• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

庄内オフ2017。

庄内オフ2017。 9/17(日)に開催された「庄内オフ2017」に参加してきました☆

今回は仕事早退して、前夜祭からフル参加!
(先輩と後輩に感謝なのに、お土産買い忘れました…すみません)

トップの写真は、オフ中に観測した「ハロー」っていう現象。
太陽の周りに輪っかが出来てます。
聞いたところによると、天候が悪くなる前兆だとか!?

台風接近中ってこともあり、ものすごい強風でしたが、雨も降らず、お天気も最後までもちました(^○^)
オフ始まる前に展望台行ってみたけど、飛ばされそうでした。
(写真はシャオメイさんが撮ってくれたやつ)

誘導班リーダーのkatze-nnさんが作ってくれた、参加者名簿。

お久しぶりですな方、初めましての方、いつもの方…たくさん集まりました♪

足に湿布してたのは、酔っ払って転んだからじゃないですよ(;´∀`)

仕事中のケガのため、労災ってやつです(`・ω・´)…雨の階段で滑っただけなんですが。。
前夜祭で飲みすぎたのか、腫れが増してましたけど。

オフでは受付と、カレー係をしてたので、準備やら何やらでほとんど建物内に居たような。
もっと外に行って、MINI見たり、お話したりすればよかったと反省してます、はい。

オフの最後はみんなでトレイン。

トレインは真ん中走るのが最高よね♪

解散後は、後夜祭まで時間があるので、遠征組の方々と鳥海山を秋田側に下ってみたり。


いただいたものたち…もっと他にもいっぱいあったのですが、写真撮ってなくてすみませんm(__)m
みなさまありがとうございました♪みゅー☆さんの手づくりバッグ、すごいよ、女子力。

あ、これに映ってる「えちゴン」ですが、新潟のオトウさんから頂きました☆
柏崎のご当地キャラなんだそう。
オトウさんから一言、「2017新潟キャラクター総選挙1位、次は全国1位だ!!」とのこと(`・ω・´)

オフの翌日はROSSOに集合。


ご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました☆
主催のminimikanさんはじめ、庄内のスタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした。
前夜祭も後夜祭も、美味しい料理と日本酒で…楽しかったということだけは覚えてます(;^ω^)

また来年もお会いしましょうー!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/09/23 09:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

この記事へのコメント

2017年9月23日 11:48
湿布が痛々しいなか、スタッフありがとうございました!
スタッフしてると、ほんとほかの方と交流ができなくてね~。すまないねぇ。
(´Д` )ノ

風が強くて、今回のオフは台風に泣かされました。

スタッフの皆様には今回もご苦労おかけしました…。

シズカちゃんから参加してもらって、華を添えていただき光栄です♡
実物も写真写りも素敵~。
+゚。*(*´∀`*)*。゚
コメントへの返答
2017年9月23日 16:55
本当にお疲れさまでした☆
足は…お見苦しい姿をすみませんでした(;´∀`)

来年はもっと外に出ようと思いました!
工夫すれば、何とかなると思うのでー。
問題なのは人見知りだということです。。

snowさんと桃次郎さんに「痩せたよね」って言われて、嬉しかったアタシなのでした(笑)
…実際のところ、大して痩せてないんだけど(ぉぃ)
2017年9月23日 13:40
先日はお疲れ様でした。おみ足の調子は如何でしょうか?w

新潟オフですがいいきなり大人数は対応しきれないのでまずは少人数から始めましょうw今度コチラにも遊びに来て下さい。
コメントへの返答
2017年9月23日 16:57
先日はお疲れさまでした☆
足は…回復してきてます!

宿泊先…同じでしたよね、たぶん。
今度はもっとお話ししたいなぁと思います(^○^)

ですね、まずは新潟に遊びに行きたいと思います。
早く行かないと雪降っちゃいますね(;^_^A
2017年9月23日 13:44
先日はありがとうございました(^^)

毎回スタッフの皆さんのご苦労の上に、無事開催されていることを改めて感じました。

お怪我、早く良くなるといいですね(^^;
コメントへの返答
2017年9月23日 17:00
先日はお疲れさまでした☆
Miyaviさんのバリスタぶりを写真撮れなかったのが悔やまれます。

アタシはスタッフっていっても、当日だけなんですけどね(;´∀`)

幸い足首が無事だったので、運転出来て良かったです。
どう捻ったんだか、よく分からなくて(;^_^A
2017年9月23日 18:02
とっても楽しかったですね♪
晴れ女!確信に至りました☆
秋田側への先導&展望台に案内いただきありがとう(^^
また、お会いしましょうね
コメントへの返答
2017年9月24日 12:11
お世話になりましたm(_ _)m
みゅー☆さんの晴れ女パワーはすごいです!

手作りバッグもありがとうございます、1番に選んじゃった(^_^;)

鳥海山、楽しめて良かったです♪
またどこかで\(^_^)/
2017年9月23日 22:19
shizukaちゃんと話すときは酔っている時が多いから、内容をあまり憶えてません(^^;
翌日の見送りありがとうございました♪
また遊びましょー!
コメントへの返答
2017年9月24日 12:13
お世話になりましたー。
…内容は覚えてなくていいやつです(^_^;)
色々すみませんでした。。

見送り行ったせいで出発遅れてしまって…多重事故に巻き込まれなくて良かったです、ホントに。
またよろしくお願いします☆
2017年9月23日 22:23
お疲れ様でした。

足はよくなりましたでしょうか?

