• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にあXDJの"ノワール" [マツダ デミオ]

簡単エアロダイナミクス?計画💨

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日
1
皆様お疲れ様です💨

タイトルは適当です気にしないで(笑)

パーツレビューの写真だけではいまいちだったのでこちらにも写真を上げるというだけです( ̄^ ̄゜)

まずミラー
先っぽの丸いやつ
特にどこに貼るとか指定もなく適当に
2
次に内側も
これも特に指定はなく
適当に
3
ピラーはフィンの間が均等になるようにと指定があったので
測って四分割して張りました

約38cm位だったので9cm感覚位ですかね
4
なるべく地面から平行に
5
前から見るとこんな感じ

思いの外目立たない事が判明
しかし効果はある気がする( ̄^ ̄゜)

次はアルミチューンでもするか
ブームが去ってから(笑)

では終わり
よいカーライフをd('∀'*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

軽油の入れ間違い対策として

難易度:

シグネチャーウイング ラッピング

難易度:

ショートアンテナに交換

難易度:

メッキストライプを入れてみた☺

難易度:

オフセットナンバー装着

難易度:

ドアハンドルカバーを取り付けてみた…が。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/12 21:44:12
アルミテープ意外と効果ありますよ〜(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/12 21:58:21
そのうち試してみますd('∀'*)

プロフィール

「今日から秋の交通安全週間なんですね

だからあんなに警察多いのか(´△`)」
何シテル?   09/21 09:17
初めましてにあって言います(^_^) 車好きでいじるのが好きなのでいろいろやりたいと思います後車関係の仕事してるので少しは車に詳しいと思います(^-^; ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第4回CLUB DEMIO全国オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 16:05:11
第6回CLUB DEMIO全国オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 20:19:46

お友達

自分から申請したり申請待ったり気まぐれです申請してくれた方が嬉しいかな(^_^)
車種問わず歓迎ですよろしくですd('∀'*)
117 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認
クルッポクルッポ * ko_mako_ma *
虹の番人虹の番人 * 式@メイド狂式@メイド狂 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ ノワール (マツダ デミオ)
デミオ XD touring ジェットブラックマイカ FF AT 乗りですd('∀'*) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
18の時に車の免許をとりその2年後足に使うため中型免許をとり最初に買った中型バイクがコイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.