• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




アクセスエボリューション目黒店
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2015年06月29日 イイね!

997ポルシェをスモーク化 by用賀店

お客様のお客様の997Porscheのライト類をスモーク化させてもらいました。

テールレンズとサイドマーカーは塗装しました。






デイライトはフィルムを貼らせてもらいました。



少し明るすぎて浮いていたマーカーをスモークにしたことでブラックボディに統一感出ましたね。



あとは、今回スモーク化を見送ったヘッドライトですが、縁だけスモーク化にするのもアリですね。




Y様、ありがとうございました。
ヘッドライトの件、決まりましたらご連絡くださいね。




ACCESS EVOLUTION facebook page 配信中
https://www.facebook.com/AccessEvolutionYoga/




 
 
 
Posted at 2015/06/29 20:01:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | 日記
2015年06月29日 イイね!

赤×黒はキマるね by用賀店

お客様のBMW F30のメッキグリルをMパフォーマンスでブラックアウトさせてもらいました。

試しに片側メッキ、片側ブラックグリルにして撮ってみましたが、差は歴然ですね。



赤いボディに差し色として黒を合わせると、グッと締まりますね。



また、Mパフォーマンスのクオリティの高いこと高いこと。
さすがは、Mパフォーマンスです。





M様、ありがとうございました。
また一緒にツーリングしましょうね。


ACCESS RACING facebook page 配信中
https://www.facebook.com/accessracing/



 
Posted at 2015/06/29 18:09:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 3シリーズ | 日記
2015年06月28日 イイね!

威風堂々たるF85 X5Mな方に~ by用賀店

なかなかお目にかかれないF85 X5にMにパフォーマンスパーツをお取付させていただきました~(^^)/
まずは、定番のパフォーマンスブラックグリルです!



X5Mのエンブレムは、伊達ではありませぬ~


お次は、ブラックサイドグリルでございま~す!
それにしても、このパーツ交換の大変なこと~
あまく見過ぎておりました(T_T)


ご一緒にベロフ製のライセンスLEDも交換させていただきました!
最近のお車は、純正でLEDが入っておりますが、色目がイマイチ!
ということで、コチラのまっちろ仕様に~
昭和な時代は、ライセンスランプは消していたものですが、最近はそういったお車見ないですね~(^_^;)
時代は、LEDで堂々と!!!(笑)






A様、本日はご来店ありがとうございました!
引締め効果のブラックアウトでキマッてきましたね~(^^)/

これからまだまだ進化予定なX5M、楽しみにしております!

また、よろしくお願い致します。

Posted at 2015/06/28 23:30:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月28日 イイね!

プロジェクトコード i がスタートいたします!by目黒店



さてさて!いきなりではございますがプロジェクトコード i をスタートさせましょう!

そうです!i8のモディをスタートさせますよ!

っといっても、まだまだパーツがほぼないといってもいいこのスーパーカー!

ですが、こちらのオーナー様、サーキットにちょっともって行きたいということで、パットの制作のために型取りでご来店いただきました!できればホイル&ハイグリップタイヤも行きたいんですが、何しろこのi8・・・特殊・・・・。でも何とかしましょう!

っで、こちらのi8は街のりできるサーキット仕様にする一台!

っで、もう一台のi8がいらっしゃるのですが、こちらのi8はあそこのブランドでフルエアロ化しちゃいます!近々持ち込んでかっこよく仕上げちゃんで、これまたお楽しみに!

そういえば・・・・あの方もi8買ったって言ってたな・・・・。フルシュニにするって言ってましたが、エアロが8月位で、ホイルが秋ごろってお話でしたよ~~~~!ホイルとエアロで400万には収まるかと!いっちゃいましょう!うん、いくべきですね(笑)I様~~~~。行くべきですよ~~~。

っということで、いきなりi8が熱くなってきている、目黒店でした!テヘペロ。

Posted at 2015/06/28 21:54:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 情報 | クルマ
2015年06月28日 イイね!

ポルシェ  ボクスターGTSにさし色~~~~by目黒店


さてさて、こちらのシャレオツな雰囲気が漂っております、あのお方のボクスターGTSに、さし色もディを施工させていただきましたので、ご紹介です!お


こんな感じですね~~~!もともとディフューザーはシボシボなプラスチッキ~~な感じの素材でしたが、そこをツルンツルンな艶有のブラックでペイントさせていただき、マフラーエンド周りの盛り上がり部分には、ボクスターGTSのイメージカラーでもあります、カーマインレッドでさらっとさし色!

良いですね~~。やりすぎずにさらっとした感じがいいですね!

さし色・・・・・・・。個性を生かして楽しんじゃいましょう!

K様、この度もありがとうございました!
Posted at 2015/06/28 21:45:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「8月14日から19日まで、全店夏季休業とさせていただきます! http://cvw.jp/b/251232/40237685/
何シテル?   08/13 19:54
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F31なお客様に、VOSSEN VFS10お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:48:29
ALPINA D3なお客様に、がっつりと作業させていただきました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:07:45
移植が出来るサウンドシステム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:59

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
975 人のお友達がいます
msk.s2kmsk.s2k * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
CPMCPM *みんカラ公認 Y3K335MY3K335M *

ファン

700 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.