• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 00:09 
[整備] #デミオ ラバースプレーで遊んでみたその2💨 http://minkara.carview.co.jp/userid/2512342/car/2053839/4350741/note.aspx
07/21 08:24 
@tosiyanchaさん ありがとうございますデミオ共々早く治って欲しいですね(。-_-。)
07/20 19:14 
@natukun5さん 超高性能湿布を貰って
貼ったのですがあまり効果なし?な感じです(´△`)
07/20 19:13 位置
燃料代は実費ですと言われ
距離走るのにそれはどうなのってごねたら

無事ディーゼルに変更になりました

キーをいちいち出さなくてもロックを開け閉め出来るのが便利すぎる( ̄▽ ̄)

ついでにマツコネの方がまだマシだと言うのも分かりました(^-^;
07/20 12:34 
@ドゥッピーさん 立ってても座ってても辛いですね(o_o)
07/19 22:24 
@七枝さん 仕事は休めませんが無理はしないようにします(*_*)
07/19 22:23 
腰の違和感から病院に行ったら
頚椎捻挫だそうです言わいるむちうち状態

レントゲンもとりましたが骨とかには異常ないそうでとりあえず今は一安心ですかね( ´ー`)
 07/19 23:55 
@にあXDJ さん、頚椎捻挫辛いですね…
 07/20 14:05 
@にあXDJさん、やはり腰にきましたか( ̄▽ ̄;)<br /> お仕事の許す限りゆっくりして下さいませ(^ω^)
 07/20 21:13 
@にあXDJ さん、腰は辛いですよね
長引くでしょうが病院かよいでちゃんと治して下さいね( ; ; )
07/19 08:56 
@j@ckさん ありがとうございます<(_ _)>
07/19 08:56 
@natukun5さん とりあえず仕事終わって元気なら行きたいと思います(o_o)
07/18 22:44 
@ドゥッピーさん ありがとうございますとりあえず明日ちゃんとディーラーとも相談してみます<(_ _)>
07/18 22:41 
@が_ま_さ_ん CCウォーターのモニターとしても活躍してもらおうかなと思います( ̄▽ ̄)
07/18 22:38 
@tosiyanchaさん 明日しんどそうなら休む事も視野に入れます<(_ _)>
07/18 22:37 
@てらぼむ@宮城さん ガソリンも普通に走る分には充分ですが通勤で距離走る為ディーゼルの方が燃費的にも嬉しいのです(´△`)
07/18 22:35 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう!さん とりあえずは大丈夫です<(_ _)>同業者みたいなので対応も早かったみたいです(´△`)
07/18 22:33 
@ハム好きのtomoさん 前だったら冷却水流出してたかも知れませんね(o_o)
07/18 19:11 
その後店長と工場長と事故本人が家に来られ手土産とか貰い恐縮しましたが
保険とかやってくれるみたいなので早く解決しそうです
 07/18 21:50 
@にあXDJ さん、なによりごたつかなさそうでよかったです。私は無保険車に追突され大変な目にあいました。あとはデミオくんが元気に帰ってきてくれるのを待つのみですね。お体もお大事になさってくださいね…
07/18 18:53 
たくさんのコメントありがとうございました<(_ _)>

とりあえず今は腰が痛い以外は体は大丈夫そうです

そしてしばらくの台車はこの子でした
欲を言えばディーゼルが良かったとか色々ありますがそこはガマンしときます(´△`)
 07/18 19:50 
しっかりと身体治してください!ガソリンにも良いところはありますw
 07/18 20:16 
@にあXDJ さん、後から身体の痛みが出てくるかもしれないので無理しないで大事にして下さいね。
 07/18 20:37 
@にあXDJ さん。スク水ガソリンデミオと聞いて( ^ω^ )
07/18 15:35 
@Ryuzo051さん スグには痛みは来ないですね長引かないといいですが(o_o)
07/18 15:31 
@ドゥッピーさん 普通には過ごせるくらいには大丈夫です(*_*)
07/18 15:25 
@クルッポさん とりあえず仕事に支障がなければ良いです(´△`)

プロフィール

「[整備] #デミオ ラバースプレーで遊んでみたその2💨 http://minkara.carview.co.jp/userid/2512342/car/2053839/4350741/note.aspx
何シテル?   07/23 00:09
初めましてにあって言います(^_^) 車好きでいじるのが好きなのでいろいろやりたいと思います後車関係の仕事してるので少しは車に詳しいと思います(^-^; ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ RX-8 千代之丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 17:35:51

お友達

自分から申請したり申請待ったり気まぐれです申請してくれた方が嬉しいかな(^_^)
車種問わず歓迎ですよろしくですd('∀'*)
110 人のお友達がいます
マツダ命マツダ命 * 虹の番人虹の番人 *
E子E子 * axispartsaxisparts *みんカラ公認
Demi坊Demi坊 * marponmarpon *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ ノワール (マツダ デミオ)
デミオ XD touring ジェットブラックマイカ FF AT 乗りですd('∀'*) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
18の時に車の免許をとりその2年後足に使うため中型免許をとり最初に買った中型バイクがコイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.