• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和彰のブログ一覧

2010年07月26日 イイね!

そして今日

そして今日昨夜は帰宅後シャワーを浴びて布団にバッタリ。
そのまま気を失うw

次に目がさめたのが8時。

う゛~~~
あ゛~~~

声が枯れてる。
トイレ行って水飲んでもう一眠り・・・

できませんでした。


仕方ないので、お客用のシーツとかカバーの洗濯、布団干しなどをしてました。
マットレスに布団ばさみを挟んだらブット過ぎてはじけ飛んで下に落下したw
人んちの庭に入っちゃったwww

知恵と勇気を振り絞って取らせてらもいましたが。


その後はクルマの住所変更のため、駐車場の契約書を探してました。
大事な書類を置いてる棚に無くて家の中をかけずり回って探してたら汗だくになってました。

あ~も~いいや~とネットでも見てよ

としたところで、ふとPCの脇を漁ったらありやがったw


それを持って市役所に行って、
警察署に行って書類を提出してきました。
その後はカラオケへw

2時間1曲を除き奈々ソンメドレー。

しかし、色々トラブルがw

頼んだカレーが30分経っても出てこないw
上に乗せるオクラが品切なのでブロッコリーでもいいかと問い合わせがありました。
それでもいいよ~と行ったらすぐに出てきました。
けどご飯が冷凍を解凍しそこねたようなぼぞぼぞご飯。
これはアウトだろ~w

その後もエアコンが故障したのか暑くて汗がw
電話でフタッフ呼んだらドライになっていたらしく設定を変えてもらいました。
(リモコンは冷房になってたけど)
しばらくしたら冷えてきました。

さらに、今度はマイクが故障w
もう一個の方にチェンジ

さらにさらに気持よく歌っていると虫が飛んでるwww


極めつけは最後の方に恋の抑止力を歌っていたら

「エアコンの調子どうですか~?」っと電話がwwww


リベンジとばかりにもう一回恋の抑止力を歌っていたら


「お時間10分前です~」

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ま、仕方ないけどさぁwww


仕方ないのでラストにもう一回しつこく恋の抑止力www

CROSSOの恋の抑止力の出来がパンパないよ。
guy's なんとかとか別バージョンがあるけどキーがちがうのか、歌いにくいので普通のPVバージョンをおすすめします。


そんな感じでトラブル続きのカラオケも終わり、オートバックスに行こうと車を走らせました。
右に曲がりたかったのに左にしか曲がれず、家に方向へ強制的に進路変更w

折角なので布団をしまってから再びオートバックスへ。
サンシェードを買いました。

なんか淵の黒いところがぼろぼろになっていて、畳んでいる時に服に一杯黒いのが付いてました。
一体これはなんだろうと前から思っていたんだけど、サンシェードだということが今日判明しましたw

サイズがわからんので古いのを持って見比べて買ったんですが、レジで古いのを引きとってもらいました。
そんなこともしてくれるんですね。
ありがとうオートバックスさんw


そんな感じでゆるっと帰宅してダラダラしてました。
Posted at 2010/07/26 21:09:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月26日 イイね!

奈々ちゃんのライブに行ってきたよ!

奈々ちゃんのライブに行ってきたよ!週末は水樹奈々ちゃんのライブ

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE
NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE

に参加してきました。
超長いのでそのつもりでw


23日
なかなか寝付けず、寝不足状態で始発電車に乗り、西武ドームへ。
途中でDuoさん、みっちゃん、GXさんと合流して5時40分に西武ドームへ。
早速物販に並び始めました。
朝だけどすでに暑い。8時ぐらいに広場に移動させられて、9時に物販開始。

金曜日ということもあってまだ、人は少なめで助かった。
100点買いとかぱない人たちがいたりしたけど、みんなの分のグッズも購入完了。

電車で帰宅して、昼寝。
ブログ書いてまた昼寝w

夜になってGXさんと酔涼さんと合流して、サイゼリヤでご飯を食べて就寝。

24日
朝起きて、駐車場に行ったらDreamBoxさんから

「駐車場が空いてる」

という電話をもらい、集合せずに直接駐車場にいれてしまうことに。
3人で西武ドームへ。

9時に開けるとか言いつつ、実際には5時ぐらいに空いていたらしい。
そんなこったろうと思ったけど、早めに集まって良かった。
GXさんのナイスジャッジでしたw

ツッシーさんとかに連絡が行ってなかったみたいで、慌てて電話。
待たせちゃってゴメンね。

外は暑いので所沢に移動してファミレスで食事。
まだ時間もたっぷりあるので、GXさん,DreamBoxさん、しんやくんと一旦帰宅。
なぜかけいおんライブのBDを鑑賞w

