• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

アニサマ2010 1日目

アニサマ2010 1日目 この週末はアニサマ2010に初参戦してきました。

しんやくんに迎えに来てもらって、さいたま新都心駅前の500円駐車場に停めました。
400台以上も停められるしいい駐車場だね。
出口が1個しか無いから退場するときに渋滞するけど。


駐車場でGXさんと無事に合流して、歩いてロイホで昼食。
時間調整をしつつ準備をしていざ戦地へ。
ハヤウェイくん、みっちゃん、うまさん達とも合流。

そしていざ入場。
400レベルだったのですが、わりと見やすい感じ。

いよいよ開幕です。


1 『レスキューファイアー』/JAM Project×栗林みな実
1曲目からわかんねw
なんか聴いたことはあるけど、なんとなく乗りでこなすw

2 『only my railgun』/fripSide
3 『LEVEL5-judgelight-』/fripSide

かなりお気に入りの曲だったので両方聴けて最高でした!
マギー審司が出てくると思ったらよく知らないマギーなんとかさんが出てきましたw
ま、その後マギー審司、マギー司郎まででてきましたw
MCがほとんどネタでした。LEVEL5もエスパー伊東が出てくると思ったら
まさかのバッグだけwwww

4 『オルタナティヴ』/angela
5 『Separation』/angela
6 『蒼い春』/angela
アスラクライン2の曲が出てきましたね。Spiralが聴きたかったけど新しいほうが出てきましたね。
atsukoのMCはおもろいw
蒼い春も良かったです。

7 『遠くまで~infinity~』/高橋直純
8 『クローバー』/高橋直純
なんか久しぶりに見た気がw
僕が観るアニメには出てきませんね。

9 『月導』/南里侑香
10 『雫』/南里侑香
両方ともわかりませんでしたw
千葉紗子さんと歌ってくだしあwww

11 『Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-』/ELISA
12 『Real Force』/ELISA
こちらもfripSideと同様、超電磁砲のテーマ曲
ELISA可愛いwww

13 『逆光』/石川智晶
14 『涙腺』/石川智晶
15 『Find the blue』/いとうかなこ+志倉千代丸
16 『スカイクラッドの観測者』/いとうかなこ+志倉千代丸
17 『Bad Apple!!』/nomico(のみこ)+Masayoshi Minoshima
わかんないw

18 『Braveheart』/THE GOMBAND
19 『ブラック★ロックシューター』/THE GOMBAND
これっておっくせんまん歌った人?

20 『鳥の詩』/Lia
21 『My Soul,Your Beats!』/Lia
22 『Alchemy【marina】』/Girls Dead Monster(LiSA,marina)
23 『Crow Song【Lisa】』/Girls Dead Monster(LiSA,marina)
24 『Brave Song』/Lia×Girls Dead Monster(LiSA,marina)
Liaからガルデモのメドレー
LiSAちゃんは今風の子で可愛いね。

25 『Butterfly Kiss』/米倉千尋
26 『WILL』/米倉千尋
WILLは知ってた♪
奥井雅美さんと声似てると思うんだけどw
米倉千尋さんはトムソーヤの冒険が好きです。

27 『ゆずれない願い』/米倉千尋×田村直美
ここでシークレットゲスト!
田村直美さんです。いやぁ、ビビった。
つか相変わらずの美声でしびれますね。

28 『Crystal Energy』/栗林みな実
29 『冥夜花伝廊』/栗林みな実
30 『あんりある♥パラダイス』/栗林みな実
GXさん歓喜の栗の子w
けんぷファーのテーマは良いねw

31 『Now loading...SKY!!』/Sphere-スフィア-
32 『Super Noisy Nova』/Sphere-スフィア-
33 『Future Stream』/Sphere-スフィア-
そして、俺歓喜のターン
なぜかうちらの周りは「みなごー」が多かったので、俺も負けじと騒いでみた。
選曲は予想通りでした♪

が、緑のサイリュームをぶん投げまくってるのがいたみたいね。
同類にされるからもう来なくていいよ。つか、来んな。

34 『欲望∞』/GRANRODEO
35 『ROSEHIP‐BULLET』/GRANRODEO
36 『Once&Foever』/GRANRODEO
37 『MAXIMIZER』/JAM Project
38 『TRANCEFORMERS EVO. 』/JAM Project
39 『HERO』/JAM Project
40 『GONG~SKILL』JAM Project
ラストにしてわからずwww
スフィアで消耗した体力を回復してましたw

