• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和彰のブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

それとフライパン

それとフライパン今日の被弾ブツ。
黄サイリュームは某氏の頼まれもの。

ピンクと白は特に使う用事もないんだけどなんとなく買ってしまった。


あとは、フライパン。
今使ってるのと同じシリーズかな。
大きくて使いにくい時があったので小さめのをチョイス。


その後は美容院で髪切って
カラオケ行って
家に帰宅して
お兄様がうちのHDDをサルベージしてますw

とりあえず、CyberDAMの恋の抑止力はショボすぎw
でもってなぜか採点が低すぎ・・・



明日は池袋に行ってリア充を襲撃するんだ。
携帯を身分証明書を渡してもらおうかw
Posted at 2010/07/31 21:34:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月30日 イイね!

仕事帰りなう

仕事帰りなう仕事も
プライベートも
携帯の電池も

orzなう


ちなみに写ってないけどダンボールハウスがw

(08/01:イベントも終わったので画像を修正しました)
Posted at 2010/07/30 21:51:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 声優関連 | 日記
2010年07月29日 イイね!

40秒で支度しな

40秒で支度しな昨日はF905i向けにムギの待受を作ってました。
とりあえず、時計と日付を出るようにしてみたり。

まぁ、もうちょっと微調整をしないといけないです。

んで、今朝は起きたら8時7分。
いつもは自転車置場にいないといけない時間w

40秒で支度・・・

はできなかったけど、20分には自転車置き場について
30分の電車に乗れました。
ギリギリ就業時間に間に合いましたw


なんつーか、仕事も色々あってやる気が急降下w


昨日作った待ち受けを見ながらなんとか気力を持たせてました。



そうだ。
こないだのライブの集合写真をアップしなくちゃ・・・
明日にでもやりますです。もうちょっとまって(汗
Posted at 2010/07/29 22:49:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月28日 イイね!

あやひ~

あやひ~昨日は日付が変わる前に眠くて寝に入ったんですが、深夜3時ぐらいに目が覚めました。
そしたら胸の背骨回りがスゲェ痛い・・・

寝てても苦しくて、
体を起こしても苦しくて、
立ってたら楽になりましたwww

しばらくしたら治まったのでそのまま寝たんですが、なんだったんだろう。
ライブ疲れかなぁ。

今朝は電車も途中で座れたから良かった。


昨日買ったスフィアのCDについてた公録の応募をしました。
待受ももらえるんで、プレビューを見てたら間違えて、高垣彩陽ことあやひ~の待受をダウンロードしちゃっみたいですw

全員のか愛生さんかみなこーで悩もうと思ってたのにw


で、2番目にやりたくない仕事にアサインされて凹みつつ帰路に。
みんカラ見つつ、何気にお気に入りになってしまったあやひ~の待受を見ていたら2駅乗り越しました。


それでもなんとか帰宅w


そしたらウェンズデーポップに奈々ちゃんが出るみたいだったので録画しようと思ったら、無線LANカードが見つからない(汗
番組表の関係で必要だったんだけど仕方がないから有線でつないで録画開始したんだけど

再放送だから映像は持ってましたねwww


なんか今日は散々だw


さてと・・・
澪と律も来た事だし、ムギと唯のセットを注文しようかな~。
Posted at 2010/07/28 20:51:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | 声優関連 | 日記
2010年07月27日 イイね!

ウルトラマン

ウルトラマン夏休みになったからサンシャインが騒がしくて昼休みに通り抜けるのが大変です。
学生はもっと勉強しなさいw

つーことで、昼休みにウルトラマンを撮影してみました。
でもピンぼけしてしまいましたorz
超悔しいです。

自分が撮影しているときにちょうど親子連れが記念撮影したのは気のせいですよね。



それにしても今日起きたらびっくりするぐらい体が動きませんでしたw
きっと昨日のカラオケのせいね♪

4連休だったせいで仕事もたまってたけど、大きなトラブルも起こってなくて一安心w

っと思いきや、不幸は自分に降りかかるw

ディスプレイが片方ご機嫌が斜め。
映ったり映らなかったり不安定でした。

余ってるディスプレイがなかったから買ってもらえることになった♪
21.5インチのLED液晶のディスプレイを選んで書類出しました。
通ればいいなぁwww
1.6万ぐらいで買えちゃうんだね~。具合よかったらうちも買い換えようかな。
Posted at 2010/07/27 20:57:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 声優関連 | 日記

プロフィール

「日曜日は7年ぶりに名古屋に降り立ちます」
何シテル?   10/14 00:50
愛車はセリカ ST202 SS-IIです。 リアウィングにGT-FOURとか書いてあるけどフェイクですw SuperGTなどのレース観戦やゲーム、アニメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

お友達

アオイイロなセリカ乗りの和彰です。
セリカ乗り、クルマ好き、摩季ねぇファン、奈々ちゃんファン
お友達になりましょ~。

ただ、事前にコメントやオフ会でのやり取りなく、突然のお申し出の場合はお断りする事もあります。
その時はご容赦を。

同じ名前でmixiもしてます~。
172 人のお友達がいます
パワーパフガールズパワーパフガールズ * きりおきりお *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
さとくん@係長さとくん@係長 * セリカTA45セリカTA45 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.