そしてしんやくんの自作UOを指を咥えてうらやましがっていたら作り方が書いてあるサイトを教えてくれたのでAmazonで注文(ぇ

いい時間になったので、タクシーで駅に戻って再び西武ドームへ。


あ゛~つ゛~い゛~

とりあえず、UOを過去最高の45本用意していざ戦地へ。

A10ブロックということで期待していましたが、ちょっと右寄りの前から3列目でした!
奈々ちゃんの可愛いおへそが肉眼で確認できるくらいの距離でした。


15分押しで開演!!!
初っ端から意表をつく選曲「Orchestral Fantasia」からスタートしました。
久しぶりのWILD EYESとかパノラマとか珍しい曲が続きました。
パノラマでは光るうちわを振ってるところがモニタに映ったしw

でもって今回最も聴きたかった「Young Alive!」
だったのですが、遠いぜ~。スタンド席にゴンドラに乗っているのでメッチャ遠いwww

思ったとおり盛り上がったけど少し残念w


パワゲではこっちに来てくれたからUOを折りまくって振りまくって飛びまくったw

途中プリキュアがあって「堪忍袋の緒が切れました~」を生で聴けました。
アニメは見てないからよく知らんけどww

DISCOTHEQUEが来てウルトラピンクを振っていたら、しんやくんが3本貸してくれたので初めてのバルログ持ちwww
ウルトラピンクでやるとは思わなかった。

その後もETERNAL BLAZEではまた後ろのほうで歌っていたんだけど、ステージ上で火柱が上がっていたので熱い熱いwwww

最後はまさかのSilent Bible
これを持ってくるのか~。

アンコール中はしんやくんと光るうちわをフリフリwww

アンコール一曲目は恋の抑止力
良いね。これ。ゲームはやったこと無いけど。

久々のAstrogationもやっぱりよいね。
最後は星空と月と太陽の下で終了でした。

なんかの曲で花火が上がったりしてメッチャビビった。
UOが爆発したかと思ったよw
灰降ってくるしwww

みんなでいい席で並んで応援できたのでスゴク良かった~。
こんな席はもうこないかもしれないなぁ。


楽しかったライブもあっという間に終わちゃいました。
規制退場がかかり、うちらは一番最後w

やっとこさ、退場して駐車場へ。
雨が降り出したり、駐車場がまったく進まないから荷物の整理しながら待ってたりちょっとグダグダでした。

なんとか退場して、みんなで近くのガストへ。
ご飯を食べて早々に離脱。

大所帯でうちに帰宅w
みんな汗だくだからきっと他の人がいたらむさくるしかったに違いない。

ちゃっちゃと順番で風呂に入ってエアコンをかけっぱなしで就寝。


25日
5時起床w
ライブの疲れも残りつつ、みんなを駐車場へ。
ハヤウェイくんDreamBoxさん歩きでスマソ。
コバヤシくん、鍵忘れないでw

予定よりちょっと遅くなったけどみんなそろって、西武ドームへ向けて移動。
全部で7台で移動したけど、できるだけ切られないような道を選んで進んだからたぶん全員で入場できたかな。
2日目もみんなで並べることが出来ました。
なぜか現地に着ていたkikyouさんからねんどろいどを受け取り&借金取り立てw
予想ガイでーすw

昨日と同じメンバーで地元駅まで移動。
タクシーで近くの飲食店でおろしてもらって朝ごはん。

家についたら、GXさんが持ってきた隣国の姫こと田村ゆかりさんのライブBDを見始めました。
が、 途中で1時間ほど意識を失うw

そして、昨日注文したライトと乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁの全巻購入特典のDVDが届きましたw
アマゾン&佐川さん、仕事が早いじゃないかwww

その後もぼーっとしつつスーパーで食事を購入。
しんやくんがちょっと調子悪そうで心配でした。

西武ドームへふたたび戻る。
奇跡の乗換、1回だ~と思ったら待ち時間が13分とかファックw
(うちからだと電車を3回乗り換えないと行けないことが多い)