~アンコール~
EN-1 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ2009テーマソング
EN-2 『evolution ~for beloved one~』/アニサマ2010テーマソング

んで、アンコールのテーマソングとあいさつをして終了となりました。
最後の方は双眼鏡でずっとスフィアを観察してましたwww

オープニングパフォーマンスをしたグループが仮面をつけてスフィアの後ろにたったときに怯えていたメンバーの姿もバッチリ観察しましたww

ライブも終わり、駐車場に戻ってGXさん、しんやくん、ハヤウェイくん、それと近所のDuoさんと合流してファミレスで夕飯を食べて
ハヤウェイくんのFitで帰宅しました。

家に帰ってきて、シャワー浴びて、ちょっとだけSkypeしてスフィアの新情報をスカイプメンバーに送信して寝ました。
2日目に続くw
ブログ一覧 | 水樹奈々 | 日記
Posted at 2010/08/30 15:47:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

タケノコ
chishiruさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年8月30日 16:16
そういえばうまさんにアニサマ最高だから行きましょうと誘われてたんだったw

土曜は仕事だから仕方ないね…

ちなみにLISAは岐阜の子だよ~w
かわいいよねw
コメントへの返答
2010年8月30日 20:02
イベントとかコンサートって土日が多いからツライところですね。
まぁ、うちの場合平日にやられたら有給取るんだけどねw

LiSA嬢は岐阜の子ですかw
度胸も座っているようでこれからのレベルアップに期待♪
2010年8月30日 17:20
ガルデモ聴きたかったなぁ
いいなぁ…

アニサマは武道館でやってた時以来行ってないです。
コメントへの返答
2010年8月30日 20:03
ガルデモようございました。
今度ライブに行くんだよね~。
楽しんできてください。

昔は武道館だったんだ。
今度は東京ドームだ~とかいう話も出てましたw
2010年8月30日 18:00
トムソーヤの冒険!
毎回保育所に行く前に見てました
送迎バスダイヤの問題で、途中なのに家を出なくちゃいけない週があって悔しかったのもいい思い出w
コメントへの返答
2010年8月30日 20:04
アニメは観てないんですけどね(汗
アルバムに収録されていたのを聴いてすごく気に入ってました。
うちも朝アニメでいいところで見れないヤツがあったなぁ~
2010年8月30日 19:44
セットリストを見ると行きたくなる罠w
コメントへの返答
2010年8月30日 20:05
罠にかかればよかったのにw
2010年8月30日 21:42
やはりnomicoさんはBad Apple!!歌ったのですね。
1日目は個人的にツボな出演者ばかりだったので
仕事休んででも行きたかったのですが…(汗
コメントへの返答
2010年8月30日 21:59
実は曲名しか知らないのでなんとなく東方かなぐらいの認識でした。有名なんだよね?
2010年8月30日 22:45
お疲れ様でした~
やっぱり、1日目はJAMぷろわからんと戦えないよねwww

すひあで終わりでも俺的にはよかっt(ry
コメントへの返答
2010年8月30日 23:12
お疲れ~す。
和彰的メインはfripSideとすひあだったので満足です。

JAMも悪くはなかったよ~
2010年8月30日 22:52
お疲れっした~♪

自分は基本的に後半にお気に入りのアーティストが揃いすぎたw
まぁどんな曲でもノれるので、問題無いっすけどwww

今度は栗のライブも行ってみて~♪
コメントへの返答
2010年8月30日 23:15
お疲れっした~♪

Lia辺りからグイグイ来ましたね。
うちも分からないなりに頑張りましたw

これ以上アーティスト増やすとしぬるw
でも、タイミングが合えば行ってみますかね。

プロフィール

「実はまだスイスポの音質に満足が行ってない。なんだろう。何か音が足りないんだよな。なぜなんだ。」
何シテル?   04/28 16:30
約16年間乗っていた蒼いセリカからオレンジのスイフトスポーツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ みやびさん (スズキ スイフトスポーツ)
モンスター江戸川限定コンプリートカー 江戸川 雅 納車時点でオレンジの雅はこの1台だそう ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation