• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和彰のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

スフィアー

スフィアーってことで、GW前半戦は横浜アリーナに行ってきました。(若干のネタバレを含みますので見たいない人はご注意を)
スフィア初の横浜アリーナ2daysってことでワクワクでした。
ツアーとしては2,3公演目だったので、4月15日の初日参加した人たちが羨ましくて羨ましくてw

1日目

朝、DreamBoxさんと合流していざ戦地横アリへ
katasiさんが物販に並んでいたので、交代もしくは合流しようと思ったんだけどタッチの差で建物に入ってしまって物販終わりを待つことに。
列のはけは凄く速かったみたいね。1時間でグッズの方はかなり少なくはなっていたみたいだし。

合流後は、御飯食べたり、駐車場に戻ってゲットした特典DVDみたり、ゲーセン行ったりして時間つぶしをしていざ会場へ。

チケットは

1日目がセンター席(一番下の地べた)
2日目がアリーナ席(センターより1段上の座席。その更に上がスタンド席)

でした。

センターは会場に行くまでわからないのですが、僕の持ってるなんとHブロックは最前ブロックでしかも2列目でした。
わかった時は一緒に行くDreamBoxさんとハグハグww
横アリでこんな神席初めてだよ(ノД`)シクシク


いざ席に行ってみると、

ちけー
すげー
前に一列しかねー(当たり前)


近すぎて、みんなの顔が超見える。

キミが太陽では1発目の「キミが眩しい」って歌詞のところでハルカスに指差された

うん、
至近距離だったし間違いない。

まさかまさか、
声援がもろに届く場所に陣取ることになるとは思わなかったわ。

こんな機会は滅多にないので、思いっきり楽しんだ!

飛んだ!
コールした!!
踊った!!!
歌った!!!!

クライマックスホイッスル~Neo Eden~Super Noisy Novaの3連コンボとか、
息つく暇もなくて昇天しかかりましたw

俺の「サヨナラ SEE YOU」が間近で見れて、これ以上の幸せはないな。



ライブ後もテンションマックスのまま、
何故か合流したあかひろくん+ライブ参加者10人で近くの居酒屋で飲み会へ。

うちは運転手だったので、酒は飲まず食べるだけだっけどね。料理は微妙ww

で、Dreamにーさんを乗せて、katasiさんのフォレスターを運転して帰りました。



2日目

予想通りに全身筋肉痛。
喉は痛いけどなんとか声は出てる感じ。

家でちょっとだらだらしたあとに現地に向けて出発。GOGO!

昨日は確認できなかったフラワーギフトの名前も確認



アリーナ席はさすがに遠いけど、前日が神席だったので贅沢は言えません。
席も狭いかとおもいきや、斜め席で隣との間が開いてたので、広々~の快適~でした。

足が痛いのも無視して、
喉が枯れるのも忘れて、
「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」では絶叫してた

(n‘∀‘)η ミナコ゛ー


俺の「サヨナラ SEE YOU」はこの日も最高だった。
「LET ME DO」は楽しすぎてどうにかなりそうです。

幕張で追加公演2daysとかまた鬼な日程が組まれましたが、
なんとか行けるように頑張りたいと思います。
奈々ちゃんのファイナル翌週ってのがまたなんともwwwww


3日目(今日)

昨日より体はボロボロw
なのに結局8時ぐらいに目がさめたけど、1時間ほどまどろみタイム

よろよろと起きだして、なぜかゆるゆりのBD鑑賞会w

お腹がすいたのでDreamにーさんリクエストのピザ食べ放題に行きました。
店の入り口で救急車と警官がいっぱいいてビビったけどね。

ご飯を食べたら元気になってきた3人は何故かそのままカラオケにw
どうしてこうなった


2時間ほど歌って長野組2名はお帰りになりました。

ってな感じでGW前半戦が終了しました。

うーん
超楽しかったぜ。
ライブに参加したみんなおつかれスフィアー
Posted at 2012/04/30 21:06:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | スフィア | 日記
2012年04月27日 イイね!

GW凸

GW凸3日休んで、2日有給、そのあと4日休み。
どうも、働きング和彰です。


ってことで、GWに入りました。
今日は行きも帰りも電車遅延に雨とグダグダな感じでしたが、
いつもお弁当買っている西友で何から可愛いプリンを見つけたので買ってしまいました。


朝、昼、夕方と会社で3つ食べて、
1つ持ち帰ってさっき食べましたw
BIGなので結構重いww

しばらくプリンはいいか。


さぁ、明日はスフィアのライブ2days!
待ってたぜぇ。待ってたぜぇ。
Posted at 2012/04/27 21:44:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月26日 イイね!

