• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

こんばんは、山形。

こんばんは、山形。 蔵王エコーラインの山頂でみんなと別れて…
鳥海山のふもとにあるお気に入りの場所へ夕陽を見に来ました☆

ギリギリ間に合ったぁ(^_^;)

去年、島根の琴ヶ浜に向かう時も…こんな風に時間ギリギリだったなぁとか。
千里浜で見た夕陽とか、瀬戸内海に沈む夕陽とか、やっぱり海に沈む夕陽は最高にキレイだと思いました(*^o^*)

コンバチも絵になるし♪(親バカ

何か…1人でしんみりしてきたから、そろそろ帰ろかな。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/07 19:16:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:24:55
こんばんは(^-^)
綺麗な夕陽ですね!
気を付けて帰ってきて下さいねm(_ _)m
美味しいビールが待ってますよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:16:53
こんばんは☆ 
間に合って良かったです(^_^;)
急いだ甲斐があった。。

さっそく飲んでます!(笑)
今日は暑かったから、おいしいー。
2011/08/07 19:33:05
夕陽。。。

こちらは…
土砂降りの雷雨です (涙
コメントへの返答
2011/08/07 23:17:55
こちらも雨降った跡がありましたね。
でも、降り終わった後だったから、ずっとオープンで走れました♪
2011/08/07 19:35:40
夕陽いいですね〜(^^)

3週間ぐらい出張してるから、夕陽どころか車にも乗れてない(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 23:19:13
あんまり海に沈むの見れないから…感動します☆

ずっと出張ですか。。
やはり来月は福島で発散するしかないですね(笑)
2011/08/07 20:13:52
ぎり見る事ができましたかー

よかったですね!

先ほどDで解散となりました。

今日は御苦労様でした。

物足りなかったでしょうね!

コメントへの返答
2011/08/07 23:21:29
かなりギリギリでした(^_^;)
夕陽見るならココ!って決めてたので。

トランシーバー、ありがとうございました☆
楽しかったですー。

行きも帰りも下道で…トータル500キロは走ったので、物足りないってことはないです(笑)
2011/08/07 20:21:07
お疲れ様でした(^-^)

あの後みんなでDに…ヨロシク言っておきました(^_^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 23:22:57
お疲れさまでしたー。

Sさんから、みんな来たよって連絡ありました。
おみやげは…トウモロコシ?(笑)
2011/08/07 20:28:12
この前泊まったとこの近くですね☆

今日はこちらもいいお天気でした。
ヒッキーしてるのが勿体なかったですw
コメントへの返答
2011/08/07 23:24:11
お気に入りの場所なんです♪

早く戻ってくるといいですねー。
いいお天気ってか、暑かった(;´Д`)
2011/08/07 20:40:41
キレイな一枚ですね(*^o^*)

どこかの映画のエンディング
みたいです~☆

下からスタッフロールが
出てきそうな(*´艸`)


コメントへの返答
2011/08/07 23:25:54
ありがとうございます♪

これは携帯で撮ったやつですが、PENで撮ったやつは…もう少しキレイなはずっ。
2011/08/07 20:52:56
ふふふ(笑)

やっぱりね(^_-)
コメントへの返答
2011/08/07 23:28:39
行くしかないですよね、蔵王に来たら。

今度は鳥海山から夕陽見たいー。
2011/08/07 21:09:39
お疲れ様でした♫

さすが、間に合いましたね!!

ただいま、お昼に買ったドイツビールおいしく頂いてます(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/07 23:30:14
お疲れさまでしたー。

本当にギリギリでした(^_^;)
沈みかけてました。。

ビール買えば良かったです。
のどごし生飲んでます(笑)
2011/08/07 21:34:46
今日は暑かったデスネ!

夕陽とminiの写真集出来るんじゃない?

ステキです♪

コメントへの返答
2011/08/07 23:31:34
暑かったですね。。
オープンで走ったので、日に焼けましたぁ。

旅行記も作れそうな気がしてます(笑)

PENで撮ったやつ、載せますので☆
2011/08/08 01:35:44
これはいい絵ですね~
夕日いい!
コメントへの返答
2011/08/08 13:56:44
いいでしょう♪(親バカ

MINIと海と夕陽はサイコーです!
2011/08/08 08:52:06
昨日はお疲れさまでした~

無事夕日見れたんですね^^v

コンバチ 絵になりますねぇ~♪
コメントへの返答
2011/08/08 14:00:38
お疲れさまでしたー。

山形道を若干飛ばし気味で、何とか間に合いました(^_^;)

コンバチ、虜になりますので…乗ってみてください。貸します(笑)
2011/08/13 00:14:31
夕日とコンパチ、素敵です☆

間に合って良かったです。

写真もアップして頂いて、ありがとうございます。
コメントへの返答
2011/08/15 22:00:16
お返事遅くなって、すみませんです。。

夕陽とコンバチ…サイコーです♪

いやぁ、ホント間に合ってよかったです。。
すごいギリギリだったので(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「庄内オフ2017。 http://cvw.jp/b/251249/40457835/
何シテル?   09/23 09:52
こんにちは、しずかと申します。 愛車はMINI コンバーチブル(チリ・レッド)です。 2012年4月…諸事情によりR52を手放し、 2012年8月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車を通じて…たくさんの方と
仲良くなっていければと思ってます。

愛車共々よろしくです。
214 人のお友達がいます
まんけんまんけん * コスナー11コスナー11 *
とよじとよじ * minimikanminimikan *
PICNIC3298PICNIC3298 * PFPF *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2代目の赤コンバチ。 前の相棒とお別れしてから、迷ったけど…結局、MINIしか考えれま ...
ミニ MINI ミニ MINI
決めた理由は、オープンカーに乗りたかったから! 学生の頃から、「オープンカー乗るから!」 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.