駐車場に着いて準備をしていたら雨が・・・
一度強く降りだしたので車の中に避難。

都産貿やら、アキバに行っていた連中を待ちつつ、無事合流して会場入り。

2日目は3塁側のスタンド席。
遠いけど全体を見渡せる割りとよく見える席でした。
オタ芸やってるやつもよく見えるけどw


いざ開演。

今回は途中でしんやくん直伝のUO折りを練習してましたw
案外簡単に折れるし、なんだかしらんが、普通に折るよりテンションが上がるw

「ドーパミンがドピュドピュ出るよ」

と言っていた師匠の意味がわかりました。


昨日は遠かったYoung Alive!は昨日は1塁側からだったけど3塁側から来たから結構近くで見れましたw
UOを8本折ってバルログしようかと思ったけど、ポケットに残弾が足りずに断念w
でも、今回は近くで見れて良かったぜ~。

そのうっぷんはパワゲでリベンジ
メインステージだったけど3塁側に来てくれたのでサビの部分で8本折り
なかなか全部折れなくて苦戦しましたがw

初めての両手バルログw

( ゚Д゚)アライヤダ!!

これはたまらん。
癖になりそうです。


昨日はなかったPray、Don't be longも聴けたので良かった~。
PHANTOM MINDSもやっぱりいいよね。
「なのは」3連発はきついぜ~ww

アンコールではchronicle of sky
コレ好き~。超好き~

そしてまさかのエタブレww

たぶん最後だろうと思ったので残りのUO4本投入www
イケイケGOGO~

ここで終わりかと思いきやまさかのダブルアンコール。
上松美香さんと7月7日をコラボですよ!!


優しくていい曲ですね。
曲に合わせるかのように涼しい風が吹いてきてすごく気持ちが良かったです。

これで本当に終わってしまいました。
アオイイロが無かったなぁ~w
恒例のプレゼント大砲もありましたが、カスリもせずw


退場して、駐車場に戻ったら先にみんな退場しちゃったのでうちとGXさんのクルマしか無いw
せっかく来てるんだから最後まで観ていけばいいのに・・・
ちょっと寂しい~。


片付けをしたり、
Natural-HiさんとErihseさんと話してたり、
登場したにんねこさんと話してたりしてました。

そしたら唐突に

「ブースターケーブル持ってない?」

( ゚Д゚)ハァ?
どうやらお仲間がバッテリー上がっちゃったんだそうなw
うちと雑談してる場合じゃないじゃんw

何かの時にと買っておいたブースターケーブルを貸してあげました。
お仲間のクルマも無事にエンジンが掛かり一安心。
良かったね~。

そんなトラブルもありつつ、駐車場を離脱。
土曜日はまったく動かなかった駐車場も5分もかからず離脱出来ました。

出口でペンライト振ってる人に振り返しましたww
途中で車内でライト振ってるもいたので振り返しましたww
向こうも「振ってるよ~」とかいう声が聞こえてきましたw


ゆっくり走りながら某所のデニーズへ。
カレーを食べながら反省会w

僕はクリームあんみつ
GXさんは桃のパフェ

あんみつって初めて食べたww

駐車場でGXさんと別れて帰宅しました。


怒涛の3日間も終わってしまえばあっという間です。
めちゃめちゃ楽しかった~!!!!


この勢いでこの夏も乗り切りましょう~。
シャッス!!


フォトギャラその1
フォトギャラその2
Posted at 2010/07/26 18:52:33 | コメント(14) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記
2010年07月25日 イイね!

奈々ちゃんライブ!お疲れさまでした!!

奈々ちゃんライブ!お疲れさまでした!!最高の二日間でした!
奈々ちゃんさいこー!!


今はGXさんとカレー食べて反省会です。
Posted at 2010/07/25 22:57:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記
2010年07月25日 イイね!

西武ドーム BLUE STAGE

西武ドーム BLUE STAGE二日目は後方支援で頑張ります。

みんな頑張りましょう!
Posted at 2010/07/25 16:00:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記
2010年07月24日 イイね!

西武ドーム♪

西武ドーム♪この爪で戦いますw


暑いよ~
Posted at 2010/07/24 08:55:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記

プロフィール

「実はまだスイスポの音質に満足が行ってない。なんだろう。何か音が足りないんだよな。なぜなんだ。」
何シテル?   04/28 16:30
約16年間乗っていた蒼いセリカからオレンジのスイフトスポーツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ みやびさん (スズキ スイフトスポーツ)
モンスター江戸川限定コンプリートカー 江戸川 雅 納車時点でオレンジの雅はこの1台だそう ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation