• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和彰のブログ一覧

2013年03月12日 イイね!

初音ミク Project DIVA Fを買った

週末にPS3の初音ミク Project DIVA Fを買ってぼちぼちプレイ中です。

PSPのProject DIVA 2ndをプレイして初音ミクっていいなーと実感して、今作も期待してたんだけど・・・
なんつーか、選曲者の好みと俺の好みが壊滅的に合ってないみたい。

ほとんど知らない曲ってのもあるんだけど、全然琴線に触れいないんです。

やたらアップテンポだったり、
何言ってるかわからんくらいの早口曲だったり、
なんでそこでボタンを押すの?ってターゲット配置だったり


2ndのロミオとジュリエット、ワールドイズマイン、初めての恋が終わる時、こっち向いて Baby、Yellowとかとか
初めて聞いても一発で好きになっちゃったのになー。

特に自分の中では初プレイ曲のロミオとジュリエットは衝撃的だった。
何このいい曲、いいPV、初音ミクすげーって。
そんで、何度も何度もプレイしてEXTREMEでパーフェクト出せるくらい頑張ったし、
次はどんな曲が待ってるんだろうってワクワクしてプレイしてました。


今回は自分好みの曲が少なすぎる・・・
またこういう曲調かよってうんざり気味です。

それに、ターゲットカーソルの動きがドリーミーシアター2ndとくらべて悪すぎる。
やってるうちに慣れてきたけど、なんだこのぎこちなさは!!
ドリーミーシアター2ndを起動し直して確認したほどよ。


ただ、PVはすごくいいんだよなぁ・・・
こっちはターゲットカーソルと違って、すごくなめらかだし、可愛いし。
プレイ中は全く見れないし、かえってターゲットが見難いだけだんだけどさww


やってくうちに好きになるのかなぁ・・・

まぁ、メランコリックと千本桜見たさに買ったから目的は達成してるんだけど、
新しい感動がなくてあまりにも切ない。
Posted at 2013/03/12 00:01:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム関連 | 日記
2011年08月10日 イイね!

駆け出しPがイベント初参加

駆け出しPがイベント初参加ってことで、今日はアイマスのイベントに行ってきました。
場所は池袋の噴水広場。

( *`ω´*) ふんす!


なんで平日なんだよ~。
朝9時からの販売で、アイマスは人生の人と合流ww

一度会社にかばんを置いて、暑い外を並ばされましたが、なんとかハイタッチ券をゲット。
さすがに最前ブロックに行ける券はモット早く行かないと無理よね。

並んでる時にハリボテのPの被り物してるPがいたのがワロタ。
ガチなプロデューサー怖いよww


で、波風立てないように仕事して定時ダッシュで再びしんやくんと合流。

目の前から登場をガン見して、
柱で何も見えなかったので、移動してサイドから歌とトークショーを見て、
退場時に元の場所に戻ってまたガン見。

ぬーさん可愛かったなぁ。
あと浅倉杏美は可愛かった。
目が合った。そしてトキメイた(・∀・)キュンキュン!

で、メインディッシュのハイタッチ。
Pの被り物をしてるPがうちらより先にハイタッチしてたんだけど、出演者からも爆笑。
そして何故か拍手wwww
いやぁ、観察していたかいがあった。

で、いよいようちらの番が来て、中村繪里子さん、浅倉杏美さん、平田宏美さん、原由実さん、沼倉愛美さん、若林直美さんとハイタッチしてきました。

やばいわ~。
なんでみんなあんなに可愛いの。
オレも女で可愛かったらなぁ。 まぁ無理かww
原由実さんが一番濃厚なハイタッチをしてくれた。
やばい、ファンになりそうだ。次は貴音をユニットに入れようそうしよう。


そのあとはkikyouさんと合流して、ジョナサンで飯食ってたらみきてぃが登場w
ま、時間も遅かったので池袋駅で解散でした。



なんか少し幸せになったそんな平日の夜でした。
睡眠時間3時間で頑張って行った甲斐があったね。

あと2日・・・
それが終わったら仙台2daysからの赤坂か。
ハードすぎる~。

9月以降は月3回以下を目標にしよう。
Posted at 2011/08/10 22:57:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゲーム関連 | 日記
2011年07月21日 イイね!

届いた。

届いた。っというわけで、物が届きましたよっと。
右:しんやくんの
左:オレの

ファミ通も確認しましたが、PS3でのアイマス2の発売は確定でしたw
XBOX360のことは特に何もwww

なんか悔しいので予約特典の新曲ダウンロードのコードがまだ使われてないから奪っちゃおうかしらw
Posted at 2011/07/21 21:44:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゲーム関連 | 日記
2011年07月20日 イイね!

いいタイミングですね

いいタイミングですね昨日、アイマスのサラウンドの威力を体験しました。
1時間以上ステージフォーユーを聞いていたわけなんですが、このアイマス2ってしんやくんからの預かりものなんですわ。

もともとDreamBoxさんに渡すのをちょっとプレイしたのが運の尽き。
予定では今度の日曜日にうちの手から離れる予定でした。


・・・これは困る。


っつーわけで、オークションを物色。
うん。見てるだけ見てるだけ。


あれ?
なんかめっちゃ安いぞこれ。
しかも新品未開封。


っと、ポチってしまったわけなですが、
今日の昼頃、情報がリークされました。

PS3でアイマス2発売
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


約2.5万円分のDLCも同梱だぜ!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


あまりのタイミングの良さに笑えてきましたwwww
いつぞやのイヤホンの偽物を落札した次の日に犯人タイーホに匹敵するぐらいのナイスタイミングw

で、出品者から「発送したぜぃ」的なメッセージがwwww


まぁ、あれだ。

PS3は持ってないし、新品を安く買えたと思って納得しましょう。
で、バンナムさん。
DLCの無料化マダー?
Posted at 2011/07/20 20:51:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゲーム関連 | 日記
2011年03月09日 イイね!

すんげーいまさらだけど

すんげーいまさらだけどなんとなく日曜日に初音ミク -Project DIVA- 2ndを初めて見ました。

1曲目の「ロミオとシンデレラ」ですでにハマりましたw

なにこれw
めっちゃいい曲じゃん。

っというわけで、30曲ほどプレイしましたが・・・
知ってる曲は今のところ2曲だけ。

Ievan Polkka
ぽっぴっぽー

のみw
後半はみくみくにしてあげる♪【してやんよ】が出てくるみたいなので、3曲かw

ゲーム中のミクの可愛らしさが秀逸すぎて、SEGAすげーって久々に思いました。
これはほれてまうやろー。


けいおん!も良かったからね。
SEGAも頑張っとるね。

一段落したらおれいもの続きもやらねば。
Posted at 2011/03/09 20:44:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゲーム関連 | 日記

プロフィール

「スフィアライブよりきたーく。楽しいライブじゃった。」
何シテル?   11/12 23:41
愛車はセリカ ST202 SS-IIです。 リアウィングにGT-FOURとか書いてあるけどフェイクですw SuperGTなどのレース観戦やゲーム、アニメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

お友達

アオイイロなセリカ乗りの和彰です。
セリカ乗り、クルマ好き、摩季ねぇファン、奈々ちゃんファン
お友達になりましょ~。

ただ、事前にコメントやオフ会でのやり取りなく、突然のお申し出の場合はお断りする事もあります。
その時はご容赦を。

同じ名前でmixiもしてます~。
172 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * さとくん@係長さとくん@係長 *
凋月@ Helleboru・まりえちゃん凋月@ Helleboru・まりえちゃん * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 セリカTA45セリカTA45 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.