• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

こんにちは、能代。

こんにちは、能代。 今日は天気がいいから、ドライブへ☆

男鹿半島の入道崎で生ウニ丼食べて、
能代の風力発電あるとこに来ましたー。

プロペラが回る音しかしない。
目の前はキレイな海…コンバチでお昼寝出来るよ。

さてっと、夕陽を見にちょっと移動しよっかな。
ここでも十分キレイだろうけど。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 14:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 14:53:12
夕日見えると良いですねわーい(嬉しい顔)
以前行った時は雲に邪魔された(-Q-)
コメントへの返答
2011/08/29 15:32:03
夕陽バッチリ見れましたー☆
今度はこの場所で見たいなと思いました(´∀`)
2011/08/28 14:54:20
青空に赤いコンバチ…映えますね(o^-')b !

これからコンバチに最高な季節ですね♪

ウーン…ウラヤマシー!!
コメントへの返答
2011/08/29 15:33:49
ね、映えるでしょう!(笑)

これからいい季節です♪
早く涼しくならないかなーなんて思ってたけど、空気も空もすっかり秋ですよね。
2011/08/28 15:18:19
夕日とMINIとsizukaさんのカメラ楽しみにしてます(*´艸`*)笑
コメントへの返答
2011/08/29 15:34:31
アタシが入ると絵にならないので、MINIと夕陽だけにしておきました(笑)
2011/08/28 15:41:23
青空に赤のコンパチ、さまになりますね(*^^*)

あぁ、私も早くドライブ行きたいw
コメントへの返答
2011/08/29 15:35:34
青空には、絶対赤コンバチだと思ってます!
(親ばか)

まだかかりそうなんでしょうか。。
早く元気に戻って来て欲しいですねー。
2011/08/28 15:55:01
パンフレットの写真みたい★
(///∇///)

コメントへの返答
2011/08/29 15:36:05
ありがとうございます☆
ホント、絵になるっ!(親ばか)
2011/08/28 17:28:01
男鹿半島、いいっしょ♪?

このあとアノ駅に行くんですよね?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 15:37:35
男鹿半島好きですー。
時間ないから1周出来なかったけど。。
毎年必ず行きますね☆

えぇ、行きましたよ!
まさかのメモリーカードの残量不足になりましたが(笑)
2011/08/28 18:00:43
海とオープンカーは、最高の組み合わせですもんね!!
コメントへの返答
2011/08/29 15:38:16
この時期ならでは☆
オープンで良かったと心から思えますね(´∀`)
2011/08/29 09:36:52
私も今月初めに法事で秋田に行ったので、
男鹿半島で生ウニ丼食べたよw
入道岬キレイだよね♪

風車の白とMINIの赤がいいコントラストだわ☆
コメントへの返答
2011/08/29 15:39:37
生ウニ丼サイコーでした♪
石焼きと迷ったんですけどね(^_^;)

入道崎きれいですよねー。
灯台からしか眺めなかったけど(笑)

いい場所見つけました!また行こー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MINI de ゴーカート。 http://cvw.jp/b/251249/39918780/
何シテル?   06/11 12:32
こんにちは、しずかと申します。 愛車はMINI コンバーチブル(チリ・レッド)です。 2012年4月…諸事情によりR52を手放し、 2012年8月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車を通じて…たくさんの方と
仲良くなっていければと思ってます。

愛車共々よろしくです。
211 人のお友達がいます
ちかぽん少将ちかぽん少将 * オトウオトウ *
ゆき@ゆき@ * てのりぶた@すぽこんろーどすたぁてのりぶた@すぽこんろーどすたぁ *
コスナー11コスナー11 * ポーター+ポーター+ *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2代目の赤コンバチ。 前の相棒とお別れしてから、迷ったけど…結局、MINIしか考えれま ...
ミニ MINI ミニ MINI
決めた理由は、オープンカーに乗りたかったから! 学生の頃から、「オープンカー乗るから!」 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.