• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ライブ行ってきました~(チョト修正)

ライブ行ってきました~(チョト修正) 昨日もちょっと書いたけど、赤坂BLITZに大黒摩季さんの休養前のラストライブに行ってきました。

北海道ツアーまでは追いかけられなかったから渋谷が最後だと思ってたんだけどね~。
FCのために急遽開催が決まりました。
金曜日だったけど、こっそり有給を申請w

チケットは750番代と(´・ω・`)ショボーンな感じでしたが、いざ入場してみると最前ブロックのいちばんうしろの真ん中に潜り込みました。

スタンディングならではなんだけど、周りの人に多少ぶつかりながらの鑑賞になってしまいました。
カバンを抱えたり、狭いところに無理矢理の移動は勘弁w
男はいいけど、周りが女性だと少し気を使います。


今回は普段のライブでは歌わないようなアルバム曲など、マニアックな選曲のオンパレード
曲はわかるんだけど曲名がでてこねぇwww
最初のPower of Dreamでいきなりうるうるして歌えなくなってました。
その後もLOVIN' YOUとかStay with me babyとか夢の続きとかを歌いました。

ガンガン飛ぶ曲は少なかったけどこれはこれで面白かった♪
今回は閃ブレードは一曲だけ。
100均のピカピカ棒とかサイリュームはちょこちょこいたけど閃ブレードはいないねぇwww

アンコールではら・ら・らをみんなで歌いましたが、今回は地域別で合唱しましたが、なんと外国から駆けつけた方も2~3名居られたみたいです。
今回は途中のMCは少なめでしたが、最後は終わりたくないからMCで引っ張りまくってましたw

最後はSTART LINEでした。
闘病というスタートラインに立ったと同時に、復帰というスタートラインにも立ったわけなので、ファンとしては復帰を心から待っています。


名残惜しみつつ、ライブは終了。
だけど今回はこれだけじゃ終わりません。

なんと握手会が開催されました!

「お疲れ様でした!」

しか言えなかった自分が悔しい。

「ありがとう」

と言ってくれた摩季ねぇの笑顔は忘れられないなぁ。


んで、若干放心状態のまま会場を出て、しばらくしたら足が動かんw
ライブ中はなんとか動かしてたけど、気が抜けた途端膝がかくかくしてましたw


思えば初ライブから今までのライブまで行き続けたんだなぁ。
一体何回行ったんだろう。数えたことがないけど、相当数行ってるよなぁ。
寂しいけど復帰まで待っててあげてもいいんだからねっ


(´Д⊂ヽ
ブログ一覧 | 大黒摩季 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:50:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:40:03
あなたの様なファンがいるから、大黒さんも頑張って来れたんでしょう!
なんちって(笑)

邪魔な女性も同じファンですから、心境は複雑でしょうね.....
コメントへの返答
2010/10/30 18:52:48
ですねww

あれはお互い邪魔だったと思いますw
向こうもぞもぞしてたんで、元の位置に戻ってくれよ~って思ってたんですが、戻ってくれませんでした。なので自分が避けた感じですね。
あそこでは飛べませんでしたから。
それまで変な体制で立ってたので余計に疲れたのかも。

最初の位置にいてくれれば何の問題もなかったんですがw
スタンディングでだとどうしてもそういうこともあります。
2010/10/30 21:35:25
流行り廃りに流されず、すっとファンでい続ける……、簡単なようでなんと難しいことよ……。
早く元気になって欲しいですね。

とコバヤシさんが言っていました。
コメントへの返答
2010/10/30 21:46:08
ありがと。
早く元気になって帰ってきて欲しいです。

時間はかかるかもしれないけど、ずっとまってるよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イカが忙しくてブログ書けてないw」
何シテル?   08/01 00:28
愛車はセリカ ST202 SS-IIです。 リアウィングにGT-FOURとか書いてあるけどフェイクですw SuperGTなどのレース観戦やゲーム、アニメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

お友達

アオイイロなセリカ乗りの和彰です。
セリカ乗り、クルマ好き、摩季ねぇファン、奈々ちゃんファン
お友達になりましょ~。

ただ、事前にコメントやオフ会でのやり取りなく、突然のお申し出の場合はお断りする事もあります。
その時はご容赦を。

同じ名前でmixiもしてます~。
174 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * くろネコくろネコ *
GTR ku-peGTR ku-pe * さとくん@係長さとくん@係長 *
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 やまじろうやまじろう *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.