• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月13日

美浜ジムカーナDAY

昨日は美浜ジムカーナDAYでした。今年は皆勤賞ですよ~(^^)

おかげさまでこのジムカーナDAYも常時10名以上の参加が見込めるようになりました。これもひとえにAZUR川村さんの努力のたまものだと深く感謝しています。立ち上げ当初は数回お手伝いしてましたが、仕事が忙しくなってなかなか参加できず川村さんにお願いしたのが5年ほど前だったでしょうか。。。
最近では近畿からも参加者が来ていただけるようになって本当にうれしく思います。



昨日の参加者は20名。ベテランから初ジムカーナの人までバラエティーに富んだメンバーでした。シーズンオフにクルマを乗り換えした人もいましたね。。。
このジムカーナDAYは堅苦しい練習会とは違って自分自身のペースでしっかり練習できる気軽さが売りなんだと思います。コツコツとセッティングに励むのもいいし、講師に自分の運転のアドバイスをもらうのもいいです。そして最近ではオフ会のように仲間同士で仲良く走るのもいいんじゃないかと思います。
参加者も多くもなく少なくもないのがとてもいいバランスなんじゃないでしょうか。

あっ、午前中から参加すると川村さんの楽しいおしゃべりが詰まった慣熟歩行もご一緒できますよ~(^^)

ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2014/11/13 21:51:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

😏イイね....
銀二さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2014年11月13日 23:35
今年は3回参加できました^o^

美浜がホームです!迷ったらここに来ます。テストもみーんなここ。
おかげさまで某チャンプにコースを説明できるまでに(笑

来年も参加したいです(=^x^=)
コメントへの返答
2014年11月14日 16:29
参加いただきありがとうございました〜^o^
FR車の運転も少しずつ慣れてきたのではと思います。とよさんの場合体が小さいので、ドライビングポジションの調整が一番大変な気がします。

また時間が合えば参加して下さい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 23:04:57
Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
最先端の運転支援システム完備
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
盆栽買いました。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3列シートで一番コンパクトな車をチョイス。 このサイズでないとガレージに入らないので。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation