車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 00:10 
ナビちゃんのオーディオを少しいじってみたけどなんだか色々音が変わって面白い。けど最適な設定がわからないw
12/02 16:33 
セリカのドアとドアガラスの間のゴムモール部品を手配してもらったので来週に交換してきます。割りと部品代が高いw
11/30 09:31 
@ぼのぼのちゃん しかも誰も間違えには気が付かなかったでしょうw バス停の写真を見直していたら気が付きました。
11/30 09:29 
@きりお しかも埼玉は2公演やるですww初日の行田のチケットはすでに手元にあります
 11/30 10:01 
楽しみですねるんるん 岐阜は4月下旬なんで、プレイガイド?の先行受付自体、12月中旬か来年中旬だったかな? 時期的に東海セリカdayと被らないと良いけどあせあせ(飛び散る汗)
11/30 00:39 
@きりお 47都道府県回るみたいですぜ。
 11/30 00:55 
改めて、HP見たら、ちゃんと47都道府県ツアーって記載されてたあせあせ(飛び散る汗) 公演日程が、6月末(17公演)までしか公表されてなかったかんで、気付かなかったあせあせ(飛び散る汗)
11/30 00:20 
ブログの間違いを発見。「上養沢」ではなくて、上養沢行きの「札立」という停留所だったw こっそり直した
 11/30 08:04 
@和彰
サイレントじゃないサイレント修正ですね( ゚д゚ )
11/27 22:39 
日本は旧車に厳しいよ。過度に優しくしてくれとは言わない。もう少しいたわってくれてもいいじゃん?
11/26 00:25 
今のがPanaなのですが、完璧ではないけどクセは把握してるから使いやすいナビでした。日高さんのETCなんてあるんですねww
 11/26 00:32 
ふとしたきっかけで、Pana製ETC(908KD)の声が、日高のり子さんと知り、購入に至りました。
11/26 00:06 
KENWOODにした理由はオーディオがKENWOODなんでそこから調べ始めて、他のメーカーも見始めようとしたら選択肢が広がりすぎて面倒になっただけとも言うw
 11/26 00:18 
自分は、Panaが好きだから、Panaナビにしたけど、PanaのETC(日高さん)は外せないから、買い換え候補は、連動出来るPanaかKENの二者択一です(笑)
11/26 00:04 
KENWOOD
11/25 23:35 
2002年製のナビなので更新は5年前に止まりましたww 今回はナビもドラレコもKENWOODにしました。
 11/25 23:49 
KENWOOD製、良いですね。 カロが駐車監視機能付けなかったら、自分もKENWOODにしてたと思います。 カロは、モデルチェンジのスパンが長そうなのがネックだけどあせあせ(飛び散る汗)
11/25 23:23 
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
あまり喜べない理由だけど臨時収入があったからナビとドラレコ買ってやったぞ!!
 11/25 23:31 
自分は、無料更新でナビ延命させ、ドラレコは、カロのセパレートタイプ辺りを考えてます。
 11/25 23:35 
2002年製のナビなので更新は5年前に止まりましたww 今回はナビもドラレコもKENWOODにしました。
11/19 09:09 
(゚д゚)!!!!まさか一緒のステージに出る日が来るなんて。一緒に歌ったりなんかしたら泣いちゃうww
11/18 21:26 
Mステで大黒巻を見て「ら・ら・ら」歌いながら泣いてた
 11/19 08:59 
さっきmixiニュース見たら、FNS歌謡祭に、摩季さんと奈々さんが出ると載ってましたよ。 第1夜 7(水)?で
 11/19 09:09 
(゚д゚)!!!!まさか一緒のステージに出る日が来るなんて。一緒に歌ったりなんかしたら泣いちゃうww
11/18 10:33 
@冬芽(とうが) 他人事じゃないなぁww
11/16 01:03 
先週、ある事件があり実はてんやわんやです。彩陽のライブと今日はきんモザの映画を見て心の平静を保ってますw
10/30 14:03 
@GX@親衛隊長 昨日の芦ノ湖周辺もそんな感じでした。あまりにひどくて笑えてきました。すぐに抜けましたけど
10/25 22:47 
あんま批判めいたことを書くのはしたくないんだが今回は抑えられずにw
10/10 11:02 
モンハンストーリーズをやってる。まだストーリー的な物語はないけどw
09/19 18:56 
台風の速度が上がったみたいで22日に甲子園に行くことができそう
プロフィール
「ナビちゃんのオーディオを少しいじってみたけどなんだか色々音が変わって面白い。けど最適な設定がわからないw」
何シテル?   12/06 00:10
愛車はセリカ ST202 SS-IIです。 リアウィングにGT-FOURとか書いてあるけどフェイクですw SuperGTなどのレース観戦やゲーム、アニメ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02
お友達
アオイイロなセリカ乗りの和彰です。
セリカ乗り、クルマ好き、摩季ねぇファン、奈々ちゃんファン
お友達になりましょ~。

ただ、事前にコメントやオフ会でのやり取りなく、突然のお申し出の場合はお断りする事もあります。
その時はご容赦を。

同じ名前でmixiもしてます~。
172 人のお友達がいます
拓兵衛拓兵衛 * たずーたずー *
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
零@オワタ零@オワタ * さとくん@係長さとくん@係長 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.