• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和彰のブログ一覧

2017年07月05日 イイね!

セリカと12年!

セリカと12年!ひょんなことからうちの子になって12年。
23歳になったセリカ姫。

大きな故障も一度だけ。
先々のことを見越して早めに対処をしてたので、お金はかかったけどもお姫さんはまだまだ元気です。
今年も車検通すで~!
Posted at 2017/07/05 22:51:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車(セリカ) | 日記
2017年07月01日 イイね!

セリカ乗りはイオンでXX

セリカ乗りはイオンでXX先週の土曜日ですが、立川スバルに向かっている途中にグレーの3代目のセリカが路地で信号待ちしてました。
オフ会以外で3代目を見かけるのは2回か3回しかありませんw
目の前を通り過ぎたんですが、ガン見してしまいましたw


さて、なにゆえに立川スバルに行ったかというと、WRXをキャッシュで買いに・・・

行くわけもなく、Valentiというメーカーのブースが出るということで、ちょうどポジションランプを新調したくて見に行ってきました。ただ、セリカで行くのもあれだったので、Valentiユーザーの兄を誘って、セリカと86の2台で乗り込みました。
86はBRZと親和性が高いというか、中身は大体スバルというか。


╭( ・ㅂ・) و な?わかるだろ


お店の人にデモカーを見せてもらったり、T10のバルブを見せてもらったりして、T10のバルブを1個お買い上げしました。
結局このバルブはソケットと干渉して、取り付けができなくて、ライセンスランプで仕事をしてもらうことになりましたw

その後、イオンに行きダブルフォーカスというイオンブランドの店?でこれをお買上げ。



2000GTとヨタハチのTシャツを買いました。
他にも自動車コラボのTシャツがいっぱいありますよー。
真ん中のはシマムラのTシャツです。あまり気にしてはいけません。


そんで今日。
これを買ってきました。



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

貴重な初代XXのTシャツですよ。
セリカ乗りなら買うしか無いですよね。しかも1000円ですよ。安い!1万円で10枚買える!!
さぁ、みんな買いに行こう!

昨日、仕事の休憩中にたまたま公式サイトを見ていたらKIDSのしかなくて、それでも良いから買っておくか思って店に行ってきました。
そしたら、ちゃんとS、M、L、LLとかちゃんと置いてありました。

先週はなかったと思うので新作?


この調子で歴代セリカコンプリートで
( `・∀・´)ノヨロシク
Posted at 2017/07/01 22:26:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車(セリカ) | 日記
2017年06月11日 イイね!

ういー、あいすー

ういー、あいすー今日はオフ会のお誘いを受けて、シャトレーゼ白州工場でアイスを食ってました。
セリカの日で会えなかったきりおさんとも会えました。


行きは渋滞もなく快適だったけど、帰りは勝浦で降りて大月IC手前で激混みでしたw
小菅経由で奥多摩を回って帰ってきました。


Posted at 2017/06/11 23:56:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車(セリカ) | 日記
2017年06月04日 イイね!

中年なので大黒摩季さんのライブに行ってきた!

中年なので大黒摩季さんのライブに行ってきた!"Maki Ohguro 2017 Live-STEP!!
~ Higher↗↗Higher↗↗中年よ熱くなれ!! Greatest Hits+ ~"

へ行ってきました。2月の羽生以来3ヶ月ぶりのツアー2回目の参加でした。
会場は初めての狭山市民会館でした。

早めに行って駐車場を確保して、アドトレーラーを撮りに行こうとしたら、会場入りするドラムの真矢さんがいらっしゃいました。
他の方に便乗して握手をしてもらっちゃいました。

今回は9列目だったのでかなり近くで見れました。
カメラが入っていたから映像化も・・・?

