• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お迎え。

お迎え。 お久しぶりです。
妹の引っ越しで、郡山へ行ってました☆
遠征の拠点として活躍してくれることでしょう(笑)

帰って来て、彼を駅までお迎えに。
また静岡出張に行ってたようで。

で、珍しく…立場逆転。
烏龍茶です(・_・、)ウーロンハイじゃないです。。

はぁ(-_-;)
ブログ一覧 | お酒 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:54:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 20:11:56
酒じゃないなんて!

何かが起こる前触れか(笑
コメントへの返答
2011/02/25 22:43:27
…どーいうことですか( ̄。 ̄;)

アタシだって飲まないことあるんですから☆
2011/02/25 20:12:31
郡山でお待ちしてま~す!
あの方も、此方に来るようですし(笑
コメントへの返答
2011/02/25 22:44:22
次は郡山で呑み会オフ開催ですね♪
楽しみにしてますよ(o^-^)
2011/02/25 20:23:02
お酒じゃないなんて・・・

また、大雪になるとか?w


家に帰ったら絶対に飲みますよね(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:45:54
…どーいうことですか( ̄。 ̄;) ②

アタシにだって、休肝日あるんですよ(笑)
2011/02/25 20:25:57
逆転!
なんか笑えましたウッシッシ

たまにわねるんるん

ナルホド‥仙台市内どうりで強風が吹くわけだぁΣ( ̄□ ̄)!
コメントへの返答
2011/02/25 22:47:24
たまにはね(≧▽≦)

…確かに強風でしたが、アタシのせいではないですって(笑)
2011/02/25 20:38:00
帰ったらがっり~♪w
コメントへの返答
2011/02/25 22:49:07
アタシにだって休肝日あるんですよ(笑)②
2011/02/25 20:41:51
酒飲まないなんて、明日の体調が心配です(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:50:50
ご心配頂いてありがとうございます(^^ゞ
…じゃなくて、休肝日があるからこそ、美味しいお酒が飲めるのですよ♪
2011/02/25 21:25:57
こんばんは~
昔、郡山にも2年ほど住んでましたが
美味しいお店~沢山あって楽しかったな~♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:52:10
こんばんは☆

郡山に住んでたこともあるのですね~。
美味しいお店、ぜひ案内してくださいませ(o´∀`o)
2011/02/25 21:39:20
郡山はどちらへ…
阿武隈川沿いはいいよ ♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:53:29
たぶん、駅に近いとこかなぁ。
郡山で飲むには最適かと(笑)
2011/02/26 04:54:28
彼のためにお迎え エライですね~ (*^_^*)
コメントへの返答
2011/02/26 23:53:52
偉くはないです(^_^;)
たまにはやらないと、ねぇ(笑)
2011/02/27 01:58:24
おぉ〜、めずらしいー!

どうりで昨日雪積もったと思ったら・・・
これが原因でしたか(^o^)
コメントへの返答
2011/02/27 20:34:15
たまにはねと思ったのですが(^_^;

こちらも雪積もりました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MINI de ゴーカート。 http://cvw.jp/b/251249/39918780/
何シテル?   06/11 12:32
こんにちは、しずかと申します。 愛車はMINI コンバーチブル(チリ・レッド)です。 2012年4月…諸事情によりR52を手放し、 2012年8月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車を通じて…たくさんの方と
仲良くなっていければと思ってます。

愛車共々よろしくです。
211 人のお友達がいます
まんけんまんけん * ぽちマックぽちマック
サトちゃんの兄サトちゃんの兄 コスナー11コスナー11
ゆき@ゆき@ オトウオトウ

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2代目の赤コンバチ。 前の相棒とお別れしてから、迷ったけど…結局、MINIしか考えれま ...
ミニ MINI ミニ MINI
決めた理由は、オープンカーに乗りたかったから! 学生の頃から、「オープンカー乗るから!」 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.