE SEDAN | 日記
2014年10月31日 イイね!

Z34純正3連メーターをDEFIに変更っ♪by用賀店

早いもので今日で10月も終わりですねぇ。

35を過ぎてから1年が本気で早い・・・・来年40歳(+_+)

未知の領域に突入です 笑

ということで本日の用賀店からのブログアップは

これまたZ34で拘りが強い作業内容となる

純正3連メーターを
日本精機製Defiメーターに交換するという物。


すなわち

正3連メーターを外す=ダッシュ全バラシ!


正直メーター3個インストールするのにここまでするか?

という内容ではありますが、純正風インストールに強く拘りを

もつオーナー様であれば間違いなくこの内容で施工したくなるのは

よく解ります♪


The・Smart Install
ザ・スマートインストール


ですね。

まずは純正の3連メーターの感じを見てみましょう↓↓↓

左から時計・・・・電圧・・・・・油温。



正直ここに時計は要らないでしょ!?

ということでメーターの精度やビジュアルでも人気のある

日本精機製のDefiブランドを使用し水温・油温・油圧という

絶対的に必要なメーターに変更です♪

純正の様な完璧なインストールですねぇ♪


照明Colorも純正に合わせてアンバーで♪


これでアフターのメーターを付けた様なごつさは無くなり

しかもしっかりとメーター視認性もある。

本来ならばもともとこうであってほしいですけどね(^_^;)


という事で今回はこのDefiメーターインストールでわざわざ

広島より自走でお越し頂きました~



この度は遠い所からのご来店誠に有難うございましたm(__)m

Special Thanks Mr,S

by中本

Posted at 2014/10/31 14:54:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z33/34 FAIRLADY Z | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「F82M4なお客様にの、プロテクションフィルム施工が完了しました!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/40579855/
何シテル?   10/15 19:27
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーボンカナード追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:20:21
F80M3なお客様の体力測定の結果発表の時間です!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:09:22
F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
973 人のお友達がいます
Y3K335MY3K335M * MaximumOverdriveMaximumOverdrive *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 久能徳松久能徳松 *
☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪ * T・T・W saku&#215;momo papaT・T・W saku×momo papa *

ファン

706 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.