映像化キタ~

映像化キタ~アイマスのBDもようやく7巻目。
あと2巻で完走です。

で、8巻には年始に行った『THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL! の映像がDVDになって収録されるって書いてあった!
BDはないのがちょっと残念だけど映像化は嬉しい。


さて、7巻見るぞ~。
あの感動の20話も楽しみ♪
オーディオコメンタリーで2度美味しいぜ。
Posted at 2012/04/26 22:06:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | アイマス関連 | 日記
2012年04月24日 イイね!

慣れだね慣れ

携帯を新しくして1ヶ月以上が経過しました。

オーソドックスな折りたたみ携帯にこだわってきましたが、

F901iC

F905i

F-03C(ワンプッシュオープン)

F-09C(スライド)

というちょっと前の自分が敬遠していたタイプのモデルを使いました。

ワンプッシュは閉じる抵抗が嫌&勝手に開くのが嫌、
スライドは画面がむき出しとかあぶねーじゃんという理由からでした。
まぁ、使ってみるとそれしか無いので妥協するっていうか・・・慣れるもんです。


今使ってるF-09Cは概ね良好です。

引っかかるところはいくつかあるけどね。

例えば、画面ロック状態から、メールを受信中にスライドさせても指紋認証画面に自動で遷移しないこと。
わざわざボタンで認証画面を呼び出さないといけないのが面倒です。
何もしてない時にスライドさせると指紋認証画面に行くのに。

あとプリセットのバイブがダメすぎる。
着うただとメロディ連動も連動しねーしw
震えすぎ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブラウザの上下スクロールと「戻る進む」の切り替えも、F-03Cは画面の読込中には切り替えられなかったけど、F-09Cはいつでも切り替え可能だから多少はマシになったかな。
使わないけど指でスライドもできます。

漢字変換は変なところで数字やアルファベットに変換してくれてイラッとするww
やっぱりATOKは賢かったな。iWnnは頑張ってるけどイマイチだねー。

カメラはピントがイマイチ合わない。

メモとスケジュールの連動は超要らない。
余計な機能だらけのメモはメモだけで十分。
それなのに文字数制限が少なすぎ。
スケジュールもiコンシェルは一切使ってないのにネット接続する仕様はどうしようもないね。


・・・
っとわりと不満あるじゃんwww

そんな感じですが、ちゃんと仲良くしています。


これを買い換える時は携帯電話もどうなってるんかなー。
また全然別なもんが出てるのかもね。
2012年04月22日 イイね!

おねがい10周年

おねがい10周年ってことで、『おねがい☆ティーチャー&ツインズ』放送開始10周年記念イベント
~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~

に行って来ました。
今日のお隣はkikyouさん。
一緒に行くのは初めてかww

トーク中心のイベントかとおもいきや、生バンドを入れたライブイベントでしたw
合間合間にMCはあったけど長いのは最後の挨拶でした。

最後の歌でKOTOKOさんが感極まって歌えなくなったんだけど、観客の大合唱には感動したわ。

あとはめったに聞けない喜久子ねーさんの歌とか
中原麻衣ちゃん、清水愛ちゃんの歌が聞けてすごい嬉しかった。


俺的第2次声優ブーム(継続中)はおねツイ見てからなんだよね。
ってか麻衣ちゃんと愛ちゃんのせいだし。
愛ちゃんが俺の好みすぎたせいで、それ以降こんなんなっちゃんだよね。


同窓会的なまったりイベントだったけど楽しかったなぁ。
次は10年後と言わずに毎年・・・いや、せめて5年後にお願いしますwww

最優先事項よ。
Posted at 2012/04/22 22:43:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | アイマス関連 | 日記

プロフィール

「日曜日は7年ぶりに名古屋に降り立ちます」
何シテル?   10/14 00:50
愛車はセリカ ST202 SS-IIです。 リアウィングにGT-FOURとか書いてあるけどフェイクですw SuperGTなどのレース観戦やゲーム、アニメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

お友達

アオイイロなセリカ乗りの和彰です。
セリカ乗り、クルマ好き、摩季ねぇファン、奈々ちゃんファン
お友達になりましょ~。

ただ、事前にコメントやオフ会でのやり取りなく、突然のお申し出の場合はお断りする事もあります。
その時はご容赦を。

同じ名前でmixiもしてます~。
172 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
建狼月@ tourmal・まりえちゃん建狼月@ tourmal・まりえちゃん * GX@親衛隊長GX@親衛隊長 *
くろネコくろネコ * 冬芽(とうが)冬芽(とうが) *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.