• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bikeboyの愛車 [トヨタ bB]

娘のために駐車場作り完了!

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年09月11日
1
娘のbBが春からと言うか、娘が卒業する前2月頃納車!
その後!
娘が就職して!

いちいち車の入れ替えが大変だった、

娘の駐車場を作らなければ!
2
奥にあったこの小屋を、移動すれば二台横に並ぶ!

この小屋を持ち上げて、移動します、

まず小屋を持ち上げて移動するには、小屋の下に車輪をつけてと思いましたが、砂利道だ!
コンクリートにしなくては!
3
チョットづつ時間を掛けてコンクリートの地面に!

この画像は、移動した後の画像です、
4
移動の仕方は、この車輪をつけて移動しました、

小屋は、基本単管パイプで出来ていたので、
ジャッキで持ち上げてこれを付け移動しました、
5
移動したのは、家の裏!
6
この様にセメント、砂利、砂を混ぜてチョットづつ時間を掛けてコンクリートにし、
7
完了〜〜!

お盆に息子が帰ってきた為この画像、

完成まで3ヶ月!カナリ良しです、

朝の出勤、出掛ける時、帰宅、毎回していた
入れ替えの3ヶ月間、これから楽になります!





ただ、心配なのが普段はbBの隣は自分のグランビア!

ぶつけられるのが心配!

自分は、自分なりにグランビア大事にしているからね!

でもbB本当、良い車だからそっちも心配!

カナリ掘り出し物のbBだったし!

キズ1つ無かったし!

大事にしたい!


娘のために駐車場作り完了!終わり、笑。

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

娘の為にとりあえず駐車しやすい様に!

難易度:

娘のために別の駐車場作り完了!

難易度:

ナンバー変えてきた

難易度:

リアワイパースムージング

難易度:

エンスタリモコン電池取替

難易度:

娘のためにリアエンブレム飾り!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@だぬ さん、

息子です、

確か、けいおんアニメが流行っていた時!
自分的にはワンナイ、水10、ゴリエちゃん番組のぐっさんがやっていた音群 奏ちゃん好きだったので
かなでに決めました、
笑。」
何シテル?   11/23 13:02
bikeboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコンコントロール球色変える! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 21:48:38
3DSのバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 07:31:26
嫁に来たホイール装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 20:35:32

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ グランビア ブラック (トヨタ グランビア)
トヨタ グランビアに乗っています。 05CBR1000RRにも乗ってます。 スペースギア ...
トヨタ グランビア ブラック (トヨタ グランビア)
修理、改造大好き。
ホンダ CBR1000RR モンスターマシーン (ホンダ CBR1000RR)
05CBR1000RR 逆車 EU仕様
トヨタ bB トヨタ bB
娘の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.