• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/06 21:08 
@みぃー♂♀ さん、

間違えかもし!ないんですけど!

純正テールだと下の方に水抜きの穴がありますよね、自分も前に社外テール付けたときにシーリングだけして、結局!曇り、水たまりして、下の方に、細いドリルで穴開けたんだよね、

そのあと問題解決したけど車によっては、違うかも?笑、
12/05 20:25 
@だぬ さん、

にゃーんさんに教えてもらいました、笑、

本当、グラのボディーは、丈夫です、

前の車は、錆で手放しました!

笑。
12/05 20:20 
@えーちん さん!

山形の龍上海 辛味噌ラーメン、

詳しくは、赤湯ラーメン!

山形県 東置賜郡 赤湯に来たら食べてね!
本当は、高畠町の龍上海美味!

山形県のセブンイレブンにカップ麺は、売っているけどね!

本物は、100倍美味しいよ!

笑。
 12/05 20:26 
@bikeboy 食べてみたい\(^o^)/山形入りしたら連絡します(^w^)
12/05 20:12 
@みぃー♂♀ さん!

逆に抜け穴必要なのかな?

上は完璧シーリング、

下は抜け穴、

細いドリルで穴開けたら良いのかな?

???!
 12/06 21:00 
@bikeboyさん 何か曇っちゃいそうな気もしますけどね(´-ε-`;)💦不覚でした💦
 12/09 18:04 
@bikeboyさん そんな方法があるんですね!∑(o゚ω゚o)ちょっと色々試行錯誤してきます!
12/04 19:05 
@だぬ さん!
グラハイは、融雪剤に負けません!
でも、洗いましょう!
中国の融雪剤!考えて輸入しろ!
怒 怒 怒り!
日本人位だ!鉄を大事にするの!

本当、日本の鉄は、丈夫ですよね!

笑。
 12/04 22:00 
@bikeboy さん!

リアバンパーを外して見た事は
有りますかね???

グラ系はソコ辺りからジワジワ
錆が出てくるんですよ!

しまいにゃ……… 穴空きます!
(何も手入れせず放置してたら)
12/04 18:58 
@えーちん さん!
これ、絶対美味い!
自分の地方に売っていたら買うのに!
泣!
欲しい!
素晴らしき八王子、行きたい!
北海道にも、
笑。
 12/04 21:11 
@bikeboy 何年か前から売ってるんですが、、、最近初めて食べました。これはこれでうまかったですよ。
12/03 10:45 
娘のb B、ワゴンR、グランビア、
寒い中洗車!
12/02 20:08 
グランビアでスーパーへ買い物の画像忘れ!
12/02 20:06 
グランビアでスーパーへ買い物

かなでちゃん運動させた!

地面の水の跡オシッコじゃないですよ!

かなでちゃんオシッコシートでしかしないので!

笑。
12/02 19:52 
買い物とドライブ途中の信号待ち!
自分好みでカッケーな!
新型ハイエースどうなるか楽しみだな!笑。
11/27 21:41 
娘にもらった有名なお菓子!

さんざん娘が食べた食べ残しもらいました!

隠れて写真撮ったけどこの一口がカナリ美味、美味しかった!

娘の会社の先輩のお土産だって、
何種類かあった1つの残り物見ていたら食べ残しもらえた!

美味かったな〜〜!

笑。
11/26 13:57 
昼食!

中華そば!

やなぎ、

出汁のきいたつゆで!

ちぢれ細麺!

美味しかったです!

笑。
 11/26 17:39 
@bikeboy お腹が空いてきました\(^o^)/
 11/27 08:48 
@bikeboy さん。

おはようございます!

めちゃくちゃ美味そうですね!

