車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 12:48 
[パーツ] #シビックタイプR ミラーカバー カーボン調 レッド /DZ360 http://minkara.carview.co.jp/userid/2512523/car/2054026/8110814/parts.aspx
11/25 17:57 
@NボッチR
お疲れさまでした( ^-^)
 11/25 19:47 
@イオン240 ムリしないと逝けない日でした~(^^;)
11/25 08:19 
@うっちー@がっちゃん
たしか、2サイクルには無意味
だったはずです(^_^;)
 11/25 08:23 
そそ、今調べてみたんだけどさ。バイク屋がハイオク入れてたからハイオクにしたった。今日夜勤明け?@イオン240
11/24 22:51 
[整備] #シビックタイプR オイルフィルター交換 ~交換はお店~ http://minkara.carview.co.jp/userid/2512523/car/2054026/4001523/note.aspx
11/12 11:33 
@NボッチR
どこぞのプロ市民(もどき)とは
違いますね(゜o゜;)
11/07 21:23 
@Aero_eーマ
あ(・∀・)
ふぁいほぉ、すへっふ ですね!
 11/08 01:30 
@イオン240 さいどすてっぷですね、分かります()
11/05 18:27 
@中将
自分も昼からずっと居ましたよ♪
 11/08 18:04 
@イオン240 自分も昼過ぎからずっといてました。
10/22 17:10 
@NボッチR
おめでとうございます(´▽`*)ゝ
 10/22 17:36 
@イオン240 泡銭ですからね(笑)パーッと使いました♪
10/22 13:22 
@うっちー@がっちゃん
容量は足りましたか?(笑)
10/16 21:50 
@Fitファン
同車種でのオフ会いいですね♪
10/16 11:59 
@なみだめ@GE8
明日くらい、筋肉痛が怖いです(笑)

おぉ(゜o゜;)
あの辺をよく、さまよってるので♪
最近、自分が気づかない目撃情報が
多数寄せられてるんですよね...(´`)
自分は相手に気づかないorz
10/16 06:30 
たまコロの会成果報告。

2300~0550 約7時間
ゲーム数 40G
スコア 6303
最高 214
最低 88
アベレージ 157.5

30ゲーム目からは作業でしたねw
 10/16 11:28 
@イオン240 ゲーム数半端ないな笑 腕壊れちゃうw そいや土曜昼飯食ってたら那覇ジャスコ前の通りで見かけたよ笑
10/12 11:51 
@そこもとくん
綺麗になって良かったね♪
 10/12 11:55 
@イオン240
うっちーさん、オススメの
SurLusterのコンパウンド
使ってみました😅

上等ですね🎵(笑)
10/09 05:06 
たまコロの会(1日目)
お疲れ様でした。⬆意味深
10/04 12:20 
@NボッチR
過去、軽バンが倒れた方や
枝が助手席ドアに刺さっていた方も
いるので心配になりますよね~
 10/04 17:24 
@イオン240 被害に遭った方もいるんですね…(@_@)
プロフィール
沖縄県在住です。 趣味はもちろん車いじりで、 初心者ですがみなさんに負けないような カスタムをしたいと思います。 私のかのjy...じゃなくて愛...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
N-tec magic core EGOIST 7M仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:25:43
吸気センサーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 07:08:58
クーラント交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 11:38:54
お友達
お気軽に申請して下さい(・∀・)
44 人のお友達がいます
HKR1002HKR1002 * アル坊アル坊 *
こばしゅー。こばしゅー。 NボッチRNボッチR
HAMA-HAMA- ちゃんいもちゃんいも
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR 「シ」と「ビ」と「ク」 (ホンダ シビックタイプR)
ホンダ シビックタイプR ABA-FD2 K20A 実測はしておりませんが240馬力程で ...
ホンダ フィット(RS) ベジタブルカーw (ホンダ フィット(RS))
友人の車ですがわが子のように 可愛がっています♫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.