前夜祭で久しぶりに一緒にお酒を飲めて楽しかったです。もちろん庄内オフも。

なんかミニのオフ会の楽しさを久しぶりに痛感して刺激を受けたから、なんか考えますね~(笑)
コメントへの返答
2017年9月24日 12:14
お疲れさまでした、お久しぶりでしたね☆
足はご心配おかけして…だいぶ良くなりました(^o^)

あんまり絡めなかったので、また近々プチオフからというか仙台飲みでもいいので、集まりましょうー!
2017年9月23日 22:28
労災事故発生してたのに今回も一番いっぱい働いてもらって、すみませんでした〜。
庄内オフは、しずかさん無しにはあり得ないです〜(*^◯^*)

次の日の集合に遅れてすみませんでした〜。
なので、次に会った時いっぱいお酌します♪
コメントへの返答
2017年9月24日 12:16
お疲れさまでした、アリス可愛すぎでした(*´∀`*)

…いやいや、アタシなんて当日だけですから。。

アタシも次はいっぱいお酌します♪
ゆっくり飲みたいですね(^o^)
2017年9月23日 23:01
初めての前夜祭も、後夜祭も
いつも通りの「シズカ節」で面白かったです♪
(二次会ラーメン食いたいとか振り回されたけどw)

ちなみに痩せたよね?って最初に言ったのは俺です!(笑)
コメントへの返答
2017年9月24日 12:19
お世話になりました、色々とm(_ _)m
たぶんね、一次会でそんな食べなかったんだと思います…だから、お腹空いちゃって(笑)
で、二次会でカッツェンさんとしんでぃさん独り占めしちゃったからヾ(o≧∀≦o)ノ゙

到着と同時くらいに言ってくれましたよね、ありがとうございます、1番に気付いてくれて( ̄ー ̄)
2017年9月24日 11:35
えちゴン宣伝ありがとうございます。
とりあえず、かみかさん推しの「さのまる」越えを目標としております。(笑)
またお会いしましょう。


コメントへの返答
2017年9月24日 12:20
先日はお疲れさまでしたー。
いつもお土産ありがとうございます☆

「さのまる」…今年かみかさん来れなかったですしね(^_^;)

今度は新潟行きたいと思いますー!
2017年9月24日 17:27
負傷中にもかかわらず、スタッフお疲れ様でした!
次は、シズカさんのお昼の服装も期待してます(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年9月27日 12:51
先日はお疲れさまでした☆
お見苦しい姿をお見せしてm(__)m

…アタシの服装は期待しなくていいんですーー。
来年はみゅー☆さんがまた何かしてくれると思いますので。
2017年9月24日 20:46
あれから1週間〜
当日はお疲れ様でした。
スタッフしてるとオフ会当日って中々ゆっくり絡め無いけど、今年は前夜祭に後夜祭にと一緒にお酒飲めたんで楽しかったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) また鶴岡で、機会があれば岩手でゆっくり飲みましょーー
コメントへの返答
2017年9月27日 12:52
先日はお疲れさまでした☆
1週間って早いですね。。

一緒にお酒飲めたのに、記憶はなくすし、号泣するし…色々とすみませんでした(;´∀`)

また鶴岡行きたいと思います!
こちらにもぜひぜひいらしてくださいませ。
その時はなんか企画しますのでヾ(*´∀`*)ノ
2017年9月24日 23:16
オフ会お疲れ様〜
庄内オフ本当にいいイベントで、地元の方はじめ沢山の人が支えて開催してるんだなぁって思いました。
遠くまで来てよかったです。
こうしてみると、飲みありのオフ会って、やっぱ楽しいよね〜
次は盛岡に来て下さい、ってか何か考えます
コメントへの返答
2017年9月27日 12:54
先日はお疲れさまでした☆
ね、いいですよね、庄内オフ!

飲みがないオフとか…もう考えられないというか、やってない気がします(;´∀`)
岩手も広いし、八幡平以外でもなんかやりたいなぁと思いつつ、結局いつも八幡平走っちゃうっていう。
まずは盛岡で作戦会議しますかね(笑)
2017年9月30日 19:17
今年も楽しかったね♪
毎度のことながら困ったときは
shizukaさんを撮っておけばなんとかなるw
偶然にも毎年良いタイミングで
お会いできるので大助かりです(* ^ー゚)

打ち上げしましょう♪
コメントへの返答
2017年10月1日 9:44
今年もありがとうございました☆

確かに…偶然にもお会いしますよね。
展望台も飛ばされそうになりながら、行って良かったです(笑)
たぶん、あそこにシャオメイさん居なかったら強風で諦めてたと思います(;´∀`)

打ち上げやりましょう♪そちらに突撃しようかと思ったりもしてます( ̄ー ̄)

プロフィール

「八幡平アスピーテライン。 http://cvw.jp/b/251249/47659258/
何シテル?   04/16 16:32
こんにちは、しずかと申します。 愛車はMINIコンバーチブル(2012年8月~)と、 SR400(2020年11月~)です。 ◆MINI歴 R5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
初めてのバイク。 ずっと憧れてたバイク乗りになれました\(^o^)/
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2代目の赤コンバチ。 前の相棒とお別れしてから、迷ったけど…結局、MINIしか考えれま ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
決めた理由は、オープンカーに乗りたかったから! 学生の頃から、「オープンカー乗るから!」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation