車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
クルマレビュー
レビュー
Cセグに近い国産Bセグ最高の出来! 下手な国産Cセグ買うより良い選択ではないかと思います。 (4/5点)
2016年10月12日
レビュー
買って後悔は無いと思いますが、上記不満点を改善しないと、厳しいと思います!(4/5点)
2016年10月03日
レビュー
従来のレガシィーワゴンからの乗り換えを狙ったという感じがヒシヒシと感じます。 今のレベルでは、正直厳しい所も多々あります。 D型のマイナーに期待して、3.8点/5点
2016年01月23日
レビュー
20系、30系に比べ大進化しましたが、30系でこのレベルであるべきでなかったのであろうか? これが完成でなく、ここからがスタートであると思います。(トヨタには、年改で正常進化し続けて欲しいです) ようやく、"車"として評価出来るレベルになったという感じです! 3.3点/5点
2015年12月30日
レビュー
・総評 国産車のこのクラスとしては、いい意味で、ルノのスパイスと云うか、EU車の味がするのはある意味、国産車としては貴重な存在だと思います。 上記不満な点を改善できれば、とても良い車になったと思います。 本当の意味で惜しい賞ですね! 総論 3.7点/5点
2015年12月19日
プロフィール
「到着! http://cvw.jp/b/2512355/38895184/
何シテル?   11/24 21:33
皆様、初めまして&御無沙汰です。 jorry-jrです。(旧jorry-jorry) この度、Volvo V40乗りになったのをきっかけに数年振りの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
試運転・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 17:26:26
MINI原人一寸解凍 Defreeze den hibernierten MNI-Roadster 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 17:13:42
MINI原人温泉へ Prende un bagno a Horishin sorgente termale 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 17:12:53
お友達
初めまして。

岩手でボルボV40に乗っている、輸入車初心者の
jorry_jrと申します。

以前は、BHやRX-8に乗っておりましたので、ボルボや
輸入車のみならず、スパリストやロータリー好き、マツダ党の
皆様も歓迎です。

左利きのB型田舎男子ですが、宜しくお願いします。
30 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 あつりんあつりん *
まぼーまぼー * MINI原人MINI原人 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 jorry-3 (3号車) (ボルボ V40)
この前まで、14年間連れ添ってきたBH5・レガシィー(C型)から、2014年モデルMB4 ...
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 jorry-1 (スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系)
人生お初の自分専用車。 スバルの真髄を学ぶ事が出来ました。 オーパークォリティーと真 ...
マツダ RX-8 jorry-2 (マツダ RX-8)
マツダのロータリーと再起にかける意気込みを感じられる一台。 また乗りたいです。こういう ...
日産 ティーダ 父の車 (日産 ティーダ)
父の車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.