• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和彰のブログ一覧

2014年08月24日 イイね!

普通の社会人が【ろこどる】の街を歩いてみた。

普通の社会人が【ろこどる】の街を歩いてみた。昨日はGXさんと「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の街を歩いてきました。

ホンダのディーラーに車を預けるということで、待ち合わせはホンダのディーラーになりました。
で、目的のディーラーに到着。

初のホンダディーラーに上陸www

店に入ったらGXさんがいなくて、きっと店の人と車でも見てるんだろうと思い、店の人に「CR-ZのGXさんと待ち合わせです」と告げたところで、店の人が

「あ、今、戻ってきましたね」

後ろを振り返ると白いCR-Zがぶーんと入ってきました。

アイスカフェラテを出していただき、店内で待っていること10分。
まだかなーと思いつつ、メールしてみたら

「お店、間違えてないかな?ホンダが二軒並んでるんだよ」


( ゚д゚)ポカーン


よく店を見てみたら教えてもらった支店名と違うし。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


お店の人に聞いたら確かに数百メートル先にもう1軒あるとのこと。
お礼を言って店を出ました。

カフェラテご馳走様でした(アセアセ

そんなことがありつつ、無事にGXさんの待っているお店に到着。
タイヘン オマタセシマシタ(滝汗


その後はGXさんにケーキのお店、流川市役所、駅前、和菓子屋さん、運河まわりを案内していただき、聖地巡礼をしてきました。


ケーキのお店の近くのお花屋さんで話しかけられておばちゃんとしばし雑談などしつつ、他の巡礼者も何組か回っていましたね。


街自体は、まぁ何の変哲もない普通の街ですwww
自分が住んでる所と対して変わらん感じ。

しかし、実際行ってみた後で改めてアニメを見てみると、やっぱり面白いですねー。
今までさらりと流していた背景にも目が行って、「ここも!」「あそこも!」「こんなところも!」って感じで、至るところで街が描かれていました。


ひと通り回って、整備の終わったCR-Zを取りに行ったんですが、GXさんちに遊びに行かせてもらうことになり、セリカをディーラーに置いておいてもいいと言っていただきました。
ほんとホンダディーラー優しいwww
(ま、GXさんが超お得意様なのがありますけど)


GXさんちではWUGみたり、ゆかりんの土下座をみたり、ろこどるみたりしてましたwww

帰りは流山駅の川の土手のあたりで花火大会をやってたので、道がかなり渋滞しているようでした。
なので、流山ICから外環に乗って帰りました。
ちょっとだけ花火も見れましたwww


詳しい人がいると巡礼も楽ですねぇ。
お世話になりました♪


最後にフォトギャラ
その1
その2


Posted at 2014/08/24 22:56:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメ関連 | 日記
2014年08月13日 イイね!

なんじゃこの車ww

2つの動画をループするみたいですが、ちょっと面白かったので

http://www.nicovideo.jp/watch/1407578044

ボディは載せるだけww
Posted at 2014/08/13 13:45:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車(セリカ以外) | 日記
2014年08月11日 イイね!

雨天!!

昨日は台風のせいですごい天気でしたね。

そんななか、自分は浅草まで雨宮天(あまみやそら)ちゃんのプレリリースイベントに当選したので、ノコノコと行ってきました。
スフィアの後輩の3人娘の1人ですが、とても美人さんですw
歌もうまいですしね。


今回のイベントは360人のイベントを2回まわし。
それの2回めの最後尾から30番程度の番号でした。
かなりの倍率だったようで、今年の運は使い果たしかもしれないよって言われました。
ま、運は毎回リセットされるんで、使い果たすもんではない、
というのが自分の持論なので特に気にしませんがw


イベントですが、
雑談(転んで怪我した話)、
レコーディングのエピソード(2回めはカップリングについて)、
アンケートを読んでそれについてのトーク(もちょいじりあり)、
新曲とカップリングを歌って終了となりました。