ライブは2時間45分ぐらいでヒット曲の連発で、終始盛り上がりました。

ファンでなくても30代40代~には刺さるセットリストだったと思います。
ネットに上がっていたセットリストは間違いがあったので載せるのをやめましたw
自分も全部記憶してるわけじゃないからわからないけど。


実は、バックステージのご招待に当選しまして、
ライブ後に当選者の7人と一緒にお話をさせていただきました。

摩季さんが来るまで別室に円陣を組んだ椅子で1時間以上待機してましたww
みんな沈黙に耐えられず、ファンの方と色々とお話もしました。

みなさん長いファン歴の方しかいませんでしたw
出戻りの方も結構いましたが、一度も切らしていないので会員番号は僕が一番若かったです。

摩季さんとは一人ひとりお話をさせてもらいました。
高尾山で山登りした時のことを覚えていてくれてめっちゃ感激しました。
FNSで水樹奈々さんとの共演が俺得コラボで最高でしたということを伝えたら、またコラボが出来たらいいなぁとおっしゃってくれました。
また実現したら泣いちゃうw


ライブのこと、衣装のこと、歌のこと、貴重なお話を聞くことが出来てすごい濃密で幸せな時間でした。
ほんと摩季さんのファンでよかったなぁ。
一生付いていくしか無いなこれは。

またどこかで会えると良いな。

ライブもバックステージもほんとうに幸せな時間でした。
Posted at 2017/06/04 18:54:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 大黒摩季 | 日記
2017年05月28日 イイね!

東北セリカdayに行ってきました。

なんやかんやあって1週間経ってしまいましたが、5月21日に東北セリカdayに行ってきました。
久しぶりの遠征ってことで、せっかくなので前乗りして会場近くで1泊しました。



寒河江着!


ENEOSを探して洗車してもらい、道の駅寒河江チェリーランドへ。


ソフトクリーム屋さんがあったので行ってみたらすごい並んでた!
2色選べて美味しい!


そばが食べたくなったのでガイドブックを見て吉亭という店に。
とてもうまかった。


その後、寒河江八幡宮でお参り。


マンホールもさくらんぼ


前日に開場の下見を。


その後はチェリーパークホテルというところにチェックインして、温泉を堪能。
んで、当日の朝。


会場着!


エマ♪さんのどーもくんとコラボ。


サンルーフからw


( ̄□ ̄)!



この日は結構暑くて30度超えの予報w
このぐらいなら炎天下の物販で鍛えた自分にはまだまだでしたが、解散してお昼でも食べて帰ろうと車に乗り込んだら、同行していた兄がフラフラするって言い出しました。
日陰でずっと座っていると思ったら・・・

早く言えしwww

熱中症というより風邪っぽいということでドラッグストアに寄ってそのまま帰路につきました。
美味しい食べ物よ・・・さらば。


帰りの何処かのSAだかPAだかにいたウルトラセブンw


帰りの何処かのSAだかPAだかにいた7台のスーパーセブンw
(見えてないけど7台います)


写真撮っていたらオーナーさん御一行が戻ってきてしまいましたw

帰りは群馬の終わりあたりで事故渋滞・・・
下に降りては見たものの降りた車でやっぱり渋滞w

兄の家で休んだり、飯を食ったりで結局9時間半もかかりましたwww
Posted at 2017/05/28 13:10:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車(セリカ) | 日記

プロフィール

「@きりお ですです。Xperiaのカメラの歪みがひどかったのでこっちにしましたー。今の携帯のイヤホンジャックの接触もすこぶる悪くてもう待てないw」
何シテル?   07/05 19:31
愛車はセリカ ST202 SS-IIです。 リアウィングにGT-FOURとか書いてあるけどフェイクですw SuperGTなどのレース観戦やゲーム、アニメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

お友達

アオイイロなセリカ乗りの和彰です。
セリカ乗り、クルマ好き、摩季ねぇファン、奈々ちゃんファン
お友達になりましょ~。

ただ、事前にコメントやオフ会でのやり取りなく、突然のお申し出の場合はお断りする事もあります。
その時はご容赦を。

同じ名前でmixiもしてます~。
174 人のお友達がいます
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 セリカ隊長セリカ隊長 *
セリカTA45セリカTA45 * くろネコくろネコ *
sinoemon@UEXSUsinoemon@UEXSU * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.