• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和彰のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

高町なのはの消失w

高町なのはの消失w今日はにんねこさんが池袋に魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの巨大看板を見に来るということで、仕事が終わった後に待ち合わせしました。

少し時間があったのでゲマに。
何故かレジが混んでて、手際の悪い列と死角に並ぶ客にイラッときて、手に持った商品を置いて一旦離脱。

しょんぼりボークスまで歩く。
サラリーマンがドールの服見てたww
相変わらず客少ないなぁ・・・


Yellow Submarineに初侵入。
基本トレーディングカードなのね。
とあるのカードは安いので束で100円とかだったw

まだ時間があったのでサンシャイン通りにでてなのは看板を見たら・・・


涼宮ハルヒの消失になってるwwwww


今朝までは間違い無くあったのは確認したのに。

にんねこさんに緊急メール。
ま、とりあえずこちらに来るだけ来ることに

「ハルヒ、○ねぇぇぇぇ」

とか叫んでいたのはきっと見間違えだろうw

まだまだ時間があったのでもう一度ゲマにリベンジ
レジ誰もいねぇ。これがいつもの光景w
ラノベ購入したらハルヒのポスターとなのはの袋をくれました。

で、巨大看板前で待ってたらやけにテンションの高い外人がハルヒと記念撮影してたw
若いおにゃのこも撮影してたw
さすが池袋。

で、にんねこさんと合流。


なのはが消失してガッカリしてたw


その後はメイト、らしんばん、ゲマ(3回目)、なか卯、とらを回る。

らしんばんで映画の設定資料集が600円で売ってた。
しかも未開封っぽい。レジに持っていったら満タンのカードがあったのでそれ使ったら100円で買えたww

ゲマでfripsideのアルバムがやたらと豪華特典だったので、
めっちゃ悩みながらなのはTypeを戻して被弾するにんねこさんww
とらでコミックを作者買いする俺。

別れた後、にんねこさんからビックリするメールが来たけど何とかなったらしいw


でもって、家に帰ったらでっかいガラス製品が届いてました。
言っとくけどねんどろ2個とfigmaは僕のじゃありませんよw

なんか平日なのに楽しい一日だったなwww
Posted at 2010/11/30 22:44:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | アニメ関連 | 日記
2010年11月29日 イイね!

夢と希望

夢と希望昨日長野県からあるモノが届きました。
普通に封筒で送ってくるもんだと思っていたら、ちゃんとレターパックで。

予期せぬピンポンでまた招かるざる客だと思ったけど、見たことある配達員さんだったので無事に受け取りました。

で、受け取ってみたら・・・


添付画像参照





お名前:琴吹紬
品名:「夢と希望」


ないわー。
今流行の配達テロかよ。
Posted at 2010/11/29 21:10:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記
2010年11月28日 イイね!

バンパー脱着と覆面痛車とイカ娘と feat. motsu

バンパー脱着と覆面痛車とイカ娘と feat. motsuつーこって、今日は八王子のメンバーでモツ鍋をしました。
折角こっちに来るんで、バンパー外しを手伝ってもらうことに。

何年も気になっていたヘッドライト周りのゴムの交換をしました。


整備手帳はこちらから


脱着中アンダーカバーのボルトが腐っていて、再利用はちょっと難しいということで、
ももさんに車を出してもらって買いに行きました。
作業自体は無事に自分が買いに行っている間に終わっていたので、、自分は殆ど何もすること無く終わりました。
バンパーを取り外したところを一度生で見たかったのですが、それは叶わずwww


作業も終わり、鍋開始~。
準備してくれたツッシーさんありがとう~。


みんなでモツ鍋を食べて、
イカ娘を1話から全部流して、
FORZAやったり、
だべったり

で、みんカラ見たら教授のブログでネタを仕込まれていたことに気がつくwww
最初は画像加工したのかと思ったよw

万が一事故とかでバンパーが外れたら大恥をかくんですねわかります。


ともあれ、作業してくれた教授&お兄ちゃんありがとうございました。
ステを提供しやがった黒槍くん覚えちょれよwwww

っというわけで、楽しい週末も終わりましたが、週末は楽しみなイベントが続きますので頑張って仕事するじぇ。
Posted at 2010/11/28 21:58:24 | コメント(16) | トラックバック(0) | 車(セリカ) | 日記
2010年11月27日 イイね!

届いたーw

届いたーwつーこって、届きました~♪

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st

のBlu-ray~。

ま、結局今日は某お宅まで見に行ってたわけなんですがw
明日もっかい見るかねwww

行きは渋滞に巻き込まれましたが、
帰りは全然混まなかったので楽チンでした。


明日は明日で⑧な方々がピンポンダッシュに来やがります。
ついでに作業を手伝わせるからいいんだけどwww

いや、うそですごめんなさい手伝ってくださいお願いします。



それと今日はお友達がクルマで事故にあったそうです。
怪我もなく元気そうなのでよかったですが、皆さん事故には気をつけましょう。
Posted at 2010/11/27 23:08:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記
2010年11月26日 イイね!

仕事帰りにアキバに

今日はマイミクのる~んさんがアキバに来ていたので、仕事帰りに行ってきました。

とらで合流して、ステッカーを売ってるアキバの店に連れて行ったらすごく熱心に見てましたww
その後もちょこっとアキバをふらふらして、ご飯を食べようということになりました。

じゃんがら、すた丼が混んでいたので、昭和食堂の前を通ったら唐揚げに反応したる~んさん。
っということで、昭和食堂で夕食となりました。

並んで待っていると、kikyouさんと黒槍君からメールが来てて、返事だけして入店しました。
相席になった人がすげーでかいすた丼食ってましたww

この店は地下なので電波が入らず、メールの受信が出来ないのが欠点ですね。

お店を出たらkikyouさんに補足され、おしゃべりしてたららんぴーさんにも見つかるw

で、る~んさんとはここでお別れ。
kikyouさんと池袋まで一緒に電車に乗って解散となりました。


アキバに来ていたみきてぃと黒槍君とは会えませんでしたorz


そーそー。
昭和食堂でメール貰って知ったんですが、けいおんのライブがあるんですね!
さいたまスーパーアリーナだけど、チケットは頑張って取らねば。
Posted at 2010/11/26 22:27:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「スフィアライブよりきたーく。楽しいライブじゃった。」
何シテル?   11/12 23:41
愛車はセリカ ST202 SS-IIです。 リアウィングにGT-FOURとか書いてあるけどフェイクですw SuperGTなどのレース観戦やゲーム、アニメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

お友達

アオイイロなセリカ乗りの和彰です。
セリカ乗り、クルマ好き、摩季ねぇファン、奈々ちゃんファン
お友達になりましょ~。

ただ、事前にコメントやオフ会でのやり取りなく、突然のお申し出の場合はお断りする事もあります。
その時はご容赦を。

同じ名前でmixiもしてます~。
172 人のお友達がいます
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 seriseri *
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 * セリカTA45セリカTA45 *
さとくん@係長さとくん@係長 * くろネコくろネコ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.