• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bikeboyの愛車 [トヨタ bB]

娘のためにウィポジ取り付け!

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月15日
1
娘のbBじゃ無く自分のグランビアにウィポジを取り付けていた時のことである!

娘に作業見られた!

家の二階から見ていたみたいだ、

嫁に娘が言わない様に、お前にも付けるからと、口止め!

速届いた、楽天で込み込み¥1280、

早速取り付け!
2
bBのボンネット開け、サイドウィンカーのカプラー外し配線図通りに取り付け、

スモールからプラスの電源も取って、

アースも取って、
3
ウィポジ本体は、バッテリー保護カバーに固定、

そのあと配線を目立たない様に収めて、

取り付け完了
4
点灯前がこんな感じ、

別にこの画像いらないか!
5
点灯!

う〜ん、ピンクスモール邪魔しているよ〜な

後日ホワイトLEDに変えました、
6
家に入ると娘がまたドラマ見ていた!

ウィポジ取り付け完了を伝えた、

娘からの返事無し!
7
CMになるのを待ってもう一度ウィポジ取り付け完了を伝えた!

娘がありがとうと、言ってくれた、

とりあえずカナリ良しです、

さて、風呂入ってビール飲んで寝るか、と風呂に入ろうとした時!嫁に風呂のお湯洗濯に使ったからシャワーね、と、

自分シャワー浴び終わって、台所に行き冷蔵庫の中を見るとビールが無い!嫁が飲んだみたいだ!
嫁に聞くと、夜遅いから飲まないのかと思ったと、

時計見ると0時、

当たり前か!

そのあと娘のbB借りてコンビニに、娘からLINEが届いた、ガソリンも入れて来てと、
もちろん満タンにして来ました、

しかし本当にbBは乗っていて楽しいし、速いし良い車だな、終わり、笑。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ルームランプLED 交換

難易度:

イエローバルブ、ウイポジ取り付け

難易度:

ウィンカーLED化

難易度:

USBポート・シガーソケット・電圧計取り付け

難易度:

オルタネータ、ウォーターポンプ交換

難易度:

バック球

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/17 18:30:24
パパ、、、読んでて涙が止まりません(ToT)(ToT)(ToT)

ファイトー♪(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017/07/17 20:05:38
頑張ります、まだまだbBイジリいっぱいあります、
えーちんさん何時も暑い中仕事ご苦労様です、
水分取りながら仕事頑張って下さい、笑。
2017/07/19 10:09:58
(*´•ω•`*)優しいパパいつもありがとう

って… ココロでは思っていますよ!
コメントへの返答
2017/07/19 15:42:50
そう言っただけると、うれしいです、

bBのイジリも楽しくなります、笑。

プロフィール

「@みぃー♂♀ さん、

間違えかもし!ないんですけど!

純正テールだと下の方に水抜きの穴がありますよね、自分も前に社外テール付けたときにシーリングだけして、結局!曇り、水たまりして、下の方に、細いドリルで穴開けたんだよね、

そのあと問題解決したけど車によっては、違うかも?笑、」
何シテル?   12/06 21:08
bikeboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコンコントロール球色変える! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 21:48:38
3DSのバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 07:31:26
嫁に来たホイール装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 20:35:32

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ グランビア ブラック (トヨタ グランビア)
トヨタ グランビアに乗っています。 05CBR1000RRにも乗ってます。 スペースギア ...
トヨタ グランビア ブラック (トヨタ グランビア)
修理、改造大好き。
ホンダ CBR1000RR モンスターマシーン (ホンダ CBR1000RR)
05CBR1000RR 逆車 EU仕様
トヨタ bB トヨタ bB
娘の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる