• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン。

バレンタイン。 もらっちゃいました★同期から。
誕生日プレゼント兼だそうです。嬉しいな♪
「すしキャンドル」ってのが気になる(笑)

肝心のあげる方はですね…職場の人や同期、
お世話になってる方々にあげました。

チョコ選びは迷った結果、「量より質」重視。
小さいけど、キモチはすっごくつまってます!

あと、来店したお客さんにもちょっとしたチョコを渡しました。
男女問わず、「今日バレンタインなので」って添えるカンジで。
朝思いついたから、大したもの用意出来なかったけど、喜んでもらえたかなぁ。

今日は久しぶりに雪積もりました。もさもさと…10㎝以上も。雪かき大変でした。
昼頃からは雨に変わって、道路はぐちゃぐちゃ。
明日凍結しないことを祈りたいと思います。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:50:01
こんばんは!

雪ですかぁ。。。
この冬になってまだみてないような。。。

なので、こぺぞ~はスタッドレスとかも
履いたコトも無く。。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:22:28
こんばんはー。

雪の後に雨降ったので、
けっこう溶けちゃいましたよ。
例年ならずっと真っ白なままなのに…。
2007/02/14 22:50:17
私もお客さんの所で気持ちのチョコを
貰いますが、それは嬉しいものです。

しずかさんの会社に来たお客さんも
とても良い気分で帰って行ったと
思いますよヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2007/02/14 23:23:53
そうだといいんですけどね★

もっとちゃんとしたのを用意しとけば良かったなって思います(汗)
2007/02/14 22:53:26
岩手は雪だったんですね@@?

長野は突風に雨でした~><

台風みたいでした~・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:24:58
朝方にかけて一気に積もったみたいです。
高速もストップしちゃったようで。

朝早めに出発しないと遅刻しちゃいます…。
2007/02/14 23:06:18
じゃあ、しずかさんのお店に行ってればチョコもらえたって事ですか?
行っとけば良かった!!
でも、岩手じゃ…遠すぎです(;_;)
コメントへの返答
2007/02/14 23:26:55
「バレンタインなので★」って笑顔で渡しましたよ(笑)
大したものじゃないですけど…。
2007/02/14 23:20:46
ああ~、雪やったから届かなかったんかぁ~(バキ
コメントへの返答
2007/02/14 23:28:36
そうかもしれないです!(笑)
…って、送り先も聞いてないですって。
2007/02/14 23:32:12
せめて嫁さんから1個はGETしたい(; ̄ー ̄)...ン?
コメントへの返答
2007/02/15 21:04:49
…GET出来ましたか?
2007/02/14 23:58:17
バレンタイン・・・


遠い日の思い出ですね・・・(;^_^A
コメントへの返答
2007/02/15 21:06:33
いやいや、遠くないですってー。
まだまだ現役★
奥さんからとかないんですか?
2007/02/15 00:01:46
家にはトラック二台分のチョコが届きました~
妄想ですけど…(ToT)
コメントへの返答
2007/02/15 21:07:31
妄想ですか(笑)
そんなにチョコ食べたら太りますってー。
2007/02/15 00:38:11
しずかさんとこに来店したかったっすね。
なかなか結婚してこの年になってしまうとねえ…。

しずかさんのとこみたいなそんな気遣いしてくれるのって、客としてはうれしいよね♪
コメントへの返答
2007/02/15 21:08:54
ぜひぜひご来店下さい(笑)

結婚したら…チョコもらえなくなるんですか?!
ってか、逆にあげたら迷惑なのかなって思っちゃいますけど。
2007/02/15 02:41:52
バレンタイン・・、の日に「秘密の計画」がバレタ・・。
(後から娘と奥様からケリ!)
詳細は後日、アップ!

そういや、チョコってもう何年貰ってない・・。
お互い様か・・・。ポリポリ
コメントへの返答
2007/02/15 21:12:51
秘密の計画!?
怪しい…気になりますねぇ…。

ケリもらって、チョコは?(汗)
2007/02/15 06:42:53
先輩が1年前に立ち上げた会社でまだ事務員さんもいないので義理チョコも無いですが・・・(T-T)

あっ、かみさんからは貰いましたが・・・これがホントの義理か?(爆
コメントへの返答
2007/02/15 21:17:19
奥さんからのは…本命でしょう★

女の人が居ない職場だと、
もらいようがないですよね…。
でも、お返ししなくていいですよ♪
2007/02/15 09:13:04
岩手は雪・・・
こちらは雨。夕方大雨で大変でしたよ。

生徒が春休み恵比寿の三越のバレンタインコーナーでバイトをしました。
日当一万円ですって。いいバイトですよね。芸能人も三越に来たと騒いでいましたよ。
コメントへの返答
2007/02/15 21:18:24
雪に雨に、大変でした。

バレンタインのバイトってお時給高いんですね!
…でも相当忙しそうですね。
2007/02/15 15:47:57
いっぱいもらいましたねぇ~(^^*)
いいなぁ~♪

私は・・・(==;)
まぁ・・・いいんですけどね・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 21:21:54
いっぱいもらったんじゃないんですかー?

おすそ分けならいつでも大歓迎です♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MINI de ゴーカート。 http://cvw.jp/b/251249/39918780/
何シテル?   06/11 12:32
こんにちは、しずかと申します。 愛車はMINI コンバーチブル(チリ・レッド)です。 2012年4月…諸事情によりR52を手放し、 2012年8月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車を通じて…たくさんの方と
仲良くなっていければと思ってます。

愛車共々よろしくです。
211 人のお友達がいます
まんけんまんけん * ぽちマックぽちマック
サトちゃんの兄サトちゃんの兄 コスナー11コスナー11
ゆき@ゆき@ オトウオトウ

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2代目の赤コンバチ。 前の相棒とお別れしてから、迷ったけど…結局、MINIしか考えれま ...
ミニ MINI ミニ MINI
決めた理由は、オープンカーに乗りたかったから! 学生の頃から、「オープンカー乗るから!」 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.