本人は相当緊張していたみたいで、
ラジオでもちょとなんすと喋ってる時のフリーダムさはちょっと影を潜めていましたw
まぁ、自分も人前で喋れるかって言われると無理よねwww


なんというか、最近イベント慣れした人たちのイベントばかりだったのですごく新鮮でしたし、
みてるこっちもスタッフも本人もハラハラ緊張する初々しいイベントでした。


ってことで、来週はTRYangle harmony というもちょそらなんすの初のラジオイベントです。
その時は今回ほど緊張しないでイベントできるかなーと思いますww
もちょはいつものように(o・∇・o)っとしてるだろうし、
最年少のなんすがきっとサポートしてくれるでしょう。

ライブもあるみたいなので何歌うのか楽しみです。
スフィアの歌とか歌ったらうれしいなぁー
Posted at 2014/08/11 19:17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | スフィア | 日記
2014年08月06日 イイね!

86の日

86の日っということで、2年前に86の納車待ちの兄を連れて富士スピードウェイで行われた86のイベントに行った時の一枚。

86じゃない何か。
Posted at 2014/08/06 22:32:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車(セリカ以外) | 日記
2014年08月04日 イイね!

奈々ちゃんと飛ぶ!

昨日は『NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014』 AIR14 横浜スタジアムに行ってきました。
今回はアリーナB1の一番左でした。

屋外ということで、普段はオフィスで長袖着てる人間なので、気温が心配でしたww
実際行ってみるとウチラの席はライブが始まる頃には完全に日陰♪
風も吹いてて涼しい感じでした。


飛び曲で飛ぶと汗は出てきたけど。


オープニングではいきなり奈々ちゃんが飛行機に乗って現れるわ、
途中は宙吊りになって空飛んでるわで超びっくりました。
上から見上げていたらなんかがみえ・・・



今回のセットリストは個人的には割りと大人しめな気がしました。
飛び曲少なめな意味で。
飲み物の消費も1リットル無かったので、もうちょっとガンガン行っても良かったようなww

まぁ、今回は奈々ちゃんも喉の不調で3公演が中止になるという事態もあったし、無事に終わって本当に良かったです。北九州、山口、鳥取には次回のツアーで行ってあげてほしいなぁと想います。
あと、あまりスタント的なフライトは危険なんで程々にしてほしいなぁと思います。
万全を期しているでしょうが、メインは歌ですからね。


そうそう。
今回は
和彰 GX ツッシー katasi
の順で並んでいましたが、さっき書いたようにアリーナの一番左端。

奈々ちゃんのライブといえば乗り物でスタジアムを1周が毎度おなじみ。
ってことで、一瞬だけ最前列になりました♪
ばっちり目も合わせてきました。運が良ければまた映像に映るかも?

次はSSAでアコースティックライブ!!
シンガポールのライブビューイングも今回は節約のために近場で行こうかのぅ。
駐車場の心配はないし、何より近いしねww


っというわけで、ライブを参加した皆さん
お疲れっしたー。シャッス!!
Posted at 2014/08/04 19:56:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記

プロフィール

「日曜日は7年ぶりに名古屋に降り立ちます」
何シテル?   10/14 00:50
愛車はセリカ ST202 SS-IIです。 リアウィングにGT-FOURとか書いてあるけどフェイクですw SuperGTなどのレース観戦やゲーム、アニメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

お友達

アオイイロなセリカ乗りの和彰です。
セリカ乗り、クルマ好き、摩季ねぇファン、奈々ちゃんファン
お友達になりましょ~。

ただ、事前にコメントやオフ会でのやり取りなく、突然のお申し出の場合はお断りする事もあります。
その時はご容赦を。

同じ名前でmixiもしてます~。
172 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
建狼月@ tourmal・まりえちゃん建狼月@ tourmal・まりえちゃん * GX@親衛隊長GX@親衛隊長 *
くろネコくろネコ * 冬芽(とうが)冬芽(とうが) *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.