チャーシューとの壮絶な戦いを

想像しちゃいましたよ!www

スープの色を見ても期待感が

ハンパない感じですね!
11/25 18:32 
@だぬ さん!
確かに!
昔は駅前に店有って別の場所に移動したんだ、作りはカウンターが高くいかにも立ち食い屋、
でも高いカウンターに合うよう高い椅子が!あと机椅子とか座敷もあります、セルフで出来たら取りに行かなきゃ行けないけどね!
リピーターが多いです、笑。
11/25 11:47 
@だぬ さん、

気おつけて行って来てください、

笑。
 11/25 18:16 
@bikeboy さん。

ありがとうございます!

休憩しながら運転してます。
11/25 11:44 
午前中、9時半頃、家から1時間離れた立ち食いそば屋へ!

画像撮る前に食べてしまった画像!

朝飯です!

満腹になり、店の写真撮るの忘れた!

嫁とかなでちゃんと俺で食べ歩きと買い物!

グランビアでだけど!
立ち食い店なのになぜか椅子に座って食べられる店、
笑。

 11/25 18:15 
@bikeboy さんw

立ち食いなのに……

座れるってウケますよw
11/24 22:13 
@だぬ さん、

逢えれば良いなと、思っています

山形名物的な物渡せたらなと、

日にち時間合うとよいですね、

車好きの友として、笑。
 11/24 22:18 
@bikeboy さん。

嫁と念入りに計画を立てての話に

なるんで、しばらくは無いですね。

春か夏に行けたら良いなぁ〜♪

飲んで語り合いたいしなぁ〜。

我が家の『鬼嫁』に会えますよw
11/24 21:58 
@だぬ さん!

今もイチゴポッキー売っているけど、懐かしいです、
自分的には、ポッキーの最初の始まりの様に!

今からイチゴポッキー買ってだぬさんに、届けます!

だぬさんの近くに住んでいたらな〜〜、

あとコメント忙しくさせてすみません、ペコリ!
笑。
 11/24 22:06 
@bikeboy さん。

お待ちしております!www

かなでちゃんと一緒に来てね♪

来年こそは東北地方に行きたいな。

ちょいと用事が有りましてね。
11/24 21:39 
@だぬ さん!

マジですか!

自分チョコも好きだな!

でも、イチゴショートケーキもっと好き!笑。
 11/24 21:51 
@bikeboy さん。

いちごポッキーなら食べれます!

いちごのショートケーキも

昔ながらのモンブランも

チョコレート以外のケーキなら

超が付くほど大好きですよ!!!
11/24 21:33 
@だぬ さん!

自分でも笑うしかないです、

トホホ〜、泣、笑。
 11/24 21:38 
@bikeboy さん。

めちゃくちゃかわいいですねw
11/24 21:24 
@だぬ さん、

ブログ勉強中、

なんかイマイチ変なことになります、設定がおかしいのかな?

写真画像が出せなくなってます、

でも挑戦します、笑。
 11/24 21:38 
@bikeboy さん。

一度、LINEに画像を貼ってから

LINEから画像を取り込むのが、

一番良い方法だと思います!

オラいつも、その方法ですよ。

プロフィール

「@みぃー♂♀ さん、

間違えかもし!ないんですけど!

純正テールだと下の方に水抜きの穴がありますよね、自分も前に社外テール付けたときにシーリングだけして、結局!曇り、水たまりして、下の方に、細いドリルで穴開けたんだよね、

そのあと問題解決したけど車によっては、違うかも?笑、」
何シテル?   12/06 21:08
bikeboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコンコントロール球色変える! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 21:48:38
3DSのバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 07:31:26
嫁に来たホイール装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 20:35:32

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ グランビア ブラック (トヨタ グランビア)
トヨタ グランビアに乗っています。 05CBR1000RRにも乗ってます。 スペースギア ...
トヨタ グランビア ブラック (トヨタ グランビア)
修理、改造大好き。
ホンダ CBR1000RR モンスターマシーン (ホンダ CBR1000RR)
05CBR1000RR 逆車 EU仕様
トヨタ bB トヨタ bB
娘の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.