• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

んんん?

んんん? タイヤの空気が抜けているでござる!
レッカーがすぐには来られないということで明日になりました。
動かす前に気が付いてよかったー。
出かけられなくなったけど。

兄が来ることになっていたから、86で出動~
ブログ一覧 | 車(セリカ) | クルマ
Posted at 2017/09/16 12:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キタキタキタ
面壱64さん

花占いについて真剣に考えてみたりし ...
イエローキングダムさん

最高気温14度らしいです(^^♪
ひみつのあっこさん

サンタモニカ
Johnson512さん

迷惑メールがまた来た!
anzu0519さん

は~るに、なれば~。
920-964さん

この記事へのコメント

2017/09/16 12:54:32
買って1ヶ月経ってないのはキツイですね。

パンク修理で済むと良いですね。

自分もZⅡ☆買って、2ヶ月でダメになった事有ります。

修理も1本だけ買い換えるのが嫌で、2本買い直した事が有りますあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2017/09/16 21:49:16
昨日、ちょっと作業していたんだけどその時は動かしてなかったので気が付かなかったんだけど、いつから空気が抜けていたが気になります。
重さで駄目になっていたりしないもんなんでしょうか・・・

安いとは言え新品なので、即交換になったらショック~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スフィアライブよりきたーく。楽しいライブじゃった。」
何シテル?   11/12 23:41
愛車はセリカ ST202 SS-IIです。 リアウィングにGT-FOURとか書いてあるけどフェイクですw SuperGTなどのレース観戦やゲーム、アニメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

お友達

アオイイロなセリカ乗りの和彰です。
セリカ乗り、クルマ好き、摩季ねぇファン、奈々ちゃんファン
お友達になりましょ~。

ただ、事前にコメントやオフ会でのやり取りなく、突然のお申し出の場合はお断りする事もあります。
その時はご容赦を。

同じ名前でmixiもしてます~。
172 人のお友達がいます
歳極@ callais・まりえちゃん歳極@ callais・まりえちゃん * さとくん@係長さとくん@係長 *
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 セリカTA45セリカTA45 *
くろネコくろネコ * ヤマシ¥太ヤマシ¥太 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.