• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和彰のブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

ふむ。

ふむ。とりあえずポスターは袋に入れて飾っておこう。
なんか誰かが奪いに来る気配がギュンギュンしますww

あと、ねんぷちも来た~。

ってか、いろいろ消費しないといけない物だらけで大変だ・・・
アイマス長いのう。
Posted at 2012/01/31 20:06:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | アニメ関連 | 日記
2012年01月30日 イイね!

フロントウィンカーを割ってみた

フロントウィンカーを割ってみたなんとなく安かったのでフロントウィンカーを買ってみました。

っていうのも、前にステルスバルブを買ったんだけど、
セリカの中・後期のウィンカーって画像の通りオレンジ色の物体が入ってました。
これをとっぱらいたかったんですよね~。

実験体を手に入れたので、早速殻割りに挑戦しました。

ちょうど送られてきた箱がいいサイズだったので、これに入れて、ドライヤーで7分ぐらい加熱した後、マイナスドライバーをいっぱい突っ込んでこじ開けました。

開けてみたらねばーっとしてましたwww

一人で作業してたので、写真撮れませんでしたww
で、ネバネバのうちにすぐさま閉めて再加熱。
歪んだ外枠を無理矢理矯正しておしまいです。

水が漏れなければいいんだけどねー。
あと、これって車検OKなのかな?www
Posted at 2012/01/30 20:08:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車(セリカ) | 日記
2012年01月29日 イイね!

燃費悪ww

燃費悪ww昨日はみきてぃんちの引越しの手伝いをして大絶賛筋肉痛です。
はじめはkikyouさんと俺だけだったんだけど、Duoさんが来てくれてエライ助かったww
うちら3人だけだと、デスクワーカーだから圧倒的なパワー不足だったわ。


夜に何とか引越しも終わり、牛角で肉を食べまくってきました。
画像は王様ハラミー♪
ほぼまともな食事をしてなかったから、んまかった。 
おごりだしww

牛角って行った記憶がないから初めてだったかも。


で、今日は今年初の給油をしに行ったんだけど、曲がるところを間違えてGSを通過する不具合ww
(2車線の道路の反対側なので手前で曲って回り込んでるんです)
昨日から道を間違えまくりだなw

駐車場の送り迎えとか短距離が多かったせいか、燃費が激悪でした。
リッター6.8キロと危うく最低燃費を更新するところでした。



給油も終わって、駐車場に戻ってきた時点でラジエーターに水を足すのを忘れることを思い出しました。
ちょっと足してシェイクするために走ってこようかな~。
だが、あまりに風が強くて、寒くて、外出るの萎える・・・
Posted at 2012/01/29 15:32:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車(セリカ) | 日記
2012年01月26日 イイね!

落とされたw

落とされたwちょっと食べ物ネタを続けていきます。

今日レジで会計してて、写真のやつを店員さんが誤って落としました。
店員さんは

「交換してきます」

って行こうとしたんだけど、別に中身は無事だったので「あ~、別にいいですよ」って言って、それを買って来ました。
ま、落ちたのが弁当で中身が再起不能だったら変えてもらうけどさ。


みんなはそんな時どうするんでしょ?
うちは変えたのを捨てちゃうんならもったいないし、
店員が変えたのをそのまま棚においたら次に買った人に悪いし・・・とか思っちゃうww
ま、細かいことは気にしない割とおおらかな性格なんですね、自分は。
Posted at 2012/01/26 22:27:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年01月26日 イイね!

肉と肉で肉を挟む

肉と肉で肉を挟むってことで、サンシャイン通りのケンタッキーで先行販売されてるチキンフィレダブルを食べてきました。


マヨソース
チーズ
ベーコン
チーズ
ベーコン
マヨソース


って感じです。
ま、量的にはたいしたことないっす。味はチキンです。


しかしこの携帯カメラ、ピントがイマイチ合わないなぁ~。
もうちょっと頑張れぃww
Posted at 2012/01/26 21:42:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「日曜日は7年ぶりに名古屋に降り立ちます」
何シテル?   10/14 00:50
愛車はセリカ ST202 SS-IIです。 リアウィングにGT-FOURとか書いてあるけどフェイクですw SuperGTなどのレース観戦やゲーム、アニメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

お友達

アオイイロなセリカ乗りの和彰です。
セリカ乗り、クルマ好き、摩季ねぇファン、奈々ちゃんファン
お友達になりましょ~。

ただ、事前にコメントやオフ会でのやり取りなく、突然のお申し出の場合はお断りする事もあります。
その時はご容赦を。

同じ名前でmixiもしてます~。
172 人のお友達がいます
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 さとくん@係長さとくん@係長 *
セリカTA45セリカTA45 * くろネコくろネコ *
建狼月@ tourmal・まりえちゃん建狼月@ tourmal・まりえちゃん * BeaBea *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.